« 黒ラブR君のクリスマス♪ | トップページ | 2008年もスキー場で…♪ »

2007年12月28日 (金)

良いお年を♪

2007年も あと3日…

お天気だった昨日、玄関の大掃除を済ませたので今日はお正月飾りをした。

071228n02

年神様の接待用(笑)鏡餅もセット完了・・・箱から出すだけなので楽チンやわ。

071228n03

キッチンの大掃除もほぼ終わったしこれで完璧。ウソ…換気扇は来年でいいわって感じ。ぷぷっ

------------------

R君はオコタで気持ちよさそーにしてはったけど、2007年最後の仕事をしてもらわなくてはねぇ。

071228r01

.

.

R家は年末からスキー旅行で白馬へ行きますので、今年の更新はこれで最後になります。

今年も一年有難うございました。黒ラブR君のブログに遊びにきてくださった皆様、来年もよろしくお願いいたします。

071228r03

どうぞ良いお年を・・・

|

« 黒ラブR君のクリスマス♪ | トップページ | 2008年もスキー場で…♪ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

年末から白馬へスキーですか。いいですなぁ~
当地は雪は積もりません~雪が積もらないと、スキーと言う気持ちが起きないのは何故?
歳をとったせい?

今年一年、色々ありがとうございました。
来年も、わがルーツの地、三田の情報をよろしくお願いします~~
スキー、楽しんできてください~~

投稿: shio-chan | 2007年12月28日 (金) 20時43分

サッスガ〜めちゃセンス良い〜♪お正月の飾り
お正月は毎年スキーですか?白馬?我が家にはご近所会以来黒馬君がいますよ。(笑)
年末は忙し過ぎてプログ更新する暇も無かったけど、漸くご近所会更新できました。明日から年末年始休暇でワンズ達と一緒にいられるかと思うと、心はワクワク〜♪いいえ〜こちらこそ。今年はとても仲良くしてくださって、アップルとリサも受け入れてくださって本当に感謝感謝です。ご一家揃って良いお正月をお迎えください。

投稿: りんごママ | 2007年12月28日 (金) 21時27分

>shio-chanさんへ
雪はまだ積もりませんか~
momoちゃんとTA坊の雪遊び、早く見たいです(^^)
天気予報では年末年始は寒波になるとか・・
スキー場にはドカっと降って欲しいですね♪
去年は雪が少なくてRのラッセルを見れなかったので
今年は期待してるのですけ~(^^)
こちらこそ、今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪

投稿: ★shio-chanさんへ | 2007年12月29日 (土) 10時30分

>りんごママさんへ
りんごままさん聞いてーーー!この後大変やったのよ。。。
暴風で飾りがぶっ飛んでるのをN氏が見つけてくれました。
雨でビチョビチョ~ですわ(^^;)
りんごママさんも明日から休暇に入るんですね~♪
一番嬉しいのはアップル君とリサちゃんかなぁ(^^)
私のほうこそ~仲良くしてくださって有難うございました♪
アップル君リサちゃん、来年もRちんと遊んでやってね!
りんごファミリーも良いお正月をお迎えください♪

投稿: ★りんごママさんへ | 2007年12月29日 (土) 10時31分

年末は恒例のスキー合宿(合宿?!)ですなぁ(●^o^●)
Rっちとzizi君も一緒でいいなぁ★
楽しんできてね(^-^)
今年もいっぱい遊べてうれしかったです!!
来年もよろしゅうお頼み申します~!!

よぃお年を(*^_^*)

投稿: ゅぅちゃん | 2007年12月29日 (土) 14時53分

スキーでっか~いいな~~~
我が家は24日から今日まで・・・超忙しくて大掃除も出来ず・・
あ~~明日にはおせちの買い出し・・明後日は一日中おせち作り・・
いつ掃除すりゃいいんだ??
な~~んてこと思いながらパソしてまんがな(笑)

スキー楽しんできてね~~
良いお年を~~

投稿: モモはは | 2007年12月29日 (土) 18時42分

ryoちゃんもいよいよこれからスキー旅行への準備が始まるね(*^^*)
昨日は大安だったみたいだから玄関のお飾りも良かったのに
そのあとが大変だったみたいだね・・┐(´-`)┌
お飾りその後大丈夫だったかな?

こっちは夕方から雨だったよ~。
R君も今年ラストの被り物のお仕事頑張りました
(^-^)//""ぱちぱち
新年も期待してるよ~ニャハハ(*^▽^*)

お正月は寒いらしいから白馬方面
雪が期待できそうね~。
上げ膳据え膳で楽しんで来てね。
家はパパさんも元旦だけお休みだから
寝正月でもしてますわ~(='m') ウププ
それでは良いお年を!
また来年もよろしくね(o^∇^o)ノ

投稿: Mi | 2007年12月29日 (土) 18時44分

今年一年、楽しいブログをありがとうございました。
毎回Rぼっちゃまの様々な表情には
感心したり、笑ったり、とても楽しかったです♪

来年もとても楽しみにしております^^
いってらっしゃ〜い^^

投稿: ももちゃん | 2007年12月29日 (土) 19時01分

楽しいスキー旅行になりますようにぃ。。。
R君も、雪を満喫やねぇ~♪まめ・ごまは、まとまった雪を見たことがないから
一度は見せてやりたいなぁ~~~☆R君はどんな反応ですか??

あずきも、一部の大掃除は来年で~す。。。うひっ。。。

コタツですやすやR君。。。愛い~~愛い~~~♪♪
思わずツンツンってしたくなりますねぇ~☆ぐふふぅ

今年は、そっくり兄弟R君に出会えて、本当に嬉しかったぁ~~~♪♪
来年も、まめ・ごま共々よろしくお願いしま~す!!

投稿: あずき | 2007年12月29日 (土) 19時17分

R家も長野なんですね♪
我が家も長野(っつても霧が峰)でスノボ&スキー&雪遊びです。
もちろんワンコも♪

まだ北斗がいない時は栂池で滑ってましたが
懐かしい・・・あの頃が(笑)

来年も一緒に遊べる機会があったらよろしくお願いします☆
是非琵琶湖でまたオフ会したいですね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

投稿: マダムっち | 2007年12月30日 (日) 02時51分

>ゅぅちゃんへ
はーい♪合宿行ってきます(^^)
今夜から雪みたいなんで凄いことなりそうやけど楽しんできまーす。
今年は師匠と沢山遊べてRちんも嬉しかったです♪
来年もよろしゅうに~
どうぞ良いお年を♪

投稿: ★ゅぅちゃんへ | 2007年12月30日 (日) 18時14分

>モモははさんへ
Rちんと雪まみれになってきます~
モモははさんも忙しそうですね。。。
おせち作りしてるんですか~凄い♪
我が家の掃除は来年にすることに(笑)
来年もよろしくお願いしますね~
2008年はガングロ美人姉妹に会えますように~祈!(*^o^*)
どうぞ良いお年をーーー

投稿: ★モモははさんへ | 2007年12月30日 (日) 18時16分

>Miさんへ
やっと準備できました~(^。^;)
真夜中に出発です~
でも天気予報大荒れで雪が降るみたい。(^^;)
雪はスキー場だけでいいのになぁ~

そうそうお正月飾りがぶっ飛んでしまって~
今日また付け直しました。今度はしっかり
セロテープで貼り付けたから大丈夫。ははは
Miちゃんも良いお正月をお迎えくださいね~
来年もよろしくお願いします。

投稿: ★Miさんへ | 2007年12月30日 (日) 18時18分

>ももちゃんへ
こちらこそ仲良くしてくれて
有難うございました。
らぶ君、もう落ち着いてますか?早く元気になってほしいね。
ももちゃんとらぶ君にとって
2008年が素晴らしい年になりますように♪
来年もよろしくお願いしますね(*^o^*)

投稿: ★ももちゃんへ | 2007年12月30日 (日) 18時19分

>あずきさんへ
ありがとう~Rちんと雪まみれになってきます。
Rちんは三回目のスキー場やけど
今回も大喜びでウホウホすると思いますっヾ(@゜▽゜@)ノ
あずきさん、お掃除がんばってるのね~
来年も兄弟再会!沢山遊べるといいですね♪
こちらこそ来年もよろしくお願いします~
良いお年を~

投稿: ★あずきさんへ | 2007年12月30日 (日) 18時21分

>マダムっちさんへ
きゃー♪マダッムちさんファミリーも
雪遊びなんやね~
楽しんできてくださいね♪
今年は岩岳の近くに宿をとりました~
栂池も行く予定ですけど色々なスキー場を滑ってきます(^^)
来年も琵琶湖あたりでお会いしたいですね~
どうぞ良いお年を~

投稿: ★マダムっちさんへ | 2007年12月30日 (日) 18時23分

おぉいいなぁR家はスキー場で年越しなのね。独身時代は毎年スキー場で年越ししてたのよね。哲ちゃんがスキーめっちゃ下手っぴーやし結婚してからは一回も行ってないのよね。いきたーいっ
楽しんできてね~♪
今年もホント仲良くして下さってありがとね。来年は念願のご対面よろしくね。
良いお年を~♪

投稿: yukamomo | 2007年12月30日 (日) 19時23分

今年も白馬なのね。
もう出かけちゃったかな?
我が家はパパさん31日と2日が仕事なので
大人しくしてま~す。
1日は毎年恒例のアウトレットへ福袋を買いに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪しま~す。
と言う事で大掃除も済んだし(やめた)
明日はいよいよ大晦日。
来年もひとつよろしくお願いします(o^∇^o)ノ
楽しいお正月を。

投稿: yumi | 2007年12月30日 (日) 19時57分

おっ、やっぱり今年もっ!
スキー場なのね~♪
楽しいお正月を迎えてくださいな~

私は、これから深夜に起きて、お正月の買い出しなのぉ~
さっさと寝ないと( ̄▽ ̄;) ヾ あは

ぼっちん、また遊ばれてるっ
キュートな写真ありがとう♪♪
2008年もよろぴこっ


投稿: nawo | 2007年12月30日 (日) 22時00分

今頃は白馬でのんびりですね♪
スキー場で年越しうらやましいです(*^^)
今年はオフ会で沢山遊べてryoさんとも
楽しくお話できてホントに嬉しかったです♪
来年は更にパワーアップしたご近所会を
開きたいと思いますのでぜひご一緒してくださいね(~o~)
R家にとって来年もステキな1年になりますように!
これからもどうぞヨロシクお願い致します☆

投稿: かりんママ | 2007年12月30日 (日) 22時38分

>yukamomoさんへ
そうか~yukamomoさんもスキー場で年越ししてたんやね♪
体力的にスキーはだんだん出来なくなってるけど(・m・ )
温泉もあるしワンは喜ぶし楽しいよ~
こちらこそ、去年はありがとうございました♪
今年も宜しくね(^^)

投稿: ★yukamomoさんへ | 2008年1月 3日 (木) 23時36分

>yumiさんへ
無事帰ってきました~
白馬は大雪で凄かったです(^^;)
ミルクキ家はいつも正月みたいに忙しくて楽しそうだから(笑)
たまには大人しくのんびりな正月も良かったんでないの?あはは~
今年もどうぞ宜しくね♪

投稿: ★yumiさんへ | 2008年1月 3日 (木) 23時37分

>nawoさんへ
白馬行ってきました~Rちんは大喜びで
楽しく過ごせましたわん。
深夜に買出しだったのね~お疲れさま。
お正月は楽しくのんびり過ごせたかしら?
今年もどうぞ宜しくね(^▽^)/

投稿: ★nawoさんへ | 2008年1月 3日 (木) 23時38分

>かりんママさんへ
白馬から無事帰ってきました(^^)
またアルバムアップするので見てやってね♪
去年はオフ会で沢山遊べてホントに楽しかったです。
今年はパワーアップ?(笑)
どうぞ宜しくお願いしますね~。

投稿: ★かりんママさんへ | 2008年1月 3日 (木) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/17504335

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を♪:

« 黒ラブR君のクリスマス♪ | トップページ | 2008年もスキー場で…♪ »