« 黒ラブの時計 | トップページ | コタツ男と徹男はマッタリ! »

2007年11月27日 (火)

ドッグランでラブラブ

25日(日曜日)。三田のひょうごアニマルサークルでご近所会&BBQ♪
ポカポカ陽気で嬉しい再会もあり楽しい一日となった♪

※blogの写真はクリックで拡大します。

071125s001

071125s002

お山で遊んでいたら、わーい♪フラットコーテッドの若葉ちゃんに、やっと会えた~♪♪♪
若葉ちゃんは軍団にびっくりしたかな?(*^m^*)。若葉ちゃんになでなでさせてもらったけど写真を撮ってなかった~くぅ~~残念。。。
フラットさんの中にはパピーちゃんもいて皆可愛かったな~♪
R君は、若葉ちゃんに気づいてたかな??お姉さんの小春ちゃんには挨拶してたけどね。また会えたら遊んでやってね~。

071125s003

------------------

この日は~さちさんちのゴン君(黒ラブ)も参加♪
パパさんともうすぐ一歳になる可愛い娘ちゃんと一緒に来てくれた。
メチャクチャ抱っこしたかったけど、黒イヌの毛まみれやったのでグッと我慢。(* ̄m ̄)

アールの兄弟!まめ君、ごま君(黒ラブ)ともまた会えた♪
↓リードの赤がごま君。オレンジがまめ君。。。兄弟の顔もやんちゃなとこも兄弟そっくり♪ママ達は、極ワルなパピー時代の話で盛り上がって楽しかった(笑)

071125_l02

メルちゃん(黒ラブ)、ハク君(カーリーコーテッド)も、久しぶりの三田で弾けて楽しそうやったね。
ゴン君と記念撮影してるところを↓横から撮らせてもらった(笑)
それにしても~この黒いひと3人。。。ピシっと決まってカッコエエな~

071125_l03

W師匠マハロ君、クウガ君(黒ラブ)に会うと、いつもヒッツキ虫のR君。
この日は珍しくアップル君、リサちゃん(黒ラブ)とも遊んで楽しそうだった♪
ASH家の4ワンも登場したけどR君の喧嘩友コロンヌ(Mix)は、黒軍団に圧倒されて引き気味(笑)

071125_l01

071125_l04

夏鈴ちゃん(黄ラブ)とは↓お昼のBBQで、ずっと一緒に待てをしてたR君。騒がしくして叱られたけどキャベツを貰えて満足したみたい。

071125_l05

帰るときはイヤイヤ~とツッパリ。で、いつものように・・・・強制送還。

071125r001

-------------

今日のラブラブ大賞発表♪(笑)

自分より小さくて弱そうなワンを見ては追っかけまわしてたヘタレR君↓ではない!!
…ほんま情けないわぁ(-_-;)

071125r002

↓アップル君の嬉しそうな耳とアンヨも胸キュンやし
ゴン君のハート型の歯が見えるスマイルもタマランかったけど・・・・
(ゴンちゃん写真の顔半分でごめんやで)

071125g01

.

大賞は・・・・
.
.

おめでとうございます♪
.
.

“行き倒れスタイル”で笑いを取った夏鈴ちゃんに決定!!!

071125ka01

クリックすると拡大します。どどーんと!ヾ(@^▽^@)ノわはは

|

« 黒ラブの時計 | トップページ | コタツ男と徹男はマッタリ! »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

お布団の中でパソ開いてま〜す。
毎度の事ながら楽しかったね。関西のご近所会は爆裂集団ですね。Rチンとアップルが接近したのが今回の収穫。お互いに相手を見て、ひょっとしたら自分の方が上?なんて思っていたりして〜係長補佐代行の地位をめぐって、底辺交渉が始まるのかな?次回が楽しみです。アップルの笑顔でわかる〜楽しそう。リサチビなんて家に到着しても車の中で寝入って起きへんねん!パパが車の中から抱きかかえて、家の中に入れました。
ゴン君のお口〜ホンマや!ハート型、らぶり〜!
栄えある「大将」じゃない、「大賞」の行き倒れのかりんちゃん、笑ってしまいました。

投稿: りんごママ | 2007年11月27日 (火) 11時27分

R君&ryoさん、アップ待ってました♪
アンド、すっごく楽しい時間をどうもありがとうございました。
(かわいいプレゼントまで~~♪♪♪)。
Rちんの、小さい子を追い掛け回すところ、生で見れておもしろかった~!!(>v<)。
でもでも、すっごくかわいいRちんにやられてしまったよー!
BBQも楽しかったみたいで、もっとたくさんおしゃべりしたかったでーす。
ゴンちゃんの写真もいっぱい載せてくれてありがとうぅぅぅ!
カリンちゃんの行き倒れ写真、最高です!!
めっちゃ笑わせてもらいました♪♪
ホンマにありがとう!

投稿: さち | 2007年11月27日 (火) 11時40分

日曜日、やっとまた会えましたね~。
小春が我が家を代表してR君とご挨拶してる!
頼りになるやっちゃ。

BBQ中、おりこうにオスワリで待ってるR君の背中をチラ見しておりました~。
そしてそしてR君!「帰りたくない攻撃」するんだ!
若葉もします。強力ですっ。
抱きかかえられてもなお抵抗!
日曜日はランチの後、ご一緒した風太くんファミリーにこれをご披露したのでした…。

投稿: ナオぼん | 2007年11月27日 (火) 16時19分

次回は大賞狙いで頑張ります(笑)
今回はかりんちゃんの行き倒れ写真が圧勝でしたねd(≧▽≦*d)

日曜はありがとうございました~
おにぎりも鶏もサラダも美味しかったです♪
ハクがパワーアップしすぎてエロエロ坊主になってた写真がなくて安心しました、、、私の写真の中にはごまちゃんに乗ろうとしてる場面ばかりが…--;やれやれです…汗
R君、最後のつっぱり姿かわいかったです^^
旦那も犬使いの称号頂いて(笑)ありがとうございます、さぞ嬉しがることでしょうψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
また是非誘ってやってくださいね~
今回も楽しい時間をありがとうございました♪

投稿: メル母 | 2007年11月27日 (火) 16時21分

日曜日はありがとうございました~~~♪♪
ワンズのキラキラ笑顔がいっぱいで
本当に楽しい時間を過ごす事ができましたっ!!
久々の兄弟の再会も果たせて、うきゃうきゃでした♪
R君の『帰るのイヤイヤ』が、可愛かったなぁ~~~♪
それほど楽しかったんやよねぇ~~~うん♪うん♪
まめ・ごまは、車が走り出して5秒で爆睡はいってましたっ(笑)!!

やっぱりあの日の1枚といえば・・・
そう!そう!かりんちゃん!!(笑)
ぶっちぎりの大賞でしたよねぇ~~~(笑)
『黒いシトたちったら、にぎやかねぇ~』と
のんびりしたコメントが聞えてきそうでした~~~♪

R君とごまの木立の中の後姿写真が、めっちゃ雰囲気いいですっ!!
ryoさんは、どれもお写真がとってもお上手だなぁ~~~
あずきの写真なんて、遠すぎたりブレたりしまくりでしたよぉ~~~(苦笑)

次回また会えるのが、とっても楽しみですぅぅぅ♪
今回は、本当にありがとうございました♪♪
またパピー時代のぶっちゃけトークしましょぉ~(爆)

投稿: あずき | 2007年11月27日 (火) 20時02分

日曜は色々とありがとうございました♪
それと栄えある大賞をいただき大変光栄です(笑)
あのランの倒れてる子が隣にいたらもっと絵になってましたねきっと^m^
Rちんめっちゃはじけて楽しそうでしたね☆
まめごま君と久しぶりに兄弟対面できたし、師匠たちやアップル君たちともラブラブでしたね!犬使いのメルパパともいっぱい遊んでたし♪
今回はBBQで一緒だったのでRちんといっぱい触れ合えて幸せでした~(~o~)
ryoには美味しいものをいっぱいいただいてありがとうございました!
N氏はいつもシブくてカッコいいですね~
また忘年会か新年会しましょうね!
ファミリーウォーカーチェックもしないと(笑)

投稿: かりんママ | 2007年11月27日 (火) 20時54分


ryoさんの事呼び捨てにしてしまいました(滝汗)^_^;
スミマセン。。。m(__)m

投稿: かりんママ | 2007年11月27日 (火) 20時56分

ご近所会、楽しかったようで、よかったですね。
関西にはフラット狂が多いようで、あちらこちらでオフ会が盛んなようですよ~
ラブ軍団、黒ラブが多いようで、フラットの黒軍団と一緒に弾けられたら、一般の方々は引いちゃうかもね~~
暖かそうで、いいなぁ~こちらでは、がんばってランに居座っても、精々2時間が限度~~それ程寒さが厳しくなってきましたよ~~

投稿: shio-chan | 2007年11月27日 (火) 21時16分

行き倒れスタイルの夏鈴ちゃん♪
途中で何かくわえてる写真があるのですが、
何をくわえているのでしょう???笑
らぶもこんなおメメをしている時があるので
気になってしまいました 笑

皆様とっても楽しそうですね〜〜^^
こんなお写真みてると
こちらまで楽しくなって参りまする♪
うちのらぶ男はんは、キャベツは生でパリパリ食べるのですが、
レタスは拒否します。
なんででしょう 笑

Rぼっちゃまはレタスどうですか?^^

いやはや黒軍団、いつみても迫力ありますねっ★★★笑

投稿: ももちゃん | 2007年11月27日 (火) 21時21分

>りんごママさんへ
日曜は楽しい一日でしたね~
ほんと爆裂黒軍団の弾けっぷりが凄かった(笑)
今回はアップル君もリサちゃんも
Rと遊んでくれたので嬉しかったです♪
底辺の争いはこれから楽しみ~アハハ
リサちゃん遊び疲れ?お姫様抱っこで
家の中に入れたんですか~可愛いなぁ^^
りんごママさん風邪大丈夫?お大事にしてね。

投稿: ★りんごママさんへ | 2007年11月27日 (火) 23時24分

>さちさんへ
いえいえ♪こちらこそありがとうございました♪
ゴンちゃんのプチアジリティ素晴らしかったわ~
それに比べてRちんは・・ほんま情けない(笑)
小さい子追い掛け回すなんて悪いやろ~。
成長のないアカンたれやねん。^^;
かりんちゃんの行き倒れ、最高でした。^m^

投稿: ★さちさんへ | 2007年11月27日 (火) 23時27分

>ナオぼんさんへ
やっと会えましたね(^。^)
フラットさんが見えたのでもしや~と思ったら
やっぱり若葉ちゃんで嬉しかったです♪
お友達のフラットさんも皆可愛い子でしたね^^
そうそう小春ちゃんとRはこっそり挨拶してたみたい~
何お話してたんでしょね。アハハ
BBQ中のRちん、ちら見されてたとは知りませんでしたっ(笑)
若葉ちゃんもお姫様抱っこ組でしたか。ウフフ

投稿: ★ナオぼんさんへ | 2007年11月27日 (火) 23時31分

>メル母さんへ
こちらこそ♪日曜はありがとうございました♪
ハク君はごま君にラブラブでしたね(笑)
Rも最後にはツッパリしてたから
楽しくて帰りたくなかったんやと思います♪
ふふ・犬使いメル父さんの行くとこ行くとこに
メルちゃんクウガ君とそのオッカケわんがいて
見ていて面白かったです。
またご一緒してくださいね~♪

投稿: ★メル母さんへ | 2007年11月27日 (火) 23時34分

>あずきさんへ
こちらこそ~ありがとうございました。
まめ兄ちゃんごま弟くんとの再会も嬉しかったみたいで
Rも最後はツッパリになってましたね。
兄弟も遊び疲れて、車で爆睡やったのね~
あずきさんパパさんも遠いところお疲れ様でした。
やはり~かりんちゃんはぶっちぎりの大賞ですよね。笑
あ、最後に旦那Nに撮ってもらった3兄弟の写真、
ボケボケでボツとなりました。ガクッ

投稿: ★あずきさんへ | 2007年11月28日 (水) 00時00分

>かりんママさんへ
こちらこそ楽しませもらって(笑)
ありがとうございましたー
あのランの倒れてる子・・・きゃはは~
でもリアルすぎてアップできないかもやね。^m^
ほんと皆ラブラブで楽しそうにしてたので良かったですね。
忘年会か新年会、いいですね。また行きましょう♪
あ、呼び捨てでも何でもいいです。何でもって(笑)

投稿: ★かりんママさんへ | 2007年11月28日 (水) 00時01分

>shio-chanさんへ
またまた三田のランに行ってきました。
フラットさんのグループも遊びにきてて
お山は黒まみれで賑やかでした~(^^)
そうですね~一般の方は引いてたかも。
ラブ軍団は、そんなの関係ねぇで弾けてました。笑
momoちゃん地方は寒そうですよね。
こちらも暖かい今のうちに遊ばせてやらないとですね。

投稿: ★shio-chanさんへ | 2007年11月28日 (水) 00時03分

>ももちゃんへ
かりんちゃんは、お気に入りのボールをくわえてましたよ。
あ、途中から枝をくわえてましたけど。(^.^)
らぶ君、かりんちゃんみたいなお目目するのね。
ふふ・自分ちのコと似ている子を見つけると嬉しくなりますよね~
らぶ君、レタスは拒否?
Rちんは食べますよ~サニーレタスでも
なんでも拒否することはないです。笑

投稿: ★ももちゃんへ | 2007年11月28日 (水) 00時04分

日曜日はありがとう♪
おにぎりが心残りではあるが・・・(しつこい・・・)
楽しい時間アッという間やねぇ~($・・)/~~~
帰り、Rっちがグググーっと帰りたくないーってしてるとこ可愛かったなぁ(*^_^*)
zizi君もお疲れ様★
ポカポカ陽気の中きもちかったね!!!
今回は最初Rっちが参加できない~と聞いてかなりショックやったけどヨカッタヨカッタ☆
やっぱり弟子がいないと師匠たちもかっこつけれないみたい(^-^)
みんなでお泊り会したいなぁ・・・・
ひそかに計画してたりして(●^o^●)

投稿: ゅぅちゃん | 2007年11月28日 (水) 07時22分

めっちゃ楽しい日曜日をヒシヒシ感じながら読ませていただきました。
ほんまイイお天気やったよね。掃除日和でもありました(ひつこいって・笑)
大賞の夏鈴ちゃんサイコー!!
Rちんまだまだ修行がたりひんね~次の参加に向けてももも隠れ修行なるものをしておきますわハハハ(^○^)
次こそは絶対。。。

投稿: yukamomo | 2007年11月28日 (水) 09時36分

いい天気でよかったですね~♪
今頃三田では・・・と思いながら息子の試験を待ちつつ三木の山中をさまよってました…
皆さんコメで散々かいてますが、あたしも無条件に花鈴ちゃんの「行き倒れ」に大爆笑でした★
今年見たブログのワン写真の中でかなりの上位に食い込みますわ!!!
これからシーズンで息子のサッカーの試合三昧の日々ですが、時間合えばまた参加したいと思いま~す!

投稿: ドン母 | 2007年11月28日 (水) 10時51分

すごい!大量のラブ祭りだわぁーー。
どれが誰なのかさっぱり覚えられないわ(笑)
Rくんもどこにいるのか添え書きがないと
わかりません・・ウフフ。
私も最後の写真が大賞だと思う!
かなりいい写真です。
これ、年賀状に使いたいくらい。
黒に加工して使っちゃおうかしらん(笑)
夏鈴ちゃん、ゴメンね。笑いすぎました。

投稿: えみりん♪ | 2007年11月28日 (水) 13時10分

>ゅぅちゃんへ
こちらこそ~ありがとう♪私もおにぎりが心残り~。
Rちんも楽しかったから最後はツッパリになったんやね^^
W師匠もしゃーないなぁって感じで
ご機嫌で相手してくれてたしね。(・m・ )クスッ
長老さまはいつもより起きてる時間が長かったから
帰ってごはん食べて、また爆睡してました(笑)
なになに~ゅぅちゃん、また楽しいこと計画中なん?(*^^*)
一度真冬の雪まみれオフなんかもしてみたいよ~(≧∇≦)

投稿: ★ゅぅちゃんへ | 2007年11月28日 (水) 13時32分

>yukamomoさんへ
日曜日は暖かいし良いお天気やったね。
お掃除お疲れさまー
ほんま残念やったわ~
ももちゃんにも会いたかったです!
でもでも!きっとそのうち会えるよね(*^o^*)
夏鈴ちゃんの行き倒れサイコーでしょ♪
マイペースでまったりしてて可愛かったです♪
次は、ももちゃんも頼みますよ~アハハ

投稿: ★yukamomoさんへ | 2007年11月28日 (水) 13時34分

>ドン母さんへ
ドンロビちゃん待ってたんですけど残念でした~
ロビちゃん来てたら、かりんちゃんと一緒に
行き倒れしてたかもねヾ(>▽<)o
息子さん、冬はサッカーの試合で忙しいんですね。
旦那Nも元サッカー少年でした(笑)
数年前までは仕事帰りにボール蹴ってたんですけど
今はピチパンはいて自転車に乗ってます(^m^)
息子さんの試合がないときはまた遊んでやってくださいね♪

投稿: ★ドン母さんへ | 2007年11月28日 (水) 13時39分

>えみりんさんへ
大量のラブ祭り(笑)
そうそう洋服着せてないと自分ちの子も分からないの。
Rちん、普段は裸族なんだけど
ラブ友さんと遊びに行くときは洋服着せてますの。( ̄ー+ ̄)
夏鈴ちゃんの写真ね、私も年賀状に使いたいくらい!
そうかっ黒に加工・・・(笑)
夏鈴ちゃんオモロ可愛いすぎるねー。

投稿: ★えみりんさんへ | 2007年11月28日 (水) 13時46分

かりんちゃんの「行き倒れスタイル」がツボにハマってしまいました!
生で見たみなさんは、もっと面白かったんでしょうね。私も見たかった~(笑)

みんな楽しそうで、見てる私もニヤニヤしちゃってます。あ、ちなみに今は会社のPCからなので笑ってるとこ見られたら、危ない人と思われるかも…
って、もう思われてるから大丈夫か…

R君、最後は強制送還なんですね(笑)

投稿: S姉ちゃん | 2007年11月29日 (木) 16時03分

>S姉ちゃんへ
生かりんちゃんの行き倒れはサイコーでした♪
沢山ワンコがいたのに何故か~この時は周りには誰もいなくて
かりんちゃんワールドでした(≧∇≦)
会社でPC…笑ってるとこ見られないようにしないとですね(笑)
いたいた~仕事しながら笑ってる人。怖くて近寄れなかったわ(='m') ウププ

はい~今回も強制送還でした。ぷぷっ

投稿: ★S姉ちゃんへ | 2007年11月30日 (金) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/17202501

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランでラブラブ:

« 黒ラブの時計 | トップページ | コタツ男と徹男はマッタリ! »