« 不屈の忍耐力♪でR | トップページ | 黒ラブの時計 »

2007年11月19日 (月)

黒ラブR君と京都へ

17日の土曜日、父のお墓参りで京都へ行ってきた。
お墓参りを済ませてから、いつものように鴨川沿いでお弁当を食べて2ワンのお散歩をした♪
ポカポカと暖かかったので長老さまもバッグから飛び出してウロウロ~♪

071117k001

鴨川を散歩した後で↓御所へ移動!
いつもより10日ほど早い京都やったし、御所の紅葉もサッパリでがっかり。( ̄▽ ̄;)

今年の京都は紅葉が遅れてるとは聞いてたが・・これからの冷え込みで少しずつ色づいてゆくのかな。

071119k002

御所を一周した後で今度は、京都府船井郡の日吉ダムへGo!

071117hi01

御所では汗をかいたのにダムは肌寒かった~ブルブル
でも気温が低い分、公園内の木々は色付いていて美しい景色だった♪

071117hi02

071119r003

秋色に黒犬はよく映える。(* ̄m ̄)

071119r002

沢山歩いたのでR君は満足したよう。。。家に帰ってから、もの凄い勢いでご飯を一気飲みして爆睡♪お疲れ様♪

|

« 不屈の忍耐力♪でR | トップページ | 黒ラブの時計 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様〜♪
土日月が休みだったりんごママはもっぱら、掃除に追われました。
秋色に黒犬はえますね〜R君はどちらかというと、可愛いラブの印象があるけど、このR君ほれぼれする程カッコイイショットです。
こちらの方は、近所のスキー場の方は初雪降ったみたいです。雪降ったらワンズ達はメチャははじけますね。お天気の雪景色も黒犬は、はえるかも〜♪

投稿: りんごママ | 2007年11月19日 (月) 19時05分

京都の紅葉は遅れ気味ですか?
こちらはもう、紅葉は終わって雪の季節です。
momo地方は、チラチラ降っていますが、まだ積雪にまでには至りません~~
わが家の庭木のモミジもきれいに色付いていましたが、ここ二日ほどの冷え込みで、色がくすんでしまいました~~

投稿: shio-chan | 2007年11月19日 (月) 20時14分

京都っていいですよね~。うちもノエルを連れてたまに遊びにいきます。嵐山・高雄パークウェイにあるドッグランは結構いいですよ。景色がとっても綺麗です。パークウェイは有料ですが、ドッグランは無料です。京都はお散歩できる場所がたくさんあって好きです☆

投稿: ノエル | 2007年11月19日 (月) 21時34分

>りんごママさんへ
三連休だったんですね~♪
大掃除だったのかな~お疲れさま♪
お写真ですが~家で撮ると嫌々な顔ばかりですが
外で撮影するとRも嬉しいのか表情が良くなります♪
ニュースで見ましたけど兵庫のスキー場にも
雪が降ってたしいよいよ冬ですね。。
今冬は寒くなるらしいけど~雪が降れば
黒イヌ達は大喜びですね(^m^)

投稿: ★りんごママさんへ | 2007年11月20日 (火) 08時57分

>shio-chanさんへ
京都の紅葉は少し遅れてるみたいです。
お陰で渋滞もなく助かりましたけど~♪
でも昨日はクリスマス頃の気温とかで冷え込みました。
この寒さで一気に紅葉が始まりそうです。
momoちゃん地方も雪が降って寒そう~
momoちゃんTA坊の雪遊びももうすぐ見れるかな(^^)

投稿: ★shio-chanさんへ | 2007年11月20日 (火) 08時58分

>ノエルさんへ
おぉっ♪ノエルちゃんもたまに京都へ行きますか♪
嵐山・高雄のドッグラン良さそうですね♪
今度行ってみたいのでメモメモ(^m^)
京都って私も好きです。
わんこのお散歩コースもたくさんありますもんね♪

投稿: ★ノエルさんへ | 2007年11月20日 (火) 08時59分

ryoさん、紅葉&Rちんきれいね。
京都はまだ早かったんやね~。
でも、シーズンやったらすごい人やったかも?
日曜日はめっちゃ寒かったから、土曜日で正解だったね!
今週末もお天気いいといいな~♪ムフフ♪♪

投稿: さち | 2007年11月20日 (火) 12時41分

>さちさんへ
御所はいまいちやったけど
日吉ダムの紅葉はきれいかったです^^
ほんと~日曜日はめちゃさぶかったね!!
土曜日にしてよかったわ♪
今度の休みもお天気やといいね~♪む・ふ・ふ♪

投稿: ★さちさんへ | 2007年11月20日 (火) 21時51分

のどかです〜〜♪♪
長老様の元気そうなお姿を写真でみれたので嬉しいです^^
ご飯を一気飲みして爆水しているRぼっちゃまの様子が想像できます 笑
とってもとっても楽しかったんでしょうね^^

投稿: ももちゃん | 2007年11月20日 (火) 22時45分

ryoさんこんにちは(^^
R家は17日京都行ってんね~我が家は今週金曜日に行く予定
オットの実家は二条城の近所やしそのあたりウロウロしょっとおもってはいるんやけどどうなるか??笑
だって人が多いとももちゃん、めっちゃ興奮してマジでアホ犬にならはるのよ。
こういう時こそ頑張ってほしいのにね(ーー;)
御所ワンコ多かった?姉んちのゴールデンちゃんは毎日御所でお散歩してはります(^^♪

ダムいい感じにキレイやね~機会があればいってみょっと

投稿: yukamomo | 2007年11月21日 (水) 10時54分

>ももちゃんへ
はい~のどかでした~♪
秋になって長老さまも元気が出てきました(^^)
らぶ男さんもご飯一気飲み~
やってるでしょ?
えっ、、やってない?(笑)
Rちんがじっくり噛んで味わって食べてるところ
一度も見たことありましぇん(^。^;)

投稿: ★ももちゃんへ | 2007年11月21日 (水) 14時26分

>yukamomoさんへ
こんにちは~yukamomoさんは今週行きはるのね~
ラジオで聞いたけど23日頃から京都の紅葉がキレイとか。
写真楽しみにしてよぅっと。ヨロシクね~(^m^)
ももちゃん、人が多いと嬉しくて興奮するんかな~
人が大好きなんやね。
アホ犬になるって(笑)~安心してー
Rちんは興奮するとドアホ犬にならはるねんよ。ぷぷっ
御所ではチビわんちゃんは見たけど
大きいわんこには会わなかったわぁ残念!

投稿: ★yukamomoさんへ | 2007年11月21日 (水) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/17119767

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ラブR君と京都へ:

« 不屈の忍耐力♪でR | トップページ | 黒ラブの時計 »