« 黒ラブR君のハピクリ☆ | トップページ | 黒ラブR君のクリスマス♪ »

2007年12月25日 (火)

イブイブは泥んこパーティー

23日は今年最後のご近所会で、三田のひょうごアニマルサークルへ♪

※blog写真はクリックで拡大します。

071223san000

雨やと思ってたのに~すみまる家の茶々丸さま&コクオー君の参加連絡後、降水確率60%がどんどん下がって、23日はお天気になったのだ♪

泥パックは確実やけど、雨があがってホント良かった~
流石!晴れ男~茶々丸さまバンザイ(≧∇≦)

071223chako02

.

長老様(マルチーズ16才♂)も、3枚重ね着+マフラーで防寒対策して参加♪
優しい女子チームに時々声をかけてもらってまんざらでもない様子。

071223san002

その女子チームの女帝↓夏鈴ちゃんは名前入りの洋服♪

071223ka01

モテモテ夏鈴ちゃんは、ドン君とすみまる家お預かりワン・昴君↓に熱烈アタックされてたけど上手くかわしていた。(* ̄m ̄)。 大人しくてとても良い子の昴君。どうぞ来年はステキな里親さんとの出会いがありますように・・・

071223suba00

アップル君とリサちゃん。ワンピース姿の可愛いリサちゃん、今日もアールとそっくりな表情の写真が撮れたワン♪アップル君は泥パックを念入りにしてたね(笑)

071223li01

すみまる家のコクオー君はリサちゃん狙いやったけど、リサちゃんは・・・

071223san003

マハクウ兄弟、弟のクウガ君に好き好き~やった♪

そんなクウガ君は女子よりボール命みたいな(笑)。この日もドン家の長男君が持ってきたサッカーボールに夢中。いつものように走りっぱなしでパワー全開だった♪

071223kuu01

↑ボールを追いかけるクウガ師匠と師匠を追っかける弟子でR。

元気印のクウガ君やったけど~兄のマハロ君は・・・・↓

体調がイマイチでゅぅちゃんにひっつき虫。抱っこは可愛かったけど大丈夫かな~早く元気になってね!

071223ma01

ドン君とロビンちゃん
ドン君、夏鈴ちゃんに思いが伝わるとええねー。もしフラレちゃったら~アップル君が優しくあっためてくれるしなっ!^m^。ロビちゃん、ヘタレRの相手をしてくれてありがとうやで(笑)。

071223ro01

そしてドン母さんのお友達、ロビンちゃんの姉妹↓モカちゃんも参加♪(九州から帰省中)
ロビちゃんにそっくりな可愛いチョコラブ・1歳3ヶ月。姉妹は毛の色も同じで、もし洋服を着てなかったら、どっちがどっちなのか分からなかったかも~。

071223mo02

↑モカちゃん♪泥がついてるキュートなお顔が撮れた!きゃわいい~(*^o^*)

.

----------

お昼はまたまたBBQ♪
モカちゃんのママさんが持ってきたカニに皆が静かに興奮(笑)
皆、無言で写真撮ってたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
持ち寄って色んな物を食べれて美味しかった♪

071223bbq

.

皆さん、どうも有難うございました~♪モカちゃんママ&パパさん、またいつかお会いできるといいですね♪

071223rkun01

.

.

.

可愛いロビちゃんを誘拐しようとしたが、暴れられて失敗[壁]・m・) プププ

071223ro03

|

« 黒ラブR君のハピクリ☆ | トップページ | 黒ラブR君のクリスマス♪ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

こんなにたくさんのラブが集まって泥んこパーティたのしそうですね~。画像を見てるだけでもテンションあがってきます!!三田のドッグランいいところですね。ちょっと遠いけど、今度ノエルを連れていってみようかな~。

投稿: ノエル | 2007年12月25日 (火) 18時36分

ryoさん、毎回の事ながらご近所会はホント楽しいです。今回は恋の駆け引きがあり、思わず「頑張れ〜♪」と声援を送りたくなるような光景が一杯でした。
R君とアップルの係長補佐代行の地位争いはありませんでしたね。やはりアップルは平社員。(笑)タマ下駄してしまうし〜(笑)
パパさんやママさんやワンズ達も、メチャメチャに泥だらけの砂だらけ〜ラブ達も皆入り乱れて、乗ったり乗られたり〜ワンワンと。(笑)ワイマナラーの飼い主さん達、「ラブ飼わんで良かった」と思ってたかも。(笑)パパもワンズ達の優しさと元気のパワー貰ったみたいで、帰ってバテる事も無く、元気でした。今度は新年会ですね。

投稿: りんごママ | 2007年12月25日 (火) 20時56分

泥んこパーティーでは色々とありがとうございました(~o~)
ryoさんが用意してくださったヤキソバ、かりんパパも喜んでいただきましたよ~♪
ziziちゃん寒そうでしたが大丈夫でしたか?
Rちんは師匠と一緒でやっぱり楽しそうでしたね☆とってもいい笑顔!
りんごママの言う通り、今回は色んな恋の駆け引きがあったけど両思いになったカップルはいなかったようですね(笑)
暖かくなったらぜひ「Rカフェオフ会」実現したいです♪
ロビちゃんの誘拐、次はお手伝いしますよ(笑)
また新年会で会えたらいいですね~(*^^)

投稿: かりんママ | 2007年12月25日 (火) 21時34分

ご近所会、いいですなぁ~
三田のドッグランで、泥んこ大会~
どの子も、目の輝きが違いますなぁ。
なんで泥んこになると、こうして目の輝きが違ってくるのでしょうね~
雪の中でスリスリする時も、目がいっちゃってますけどね~~アハハ

投稿: shio-chan | 2007年12月25日 (火) 22時31分

な・な・なんと 公開誘拐相談がぁぁぁぁ!!!
しかしryoさんにかりんママ…うちのお嬢の誘拐、後悔すること間違いないっ★
(なんでこんなの連れてきちゃったんだろう…ってね)
Rくんとロビの見合って見合ってショット!
あんなことしてたのね!しかしRくんと並んでもチビなロビン…次回はもう少しスリムな大人の女を目指すわっ!そん時はRくんっ、よろちくび★

投稿: ドン母 | 2007年12月25日 (火) 22時53分

ほんま、色んな恋をしてみんなそれぞれに大人になってくんだね。。。
(あれ?ちょっと違う???)
それにしてもうちらの軍団って相当のエロエロ軍団だわん・笑
クウガはボールで遊んでちょっと疲れたらコクやんとリサちゃんにへコヘコ~

Rっちは健全な男子です!(●^o^●)


➊月のご近所会も楽しみ♪

投稿: ゅぅちゃん | 2007年12月26日 (水) 00時00分

>ノエルさんへ
この日は~13ワンのうちラブが11頭でした。
沢山のラブが泥まみれで爆走すると迫力ありますよヾ(>▽<)
ノエルちゃん、三田まで遠征するときは連絡してね~
Rちんもダッシュで行きます(^^)
来年は会えるといいな♪

投稿: ★ノエルさんへ | 2007年12月26日 (水) 09時47分

>りんごママさんへ
諦めてた雨もあがってたし、暖かかったし
サイコーの泥パックデーやったね(^w^)
アップル君は事件があったけど(笑)すぐに
元通りになってよかったです。
ワイマナラーのオフ会、着てる服も汚れてなかったし
優雅な感じが・・・
汚れの(笑)泥ラブ軍団みて、ひいてはったかも。ぷぷっ
パパさんも元気でよかった。今度は新年会ですね~♪

投稿: ★りんごママさんへ | 2007年12月26日 (水) 09時48分

>かりんママさんへ
こちらこそ有難うございましたー♪
ヤキソバ喜んでもらえましたか~良かった。
次も持っていきますねっ(^m^)
ziziは元気なので心配しないでくださいね~♪
色んな恋の駆け引きは、全て失敗に終わったようですが
それぞれ楽しんでたようで面白かったね~
ロビちゃんの誘拐失敗したけど。。。次こそはっ(笑)
今度は新年会~今から楽しみです♪

投稿: ★かりんママさんへ | 2007年12月26日 (水) 09時49分

>shio-chanさんへ
今年最後の爆走楽しかったです♪
人間の服も足スタンプやらで泥まみれでした(笑)
泥んこになって遊んでいるワン達は
ほんと楽しそうで目の輝きが違いますね。
そうそう雪の中でスリスリ~♪も見ていて嬉しくなりますよね~
今年は雪の心配もなさそうだから
お正月スキーでスリスリ~してきます(^w^)

投稿: ★shio-chanさんへ | 2007年12月26日 (水) 09時50分

>ドン母さんへ
ぷぷっ。ロビちゃん誘拐で後悔?いえいえ大丈夫!!
うちのクロイヌに散々泣かされてきたから
免疫出来てるからダイジョウV~
↑見合ってショットは、ヘタレRが自分より
小さいロビちゃんをいじめて優越感にひたってる図みたいな。(笑)
そのうち大きさも逆転してRちんが
キャイーン言わされるのも時間の問題ですわ( ̄m ̄〃)

投稿: ★ドン母さんへ | 2007年12月26日 (水) 09時52分

>ゅぅちゃんー
マハクウ師匠はいつもモテモテやのに
結局恋には発展しないのよね(・m・ )クスッ
エロエロ軍団(笑)
確かにワイマナラーさんとは違ってたよね。ぷぷっ
はい~Rちんは♂好きな健全なドMな男子ですっ。あはは~
次は新年会やね~餅焼かないと~♪

投稿: ★ゅぅちゃんへ | 2007年12月26日 (水) 09時53分

Rくん、たくさんのお友達と遊び納めだねー。
泥んこでも楽しければいいのよ!
後ほどのシャンプーの楽しみの1つってことで。
それにしても闘志メラメラしちゃうカニさん
だよねぇ。わかるわー美味しそうだもん(笑)
ryoちゃんダメだなーロビちゃん誘拐失敗!
ホントかわいいねぇ。パピーはたまんないね。
まだまだ現実逃避中。お昼からは仕事しますから。

投稿: えみりん♪ | 2007年12月26日 (水) 11時22分

>えみりんさんへ
泥んこになって帰ってきました。
Rちんのも私のも洋服ドロドロで洗濯大変やったのよ(^^;)
ま、楽しかったからいいけど♪
カニさん美味しかったよ~でも食べるの必死やったわ(笑)
ロビちゃん誘拐は残念でした。ぷぷっ
お昼から仕事?お疲れさーん♪

投稿: ★えみりんさんへ | 2007年12月26日 (水) 12時28分

先日はありがとございました~~
楽しい一日を過ごすことができました♪♪♪
残念ながらモカとR君の絡みがあまりなかったような気がしますが。。。R君はすごく整ったハンサムラブですね~R君パパさんにもボール投げしてモカと遊んでいただいて嬉しかったです。モカはボール命で、ドッグランとかに行くと私たち飼い主はそっちのけで、よその飼い主さんの所へボールを持っていって投げてもらっています。。。またいつかお会いできるといいなぁ~と思ってます☆☆ノノノ

投稿: Starfield | 2007年12月27日 (木) 11時39分

>Starfieldさんへ
こちらこそありがとうございました~
それからカニ!ご馳走さまでした^^
そうですね~モカちゃんとRの絡みはなかったけど
私はボール投げさせてもらって楽しかったですよ。
モカちゃん、ロビンちゃんとそっくりで
ほーんと可愛かった~。)^o^(
またいつか会えるといいですね♪
ドッグランまた一緒に爆走しましょうね♪

投稿: ★Starfieldさんへ | 2007年12月27日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/17475840

この記事へのトラックバック一覧です: イブイブは泥んこパーティー:

« 黒ラブR君のハピクリ☆ | トップページ | 黒ラブR君のクリスマス♪ »