« 新年会も爆笑で爆走♪ | トップページ | スキージャムへGO! »

2008年1月18日 (金)

黒ラブ Rマン♪

インターホンが鳴ったので出てみると、小1のSちゃんと弟君だった。
遊んでるうちにボールがR家の庭に入ったので、取って欲しいと言うことだった。二人はボールを取ってマイカーで帰って行った(^.^)

↓帽子や手袋が可愛らしくて似合ってたので写真を撮らせてもらった♪

080118s01

可愛いSちゃんちとR家とは庭続きになっていて柵で区切ってある。Sちゃんが幼稚園に通っていた頃は、よく庭でアールと追いかけっこしたりして一緒に遊んでくれてた。その頃はアールのことを『アールマン』と呼んでいたのだった(^m^)

でもSちゃんが小学校にあがってからは、ピアノや英会話のレッスンに、お友達とのお付き合いも忙しくなったみたいで、最近はあまり会わなくなっていた。

近頃ちょっと寂しいアールマンなのでした。。。。

ねっ!Rマン。。。

.

R:
『そぅっす ね』
.
『そーっす ね』
.
『ソース ね』

.

080118rman01b

アールマンから焼きそばまんに・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

080118rman02

----------
----------

こんな風に…ちょっとイタイRマン R君やけど

遂に 念願のモデルに!!

そして憧れの雑誌デビュー♪

Rs3_vogue_sm_3

R_motortrend_sm_2

と言うのはウソで、お友達のブログで紹介されてたのでマネっこしただけ(笑)

こちら↓で雑誌デビューできますのよ♪オホホ
http://www.magmypic.com/ja

(≧∇≦)

|

« 新年会も爆笑で爆走♪ | トップページ | スキージャムへGO! »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

アールマン→焼きソバまんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しかもアールマンのオヨダの滝がぁぁ!!
やっぱRちんはオヨダーマンがバッチリだぁね。

投稿: てんてん | 2008年1月18日 (金) 14時37分

お隣の小ちゃま可愛い手袋&お帽子・・おしゃれだね~♪
Rチンモデルデビューね~ふふ
こんな可愛い表紙なら絶対買うわ~(*^.^*)エヘ

ryoさんファミは年越しはスキーだったのね
私はワンがいない時に夢みてたのは
1・ワンと海
2.ワンとまったりカフェ
3.ワンとスキー
だったけど・・・海も雪も嫌がってしまってw(☆o◎)wガーン
R君をお借りしたいわ~~ふふ

投稿: シュワ&空ママ | 2008年1月18日 (金) 15時50分

Rマン(笑)
あ~ヤキソバマン!
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
姉がね、三宮に少し住んでたことが
あるの~
そのときお土産によくもらったぁ~♪
美味しいよねん☆
あっRマン・・オヨダが・・
今年もオヨダ炸裂ですかーーー!
♪(* ̄m ̄) ププッ 

投稿: nawo | 2008年1月18日 (金) 16時17分

焼きソバまんって何?
あんまんみたいにヤキソバが入ってるの?
おいちぃ~の??? 

才才-!!w(゜o゜*)w
Rちん、かっこえーーー
なんかホント雑誌モデルになれるかもよ。
ほらほら、そんな気になってきたでしょ?
(^w^) ぶぶぶ・・・

投稿: yumi | 2008年1月18日 (金) 16時37分

Sちゃん姉弟、オシャレ~
R君はアールマンだったのですね。
それが焼きソバまんになって、オヨダの滝?アハハ

雑誌のモデル、カッコいいね~今度は本物デビューまっているよ~

投稿: shio-chan | 2008年1月18日 (金) 20時42分

むむむ〜R君可愛いお友達がいるのね。
ナンカ今時の凝ったファッション〜♪最近の子はオシャレやなあ。りんごママなんてこの頃は「ちびまる子ちゃんスタイル」まあ〜昔は皆そんなやったから。
そういえば、リサなんか朝小学校に行く子達を窓越しに羨ましそうに見ています。「リサちゃん、あなたはワンコなのよ」って言うと、切ないお顔しますけど。なんかチョイ胸が痛みます。(笑)
あ〜焼きそばマンやないの。まだ一度も食べた事ないけど。美味しいの?R君雑誌モデルイケテます。ナンカ本物みたい。本屋さんにあったら、手に取ってしまいそう。(笑)

投稿: りんごママ | 2008年1月18日 (金) 21時21分

あ、習字の教室で、夜にいつも来る女子中学生3人組が、
同じような靴下をはいておりました!

可愛かったので、記憶に残っていたのです。笑

それにしても、最近の子供はみんなオシャレだなぁ。
私はもう力が抜けてしまったので、
こんな素敵な可愛い子をみせていただくと、
なんとかせねばと少し(笑)あせります(>m<)ぷっ!

Rぼっちゃま、とうとうモデルデビューですか!
すてき♡♡♡
ワイルドなお顔とキュートなお顔と
二つの顔を持つRぼっちゃま^^

お家が近くだったら、私は毎日ラブレターを
出しにいってるのになっ(*^▽^*)きゃはっ♪

投稿: ももちゃん | 2008年1月18日 (金) 22時06分

アールマンから焼きそばマンへ、見事に決まって
バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!
そして焼きそばマンにはおヨダの白糸が。これもお見事!ところで焼きそばまんって美味しそう♪どこに売ってる??
お隣のSちゃん姉弟、帽子と手袋がよく似合ってますね。
雑誌、最初のVOGUE誌、決まりすぎですよ!
思わずおぉ~~と声を上げてしまった。モデルR君の
上目遣いに今月号の売り上げ倍増間違いなし!
***
事後報告でごめんなさい。リンク貼らせて頂きました。

投稿: もけ | 2008年1月19日 (土) 00時47分

ryoさん、こんにちは!
ホントかわいい帽子のお二人さんやね。
Rちんと遊んでくれてたんや~。
Rちんの、およだがすごーーーい。
この粘っこい(笑)およだの前には何があるのかな~(^^)。
やきそばまん!おいしそうですなぁ♪
もらえへんのに、Rちん、頭上にのっけられてんの~?
モデルさん、すごーーい!
ゴンちゃんもやってみよ♪

投稿: さち | 2008年1月19日 (土) 13時55分

いや~~~ん。ご近所会すっごい寒かったそうだね~!!!
あたしもサッカーのスタジアムで震えてたよ~。
ドンロビはその間 家でお留守番…ご近所会に連れて行ってもらえなかったことが分かったらグレそうだわ~。(ワカラナクテヨカッタ…汗)

さてさてryoさん、週末日帰りでスキーって言ってたやん!えっ?近所なら合流???なんて思ったけど、
「ジャム勝山は近場なんですかぁぁぁぁ???

過去行ったときは夜10時くらいに出て向こうで仮眠した記憶が…
今日はいい天気。絶好のスキー日和かと…
楽しんできてくだされ!

Rちんの雑誌表紙…一瞬「すご~~~い!!!」とまんまとryoさんの思う壺…
1枚目のおよだのRちんと別犬のように 凛々しい姿ですやん~(爆)

投稿: ドン母 | 2008年1月19日 (土) 16時22分

>てんてんさんへ
Rマンと焼きそばマン…
そのこころは!!
どちらも、よ~く伸びます。笑
オヨダーは今日も伸び伸びぃ~^^

投稿: ★てんてんさんへ | 2008年1月20日 (日) 11時27分


>シュワ&空ママさんへ
Sちゃんの洋服も可愛いでしょ♪
最近のお子はおしゃれだね~♪
ワンがいないときに夢見てたこと・・
シュワ君も空君も海と雪は苦手だったのね。
でもね~私はRが家にくる前は、シュワ空ママが羨ましかったの。
ドッグランで遊んでいるシュワ空君がとっても楽しそうだったから♪
私が夢みていたのは、いつかワンとドッグランで遊びたい…だったのです^^

投稿: ★シュワ&空ママさんへ | 2008年1月20日 (日) 11時29分

>nawoさんへ
お姉さんは三宮に住んでたことあるのね~
そうそう~神戸の中華街にある焼きそばまんです♪
写真のやきそばまんは、ご近所さんに貰って
初めて食べたんですけど~
とっても美味しかったですよん^^
Rマンはオヨダの滝でしたけど
端っこも貰えませんでした。笑

投稿: ★nawoさんへ | 2008年1月20日 (日) 11時36分

>yumiさんへ
そうなの~あんまんみたいに焼きそばが入ってます。
おいちぃーーーーかったです(^^)
雑誌モデル なっちゃいました。ぷぷっ
ミルクキ坊やも可愛くて、見たときは
ほんとかと思ったよ。^^
面白情報、どうもありがとう~♪

投稿: ★yumiさんへ | 2008年1月20日 (日) 11時37分

>shio-chanさんへ
Sちゃん姉弟は、いつもオシャレなんですよ~♪
Sちゃんはあんぱんマンが好きだったので
アールマン…になったのだと思います。笑
でも今はRは焼きそばまんになってますけどね(^m^)
雑誌デビュー、momoちゃんTA坊もでうですか~♪

投稿: ★shio-chanさんへ | 2008年1月20日 (日) 11時39分

>りんごママさんへ
Sちゃんは、いつも可愛くてカッコいい洋服を着てて羨ましい私です♪
ちびまる子ちゃんスタイル~あはは
私もおかっぱにされてたし、昔は皆そうですよね。笑
いや~ん、リサちゃん可愛いね!
私も小学校に行きたいな~って思って眺めてるのかな。(*^^*)
焼きそばまんは頂いて、初めて食べたのですが
とっても美味しかったよ~♪

投稿: ★りんごママさんへ | 2008年1月20日 (日) 11時44分

>ももちゃんへ
習字教室~ももちゃん先生?生徒さん?
最近は字を書かなくなって下手になってきたから~
私も習おうかな^^;
うんうん最近のお子は皆、オシャレですね~
ホント~なんとかせねば~私も力抜け過ぎやぁ(^m^)
ふふふ・雑誌デビューしちゃいました。
毎日ラブレター 受付中です。笑

投稿: ★ももちゃんへ | 2008年1月20日 (日) 11時46分

>もけさんへ
アールマン=焼きそばまん、そのこころは…どっちも
伸びすぎるです。(二回目・笑)
この焼きそばまんは、いただき物なんですが~
神戸の中華街にあるお店のものだそうです。
初めて食べたけど、美味しかったですよ^^
雑誌デビュー本物みたいでしょ。^^
はなちゃんもどうですか~
リンク嬉しいです。どうもありがとうございます♪

投稿: ★もけさんへ | 2008年1月20日 (日) 11時47分

>さちさんへ
さちさんおこんにちは♪
RちんもSちゃんと弟君が大好きやから
お顔みると大興奮で、押し倒さないか
いつもヒヤヒヤしてました^^;
およだの前には~何があったのでしょうか。笑
焼きそばまんは貰えず、可哀想なRちんでした(^m^)
ゴンちゃんの雑誌デビューもそろそろかな~
楽しみにしてます~♪

投稿: ★さちさんへ | 2008年1月20日 (日) 11時51分

>ドン母さんへ
もうね、めっちゃくちゃ寒かったです!!!
凍死するかと思うくらい。^^;
それでもワン達は元気元気♪でした~
ドンロビちゃんに会えなくて残念でしたけど
K君はサッカーやったんですね~♪
週末日帰りスキー行ってきました!!
早朝4時出発で8時スタート、
ガンガン滑って楽しんできましたよ。今は全身イタタターです。早い痛さでプチ嬉しい。笑
雑誌デビュー、一瞬ほんまかと思いました?
イヒヒ~^^

投稿: ★ドン母さんへ | 2008年1月20日 (日) 11時53分

Rマン、今回はやきそばマンに変身~!!!!

っていうか・・・・・・・

オヨダマンやん(^◇^)

投稿: ゅぅちゃん | 2008年1月20日 (日) 12時00分

>ゅぅちゃんへ
そうそう~
アールマンから焼きそばまんに変身して
いつものように最後は
オヨダーマンになりましたヾ(>▽<)

投稿: ★ゅぅちゃんへ | 2008年1月20日 (日) 22時25分

焼きそばまん、参上!
めちゃくちゃ弱そう(笑)
おまけにオヨダがぁーーーー。
いいニオイがしたんだね、焼きそばまん(笑)
Rくんのお友達、ホントに帽子と手袋が
かわいいねー♪
やっぱり女の子はいいねー♪
雑誌モデルデビューおめでと。
2枚目の躍動的な姿、ステキ♪

投稿: えみりん♪ | 2008年1月21日 (月) 10時43分

>えみりんさんへ
この焼きそばまん、めっちゃ弱いっすよ(笑)
友達のお子、ほんと可愛いです^^
洋服もオシャレやしね~
女の子って洋服を着せる楽しみ(笑)があるからいいね♪
ふふふ・ビーさまも雑誌デビューどう?
ささ、モデル仲間にー♪♪

投稿: ★えみりんさんへ | 2008年1月22日 (火) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/17735884

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ラブ Rマン♪:

« 新年会も爆笑で爆走♪ | トップページ | スキージャムへGO! »