« 密着デー | トップページ | 黒ラブ Rマン♪ »

2008年1月15日 (火)

新年会も爆笑で爆走♪

1月13日(日曜日)…ひょうご東条インター近くにある片山農園OKドッグランで爆走!
OKドッグランのすぐ隣には、OKグリーンの建物が・・・オーナーさんは、ガッツ石松ファン?(笑)

R家が到着したとき、看板犬フラットコーテッドのハッピーちゃんがお出迎えしてくれた。
人懐っこい可愛い子♪一緒に遊んで欲しかったけど~この後すぐオーナーさんとお出かけだったので写真も撮れずで残念やった(^-^;

080113ok01b

ドッグランは完全予約制で貸しきり。アジリティも出来るのに、、、、誰も遊ばない(笑)
高い所が得意なマハロっちが乗って自慢するくらい。
マハロっち↑にカッコいい~って言うと何度でも乗ってくれた(^w^)

.

見てると、爆笑爆走組とマッタリ爆笑組に分かれてて面白かった。どっちにしてもお笑い系やけど(笑)

080113m_g01

追いかけっこしたり、ペットボトル齧ったり

080113ok03

押しくらまんじゅうしたり

080113d002

ダンスしたり・・・

080113maha01
そうそうR君は、大好きな師匠マハロっちから歩き方のレッスンを受けた。左右の足の前後同時に出す歩き方。(≧m≦)

080113maha02

帰る前には、珍しく記念撮影をした。※写真はクリックで拡大します。

080113s02

チョコラブの↓はなちゃんは先に帰ったので別の写真で・・・また会えるといいね♪

0813z_hana

----------
----------

雪もチラチラ降っていて凄く寒かったけど、とっても楽しい一日だった♪
途中でキレイな虹を見れたし、オーナーさんから可愛いお花もいただけたし…

080113ni01

.

.

080113ji01_2 ←ジモティらしきオバ様ギャラリーの大きな話声にも爆笑。

R君のことも…

.
オバ様:『あのグリーンの子(Rのこと)あの子可愛いなぁ~』 ガッツポーズの私

オバ様:『そやけど、あの服は安もんくさいなぁ』 す、するどい(*≧m≦*)ププッ

.

R君は大満足な一日でした♪みんなに有難う♪

080113r01

|

« 密着デー | トップページ | 黒ラブ Rマン♪ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

(* ̄m ̄)プッ ほんと。OK牧場かと思ったわ。
新年会もすごいですね~
おしくらまんじゅうしてるよ。
この子達、ほんと楽しいんだろうねぇ。
遊ばせ甲斐があるよね。
それに比べてうちのボクチン2匹は
ぐ~たら寝てばかりいるよ。
だから誰かさんみたいにデブるんだよねー
ジモティらしきオバ様いいねぇ~

投稿: yumi | 2008年1月15日 (火) 14時15分

あぁっ!!新年早々おしくらまんじゅうしてるぅ〜〜♡

この輪の中で♡ぎゅうぎゅうにされたい♡なんて思うのは
きっと私だけなんだろうなぁ〜 笑

チョコラブのはなちゃん、可愛いっす!
洋服が、これまたお似合いで、とっても可愛いなぁ^^
長老様も、ホワホワだけど、威厳があって素敵♪

虹も素敵☆Rぼっちゃまも素敵☆
集合写真も素敵!

もうもう、今日もおなかいっぱいです(*>▽<*)

投稿: ももちゃん | 2008年1月15日 (火) 19時59分

ryoさん、日曜日はありがとう〜♪
相変わらずのご近所会やったけど、皆慣れて来たせいかホント兄弟みたいやね。見ててホント楽しそうやった。おしくら饅頭〜良いショットですね。
我が家は2ワン揃って爆走爆笑系なので、ママは体力持ちません。
ジモティのオバチャン達、歯に衣着せぬ、まじ関西のオバチャンやったね。アブナイけどオモロかった。(笑)
もっと会話を聞いてみたかった。きっとオフ会あるたびにここに見に来て、オシャベリしてるんやろうね。

投稿: りんごママ | 2008年1月15日 (火) 21時10分

ryoさん日曜日はどうもありがとうございました~♪
とーっても寒い1日でしたが楽しかったですね☆
「押しくらまんじゅう」とっても和むナイスなショットですね^m^
マハロっちがダンスしてる横でチラ見してるRっち可愛いですね(笑)
ワンの歩き方よーく観察してるとみんな個性があるって事にこの日初めて気が付きました!
Rちんは師匠から教わってマスターできたかな??
それにしてもあのオバチャン達強烈でしたね☆
ブログネタを見事に提供してくれました(爆)
気候が良かったらここのランもなかなかの所で良かったですよね~
次回は雪遊びできたらいいですね~♪♪

投稿: かりんママ | 2008年1月15日 (火) 22時42分

農園って事は どこかに何かの畑があるの?
愛知県のドッグランで・・・
ランの横に ブルーベリー積みが出来る所があるのですが ココは 何が獲れるの?

投稿: りゅうママ | 2008年1月15日 (火) 23時11分

みんなとっても楽しそうで、はじけてますね~。もしかして、また泥んこだったとか??(笑)貸切のドッグランだったのですね。アジリティーもあるなんてとっても良さそうなところですね。おばちゃんの一言、笑えます(#^.^#)近いうちにノエルも参加できますように・・・!また誘ってくださいねー。

投稿: ノエル | 2008年1月15日 (火) 23時19分

ラブちゃんたちの新年会は豪快ですね~
ryoさん、写真サイコーです(^^)v
それに写真のコメントもサイコー♪
おしくらまんじゅうもダンスもほんとにすごい。
でも私、その場に居合わせたらあまりの迫力に呆然とするばかりだと思います(^_^;)

投稿: うっちいまま | 2008年1月16日 (水) 01時20分

迫力あるおしくらまんじゅうだわー。
この中央でもみくちゃにされたい(Mかっ!)
みんなかわいいねー。
お顔はみんな似てそうで似てないのが
これまたおもしろい(笑)
同じ犬種でも違うもんだねー。並ぶと
そう思うねー。私はMameちゃんの笑顔が
かわいいと思いますー。
あっもちろんRくんが1番。あっビー男が
1番でした(笑)
安もんくさい服なんて・・すごい突っ込み。
さすがオバちゃん。

投稿: えみりん♪ | 2008年1月16日 (水) 09時59分

>yumiさんへ
残念なことに
ガッツさんは出てこなかったわん(* ̄m ̄)プッ
ラブの遊び方って見てても面白いよ♪迫力あるし。
ziziも若い頃は活発だったけど、、、、
やっぱり小さい子とは遊び方が全然違うね~
ボクチン2は寝てばかりなのか~(⌒▽⌒)アハハ!
ジモティらしきオバ様、面白かったよ。

投稿: ★yumiさんへ | 2008年1月16日 (水) 10時20分

>ももちゃんへ
新春押し競まんじゅうで気合入ってましたよ♪
あはは~ももちゃん、輪の中に入ってぎゅうぎゅうされたいですか!
私も~!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)!
はなちゃんは大人しくて可愛い子でした。
慣らしできてくれたのに、この爆裂軍団・・・(笑)
虹は嬉しかったです~
前にも虹を見てよいことがあったのでね♪
写真を見てくれたももちゃんにも良いことありますように~♪

投稿: ★ももちゃんへ | 2008年1月16日 (水) 10時21分

>りんごママさんへ
こちらこそ♪ありがとう~♪♪
兄妹の弾けっぷりに私も思わず笑みが♪
Rちんにキスしてたリサリサが可愛かったです~(*^o^*)
この日Rちんはマハロっちに密着してたから
マハフェロモンが効いたのかも~。あはは
押し競まんじゅうの写真が撮れて良かったです♪
泥んこの洋服と立ってる姿がすっごく可愛いくて
お気に入りの一枚になりました♪^^
地元のオバ様もコテコテでおもろかったですね(笑)

投稿: ★りんごママさんへ | 2008年1月16日 (水) 10時23分

>かりんママさんへ
こちらこそ有難うございましたー♪
夏鈴ちゃんもパパさんも静かに楽しんでましたね(^m^)
寒かったけどワン達が楽しんでくれてたので
ほんと行って良かったです♪
歩き方にも個性があって見てると面白いですよね♪
マハダンスを見てるRちんの目は・・アブナイけど(笑)
ギャラリーのオバ様は面白過ぎやったし。
また会ってみたいような(≧m≦)ぷっ!
次は雪遊び♪できたらしたいですね~

投稿: ★かりんママさんへ | 2008年1月16日 (水) 10時25分

>りゅうママさんへ
ドッグランの周りには畑も沢山ありましたけど
何が収穫できるのかな???
ホームページを見るとお米のことが書いてありました~
ランの隣にはグリーンハウスがあって
春になると花の苗を販売するそうです(^^)

投稿: ★りゅうママさんへ | 2008年1月16日 (水) 10時26分

>ノエルさんへ
はじけてきました(^^)
ふふ・泥んこなりましたよ♪
ワンだけでなく人も泥まみれで洗濯が大変でしたわ。
せっかくのアジリティは・・・誰も興味を示さなくて(笑)
ノエルちゃん、今回は残念やったけど
次は会えるといいな~(*^o^*)

投稿: ★ノエルさんへ | 2008年1月16日 (水) 10時27分

>うっちいままさんへ
ラブの爆走は迫力満点ですよ(⌒▽⌒)
人間はぶつかられて倒されないように
よーく注意しながら見ています(笑)
おしくらまんじゅう と言うか、ぶつかり稽古というか。ぷぷっ
この子達、ほんとに楽しんでたので
見てる方も楽しめました~。(^^)

投稿: ★うっちいままさんへ | 2008年1月16日 (水) 10時28分

>えみりんさんへ
おしくらまんじゅう~可愛いでしょ↑
中央でもみくちゃにされたい人、多いみたいね。
と言うことはラブ飼いはドMが多い?(* ̄m ̄)プッ
そうなのよね~顔は似てるようで似てないの。
まめ君ごま君兄弟は、Rと同じお母さんで
ホーントそっくりなんだけど、ちょっと違うのよね。
そうそう♪皆可愛いけど、一番はうちの子♪(笑)
地元のオバ様、サイコーでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: ★えみりんさんへ | 2008年1月16日 (水) 10時29分

ryoさん、おひさ~
今、チルさん寝てるのっ♪(* ̄m ̄) ププッ
そのうちにブログUpとネットサーフィン♪

黒ラブちゃんの押しくらまんじゅう!
初めてみたわっヾ(>▽<)oきゃはははっ!

貸し切りなら、アジリティやりたい放題・・でも誰もやらない!
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
でもやっぱ集合写真は迫力あるぅ~
とくに、黒だからかなぁ~
精悍だ!(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
2008年もよろしくぅ!
ziziさま、元気そうでなにより♪

投稿: nawo | 2008年1月16日 (水) 17時16分

で・・出遅れてしまったぁぁぁ(汗)

日曜日はありがとうございました~~~~♪♪
本当に楽しかったですぅ~♪♪♪
凍えるほど寒かったけど(笑)、ワンズの笑顔に
頬もほころびっぱなしでした~~~☆

『おしくらまんじゅう』写真が、イイですねっ!かなりイイっっ!!
集合写真も、めっちゃキレイに撮れてますよねぇ~!!
ryoさんお写真、めっちゃお上手です~~~!!(拍手)

あとマハロ君のダンスを横目に見るR君の表情が
『す・・すごいっ!!』ってめっちゃ言っててカワイイ~~~♪♪ぐふっ

また次回も楽しみですぅぅぅ☆

投稿: あずき | 2008年1月16日 (水) 17時44分

あずきしゃんに並び、ゅぅちゃんも出遅れ御免っちゃ!!
日曜日はありがとう~~~~~~♪
うちのおっさんは寒すぎて車の暖房ガンガンにつけて車内の掃除頑張ってたらしい・・・・
乗った瞬間「みんな楽しそうやったなぁ!!」って・・・・
あんた全然見てへんやん!!!・・・って。
まぁ運転係が風邪ひいちゃ困るしね(●^o^●)

はし!茶碗!はし!茶碗!
もうマスターしたかな?
今度欣ちゃん走りも教えてあげる★

投稿: ゅぅちゃん | 2008年1月16日 (水) 21時05分

ラブいっぱいやぁ(^^♪
おしくらまんじゅうの後ろ姿めっちゃカワイイね。
おばさまの会話・・・プッププ^m^安もんちゃうでぇっていわへんかったん?
みんな楽しそうで弾けた一日☆ziziさまもお元気そうなお姿もあって今年もいいスタートやね。

投稿: yukamomo | 2008年1月17日 (木) 09時48分

>nawoさんへ
おひさ~子育てがんばってるんやね~
チルさんが寝てる間に・・笑
そうそう貸切のアジリティなのに
誰も興味なしで、広いランの中で
一箇所に集まって押し競まんじゅうです(^m^)
黒イヌが沢山集まると迫力あるよ♪
でも性格は~皆すごく優しいのよん。うふっ

投稿: ★nawoさんへ | 2008年1月17日 (木) 14時28分

>あずきさんへ
いえいえーこちらこそ♪ありがとうございました!
まめごま兄弟も楽しんでましたね~♪
押し競まんじゅうの写真はモデルがいいから~^^
まめごま兄弟の後ろ姿もええ感じです♪
可愛いよね~
マハダンス見てるRちん、、、
目がいっちゃってますよ。ぷぷっ
また次も!!一緒に弾けましょうね♪♪

投稿: ★あずきさんへ | 2008年1月17日 (木) 14時30分

>ゅぅちゃんへ
日曜はどうもありがとう~~~~♪
おっさんも車やったのね。
N氏も長老と一緒にヌクヌクしてはりました。
それでも風邪ひいたみたい~
おっさんもパパさん達も大丈夫やったかな?
マハウォークのレッスン、Rちんは頑張りました!
次はバージョンアップで欽ちゃん走りなのね。笑

投稿: ★ゅぅちゃんへ | 2008年1月17日 (木) 14時31分

>yukamomoさんへ
9ラブで、黒・茶・黄~三色団子揃ってました~(^^)
押し競まんじゅうの後ろ姿、たまらんでしょ。
人もすれば良かったなぁって思うくらい
めちゃくちゃ寒い日やったのよ~
長老は途中で車に非難でした。^^;
でもラブさんはパワー全開。笑
今年は、ももちゃんも一緒に遊ぼうね♪♪

投稿: ★yukamomoさんへ | 2008年1月17日 (木) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/17701758

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会も爆笑で爆走♪:

« 密着デー | トップページ | 黒ラブ Rマン♪ »