« 黒ラブR君とバーゲンへ | トップページ | 雪の日も三田のお山へ♪ »

2008年2月20日 (水)

親バカ大将♪

土曜日…PEPPYバーゲンの後で、テニスコートのある大きな公園でお散歩した。

R君は嬉しくてフニャフニャ歩きしながら~ひつこいくらいのアイコンタクト。(≧m≦)
※blogの写真はクリックすると拡大します。

080220p00

↑『なんでやねん!』の顔面ツッコミも絶好調やった。

.

落ちていたテニスボールを投げてあげると喜んでキャッチ♪

080220p07

あーちゃん、上手に取れたやん。パチパチパチ。

プチアジリティごっこもした・・・

最初はビビッてたのかイヤイヤやったけど、すぐ慣れてヒョイヒョイとジャンプ出来た。

080220p02

華麗にジャンプする黒イヌと↑こけないように必死でジャンプするブルーの人。

.

調子に乗って『次はベンチやっ』とジャンプさせて大喜びするブルーの人(* ̄m ̄)プッ

080220p03

.

アール凄いなぁ~ベンチはあかんと思ったわ~!!!と嬉しそうにご褒美を出すと・・・

080220p04

張り切リ過ぎたためか??手がプルプル震えてたR君でした。ぷっ

.

080216r01

R: 『僕ちんて…親父孝行やんなぁ』 smile

|

« 黒ラブR君とバーゲンへ | トップページ | 雪の日も三田のお山へ♪ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

あははhappy01
Rちん、すごい愛コンタクトだheart02
フラは手を舐めるだけです(爆)
それにアジリティもすんばらしい!
フラはいっつもずるをして棒の横で飛んだふりしてます。
だからいつも飛んでるのはダンナなのですsweat01

ぷる手もかわいいんだろうな~good

投稿: サチ | 2008年2月20日 (水) 15時32分

ぼっちん、すごいじゃ~ん♪
(^ー^* )フフ♪
ジャンプする姿はさすが黒ラブ!
精悍だなっ♪ヾ(≧▽≦)ノ
足がプルプルって(笑)

↓恒例のバーゲンかにゃ?
 いいなぁ~かなりお買い得ねっ♪
 正規でかったらかなりのお値段するもん ね~ 帽子似合ってるん☆

投稿: nawo | 2008年2月20日 (水) 15時39分

R君、模範的なアイコンタクト~凄いじゃん!
アジ訓もそつなくこなすし、バーゲンのついでにしちゃ、内容の濃い公園散歩でしたね。

今朝、散歩嫌いなmomoが、何時になくルンルンで散歩に出掛け、一番時間が掛かるコースを走破~~TA坊も一部ショートカットしたけど、しっかり散歩で思わぬ時間をとられ、飼主の朝食、超特急~~アハハ

投稿: shio-chan | 2008年2月20日 (水) 20時29分

R君凄い凄い~~アイコンタクトバッチリだね!
ひなも自慢できるのはアイコンタクトだけなのでR君のようにもっともっとちゃんと出来るように精進あるのみ!ガンバるぞ~~

運動神経抜群なところもやっぱ似てるね~~

二人一緒に遊ばせたら・・超ハイパーかな♪

投稿: モモはは | 2008年2月20日 (水) 21時01分

ブルーの人の喜びが伝わってきたゎbleah
あーちゃんより楽しそうやねぇsign03shine
マハクウはPEPPYのあと、河川敷に行ってゅぅちゃんが張り切って買い物の自慢大会でした・・・・happy02(照)

投稿: ゅぅちゃん | 2008年2月20日 (水) 22時02分

>サチさんへ
愛コンタクト♪Rちん、これだけは頑張ります。
見てるだけで時々美味しいモノが降ってきますからね~笑
アジリティは、いつもしてくれないのに~
バーゲンの間、車でじっとしてたから
ストレス発散したかったのかなー^m^
飛びすぎたのか・・・
ぷる手になってて可笑しかったです。happy02

投稿: ★サチさんへ | 2008年2月20日 (水) 23時14分

>nawoさんへ
すごいでしょ~happy01
Rちんだってやれば出来るのよ~
精悍ですか!ありがとう…プルプルしてましたけどねっ。笑
↓そうそう恒例のバーゲン行ってきました。
超お買い得です~9割なんてのもありましたから。
そそ、ちびワンカートは六千円で売ってたよ~^m^

投稿: ★nawoさんへ | 2008年2月20日 (水) 23時16分

>shio-chanさんへ
そうなんですよ~アイコンタクトは…
これだけは得意なんです。^^
バーゲンの帰りに寄った公園では寒かったけど
アジも出来て楽しかったですnote
今朝のmomoちゃんは、しっかりお散歩したんですね♪
でも超特急で朝食~(^m^)。。。お疲れさまでした。

投稿: ★shio-chanさんへ | 2008年2月20日 (水) 23時21分

>モモははさんへ
ひなちゃんと同じ~パピっ子の頃から
アイコンタクトだけはバッチリなんです!
いつも足元にはオヨダの海もバッチリです(笑)
いえいえ~絶対ひなちゃんの方が運動神経良いと思いますよ。
だってRちんは、、、、泳げないもーん。sweat01
何度も溺れてるもーん。ぷぷっ

投稿: ★モモははさんへ | 2008年2月20日 (水) 23時22分

>ゅぅちゃんへ
そのとおり~
ブルーのひと、一番楽しそうでした。denim
あ、マハクウ師匠は河川敷に直行やってんね~♪
そこで河川敷仲間にご自慢してたんや~笑
あのヒョウ柄ベッドはホンマお買い得やったね♪
私も次は頑張ろうっと!!

投稿: ★ゅぅちゃんへ | 2008年2月20日 (水) 23時26分

そりゃ、こんだけラブな瞳でじ~~~~~~って見つめられたらブルーの人も(笑)イチコロやなぁlovely
バーゲン前に行ってたら財布の紐めっちゃゆるんどったんとちゃう???

投稿: ドン母 | 2008年2月22日 (金) 11時01分

すばらしいアイコンタクト。
うちの黒犬の辞書にアイコンタクトの
文字はないようで・・(涙)
いいのよ、いいの。
引きずられても左右にウロウロしても
散歩は散歩ですから(逆ギレか)
そうそう、たまにプルプルしてる時
あるよねー。
アレってどうしてなんだろ?
最初見たときは病気か?!(心配性なので)
と大慌てだったけど、よくなるので
違うんだろうと勝手に思ってるけどさ。

投稿: えみりん♪ | 2008年2月22日 (金) 12時59分

ryoさん、クロイヌ君、長老様、はろ~♪
クロイヌ君は、初めての場所でもアイコンタクトしてくれる?
ゴンちゃんは、匂いかぎに忙しくって全然してくれないよー。
Rちん、上手にアジごっこしてるやん。
ゴンちゃんもこういうの大好きよ。
あ、でも、しすぎても、前脚プルプル震えへんけどね~・笑。

投稿: さち | 2008年2月22日 (金) 13時58分

>ドン母さんへ
ラブな瞳~~~
これはブルーの人もやられますよね。heart02
ほんとバーゲン前に行ってたら
財布の中はスッカラカンになってたかもやわ。きゃはは
ブルーの人は毎日、可愛いのぉ~の連発ですから。
どんなけ親ばかやねーんて。笑

投稿: ★ドン母さんへ | 2008年2月22日 (金) 22時54分

>えみりんさんへ
そうでしょ。。。アイコンタクトはねぇ~
自信あるのよ(まだ言うかって?笑)
ビーさんはアイコンタクトの変わりにアレがあるじゃない。
ほらほら、オヨダにくっつける凄い技~。笑
あ、ビーさんもプルプルしてるときあるのね。
アレは、病気じゃないよね?多分。
元気やしね。happy01

投稿: ★えみりんさんへ | 2008年2月22日 (金) 22時56分

>さちさんへ
うちのクロイヌは、初めての場所でも
ちゃんとアイコンタクトしてますわよ~オホホ
ほんとは匂いかぎしたいと思うけど、、、
Rちんのリードは短いの使ってるから出来ないのよね。イヒッ
ゴンちゃんはアジもバッチリやったね。good
三田で見せてもらったけどカッコ良かったわぁ♪
そうか・・・・前脚プルプルしないんや~。Rちんは
まだまだやねっ。笑。

投稿: ★さちさんへ | 2008年2月22日 (金) 22時58分

おはよーっ
スゴイね~アイコンタクト完璧やん。ももはゴンちゃんと一緒必死にクンクンです。
困ったものです・泣

今日はほんと残念でした。
前足プルプルのぼっちゃんに会いたかったぁ
そしてブルーの人にも!!
何よりryoさんにやっと会えるって思ってたのに。。。残念でした。
次こそ絶対会いたいですっ

投稿: yukamomo | 2008年2月24日 (日) 09時53分

Rちん、楽しかったんだね~
ブルーの人も楽しそう!
ほんと親父孝行だよね~

『なんでやねん!』の顔面ツッコミはd(-_^)good!! うちのくっちゃん、呼んでも自分の名前わからないみたい。知らん顔。。
ミルキーはアイコンタクトだけは何故かできるんだよね~

投稿: yumi | 2008年2月24日 (日) 14時36分

>yukamomoさんへ
アイコンタクト…これだけはバッチリやねんよ。
オヨダの海作りながらやけど
もうええっちゅうくらいガン見してきますから。(笑)
昨日はザンネンやったね。涙
やっとyukamomoさん&ももちゃんに会えると思ってたのに~
雪やったら仕方ないね~やっぱり運転危ないもんね。
次こそ絶対!!

投稿: ★yukamomoさんへ | 2008年2月25日 (月) 11時38分

>yumiさんへ
Rちんより~喜んでる人いました~アハハ
親父孝行な息子で私はちょっとジェラシーです(* ̄m ̄)プッ
なんでやねんは一応ね、
関西犬やしってことで毎日練習してます・・ぷぷっ
くっちゃん、名前は分かってて
知らん顔してるんじゃないの?((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ミルキー坊やアイコンタクトばっちりなのね♪

投稿: ★yumiさんへ | 2008年2月25日 (月) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/40191955

この記事へのトラックバック一覧です: 親バカ大将♪:

« 黒ラブR君とバーゲンへ | トップページ | 雪の日も三田のお山へ♪ »