« 黒ラブR君と京都へ | トップページ | ドッグランでラブラブ »

2007年11月22日 (木)

黒ラブの時計

可愛いラブラドールの時計をみつけた♪バッグにつけておくと可愛いかな♪

Lo002
12月が誕生日のN氏に『今年の誕生日はしらんでっ』と言ったら買ってくれた。
決して脅したつもりは……あるかもヾ(>▽<)o

うちにも~正確な腹時計を持ってるラブがいるけど・・

Lo003

この黒いひと↑ごはんと散歩の時間しか教えてくれへんからねぇ~(笑)

.

.

寒くなってきたので寝てばかりのR君をちょっと起こして と。R君モデルの時間ですよ。

うーん。びみょーな可愛さ(笑)

コナキジジィちっくやね。何かが足りない~

071122r03_2 

やっぱりお帽子がないとね。

071122r06

視線の先にはおやつ。口元にはオヨダがぁぁぁ。。。

071122r07

|

« 黒ラブR君と京都へ | トップページ | ドッグランでラブラブ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

あらあら〜こういったのがあるのね。
ラブモノにはついつい興味を示してしまいます。
黒ラブもんだったらなおさら〜N氏からのプレゼント良いですね。ウチなんてガンプラは買うけど、ママのもんはサッパリです。(笑)
ケープに帽子は、シャーロックRズ君(シャーロックホームズ)君ですね。ナイスです。
オヤツを探しているのでしょうか?

投稿: りんごママ | 2007年11月22日 (木) 19時04分

Rくん、またママさんの写真モデルにされちゃってるのね~
着せられて、被らされて、大きな一つ目小僧みたいなカメラを突きつけられて、これっていやぁだよね~~
わたしもよくこっち向けの、待てだのいわれてカメラを向けられるけど、あのレンズって言う不気味なものを突きつけられたら、ついつい横を見ちゃうのよね~
お互い、理解の無い親を持つと無理強いされて辛いわよね~  by momo

投稿: shio-chan | 2007年11月22日 (木) 20時25分

子泣きジジイって(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
最後はやっぱりオヨダーマンなのねん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもその時計、すごくオシャレね♪お店に直接行って見つけてくるの?

ダイエット、ryoさんに思い出させてもらってまた始めたよ(*≧m≦*)ププッ

投稿: てんてん | 2007年11月22日 (木) 21時55分

かわいいっ!!
携帯があるから時計なんていらない〜
なんて思ってた20代前半でしたが、
やはし時計ってあると便利ですよね^^
Rぼっちゃまの変装に、私も
ホームズだ!なんて思いました 笑
お手手に時計巻いたら、完璧!?かも 笑

投稿: ももちゃん | 2007年11月22日 (木) 22時14分

こんな可愛い黒ラブグッズがあるんですね~♪

R君、モデルになれますね~
「メンズ黒ラブ」とか出ないかしら~(^_-)-☆

投稿: ここまま | 2007年11月23日 (金) 19時06分

>りんごママさんへ
黒ラブの小物を見つけてしまうと
ダメですね~欲しくなりますよね~^^
シャーロックR(笑)
もっちろんオヤツの隠し場所を探してます。ぷぷっ

投稿: ★りんごママさんへ | 2007年11月23日 (金) 22時43分

>shio-chanさんへ
あ、momoちゃんや~ぷぷっ
momoちゃんもカメラ苦手やったのね~
僕ちんもカメラは怖いし嫌やねんけど
オヤツ減らされるのんはもっと嫌やから
我慢してモデルやってるねん。ふー疲れるわ。
お互いオヤツのためがんばろなぁ。。。by Rちん

投稿: ★shio-chanさんへ | 2007年11月23日 (金) 22時45分

>てんてんさんへ
子泣きジジィ、ツボ入った?きゃはは~^^
そうなんです。最後はオヨダーで〆っす。
ぷぷっ。ダイエット忘れてたのね。
ワイン一本に丸ごとチーズは大うけでしたっ(笑)

投稿: ★てんてんさんへ | 2007年11月23日 (金) 22時46分

>ももちゃんへ
ねね、このラブの時計かわゆいでしょ~♪
私も仕事やめてから腕時計しなくなって
携帯で時間みてたよ~
でもでも時計ってあると便利だよね^^
えっホームズRにラブの時計で完璧?笑

投稿: ★ももちゃんへ | 2007年11月23日 (金) 22時47分

>ここままさんへ
見つけてしまいました~で、
無理やり買ってもらいました~^^
メンズ黒ラブ・・出るといいですね。(^m^)

投稿: ★ここままさんへ | 2007年11月23日 (金) 22時48分

N氏、さっすがぁ~~~♪
もうryoしゃん達、熱すぎやわ!!
(ええなぁ・・・ぼそっ)

Rっち、ベレーボーかぶって知的やん。
読書してるふりしてエロ本読んでたらあかんよぉ~(*^^)v

投稿: ゅぅちゃん | 2007年11月24日 (土) 10時07分

>ゅぅちゃんへ
全然アツないでー冷えひえ氷の世界ですわ(* ̄m ̄)プッ
でも、Rちんとはラブラブやけどねっ(笑)
Rちん知的にみえる?嬉しい。
そうそう師匠のマネっこしてラブちゃんのエロ本読んでるかも(笑)

投稿: ★ゅぅちゃんへ | 2007年11月24日 (土) 11時17分

ちょっとご無沙汰。ムフ。
コナキジジィチックなRくん?!
そんなことないよーかっこいいじゃん!
お帽子も決まってる!
何?何?年賀状用?!うちだけ?
もう何回撮ってもいいのが撮れないから
困ってるわよーーーー!!!
↓京都、まだ紅葉になってないんだ!今年は
ホントに遅いねぇ。

投稿: えみりん♪ | 2007年11月26日 (月) 12時38分

へ~素敵な時計じゃん。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン お出かけ楽しくなるね。
うちのパパさんは先日娘にクリスマスプレゼントだって時計買ってあげてたの。
私にはないんだってさー(`ε´)ぶーぶー
それにしてもRちん かっくいい~~
帽子にミノ?(^w^) ぶぶぶ・・・

投稿: yumi | 2007年11月26日 (月) 17時23分

ryoさん、昨日はありがとうぅ!
アップ楽しみに待ってるね(*^^*)。
かわいい時計~!
N氏、イケメンだけじゃなくって、やさしいねんね。
うらやましぃわぁぁ。
(昨日、ちょこっとお話できたよ♪♪)
Rちんの腹時計、そんなに正確なん?
ゴンは、わたしがご飯の時間とかめちゃくちゃやから、あんましあかんわ。

投稿: さち | 2007年11月26日 (月) 18時05分

>えみりんさんへ
むふむふ~モフモフ~えみりんちゃん元気でしたか?
あら。コナキジジィちっくなのカッコいいですか~
ありがとう(笑)
年賀状・・・ちょっと忘れてました。
これから準備です(-_-;)
そうそう京都の紅葉は今頃がピークみたいやね♪

投稿: ★えみりんさんへ | 2007年11月27日 (火) 09時56分

>yumiさんへ
時計可愛いでしょ~
こんなの見つけると欲しくなるよね(^^)
パパさん、実はナイショにしてて
ドドーンとステキなプレゼントくれるんじゃないの?
ラブラブだからね♪
帽子にミノ。ミノって・・・お地蔵さんのあれ?
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

投稿: ★yumiさんへ | 2007年11月27日 (火) 09時57分

>さちさんへ
こちらこそ!どうもありがとう♪
疲れたんちゃう?でも、会えてよかったわ~(*^o^*)
アップね。やっと終わりました。汗
昨日は疲れて倒れてて。。(笑)
だから~うちイケメンちゃうってば~。(^。^;)
Rちんの腹時計、ほんまに正確やねんよ。
ごはんの時間になったらそわそわしてはる。ぷぷっ

投稿: ★さちさんへ | 2007年11月27日 (火) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/17152610

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ラブの時計:

« 黒ラブR君と京都へ | トップページ | ドッグランでラブラブ »