« 朝の散歩で大サービス | トップページ | 黒ラブR君のハーネス »

2007年10月 9日 (火)

黒ラブR君のナサバナ

雨で爆走できない日の暇つぶしに・・・

またまた100均でこんなのを買ってしまったのよね~(* ̄m ̄)プッ

071009n001

R君、いくで~
何が出るかな♪何が出るかな♪

071009n002

071009n003

情けない話…『なさばな~』(笑)

それは、
レオン君ママから『ASHランに一緒に行きましょう』と電話いただいた日の話。

A01

いつもなら、ASHランで お父さん コロン君とガウガウ激しい挨拶&追いかけっこをはじめるR君やけど・・・

A02
この日はASH君の友達ワン(Mダックス♀)チョコちゃんに追いつめられて、ヤキ入れられて(笑)

A04
R君はションボリ~。
A05b

ほんと気が弱いというか・・・ちょっと情けないなぁと思うおかんなのでした。(・m・ )クスッ

|

« 朝の散歩で大サービス | トップページ | 黒ラブR君のハーネス »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

またまたryoしゃんたらこんなの買ってきて(≧m≦)ぷっ!
100均でもうお馴染みさんだね。

Rちんの『なさばな~』
寂しーーー その後立ち直ったか~?
ほんとうに表情豊かなRちんだわ。

投稿: yumi | 2007年10月 9日 (火) 15時17分

またまた面白いものをゲットしてきたんやね~ほんま100均っていろいろあるんやね

ハハハ^_^;ももも一緒やねん。
ミニチュアダックスちゃんには何度も追い込まれ焼きいれられてます。

投稿: yukamomo(momo) | 2007年10月 9日 (火) 16時25分

もう~♪ryoさんってば面白すぎ・・・。
今日100均に行ってきたけどなかなか面白いものを見つけてきたね(笑)
今度は何の話してくれるの~(笑)

エスも気が強いからフラはいつも怒られて
しょんぼりしてるよ(^m^)

投稿: サチ | 2007年10月 9日 (火) 18時12分

これオモロイ〜♪へ〜こんなの売ってるんだ。
ナサバナ〜小さな子にヤキ入れられるなんて、R君ショボンって〜(笑)
アップルも良くヤキ入れられますよ。それも女の子に〜デカイくせにいつも小さくなってショボンです。ラブの男の子って、こういったタイプ多いですよね。
R君、ショボンした姿が可愛いよ。
次回は「恋の話」コイバナ〜希望します。

投稿: りんごママ | 2007年10月 9日 (火) 20時26分

面白~い♪
せっかくだからシリーズ化して、雨の日はさいころ振ってよもやま話聞かせて欲しいっす!
書くことなくても、さいころで出たお題見たら色々話題出てきそうだもんね★
うっしっし~…

投稿: ドン母 | 2007年10月 9日 (火) 21時57分

あぁあぁーーーRくんったらこんな
小さなコに負けちゃうなんて・・(笑)
と言ってるうちのヘタレくんもきっと
同じように凹んでたりして。
でも、散歩でよくミニチュアダックスに
会うんだけど、ワンワン吠えられてもしらん顔
なんだよねー。
どうもビーさんは小さなコは興味ナシみたい。
好きなのは若い女の人・・・エロすぎます。

投稿: えみりん♪ | 2007年10月10日 (水) 10時11分

>yumiさんへ
何が出るかな~これで暫く遊べそうです(≧m≦)
Rちんたらホント情けない!
帰るまでずっと小さくなってました。
立ち直ったのは家に帰ってからよ。ぷっ

投稿: ryo>yumiさんへ | 2007年10月10日 (水) 10時36分

>yukamomoさんmomoちゃんへ
100円ショップでへんてこりんなの買ったら
レジしてる間ちょっとハズカシイです(笑)
あらら~ももちゃんもMダックスちゃんに
追い込まれてヤキ入れられてるんや~
ももちゃんも頑張れ~(^w^)

投稿: ryo>yukamomoさんへ | 2007年10月10日 (水) 10時37分

>サチさんへ
100均グッズは結構面白いのがあるよね。
このサイコロ見つけたときも嬉しかった~(笑)
次は何が出るかな何が出るかな~♪
フラちゃん、いつもエスちゃんに怒られてるの~
Rちんもziziによく怒られてるよ。
大きい子が小さい子の前でションボリって
笑えるね~(≧m≦)

投稿: ryo>サチさんへ | 2007年10月10日 (水) 10時38分

>りんごママさんへ
100均ね~色んなモノ売ってるから楽しくて(笑)
おぉっアップル君も小さい女の子に・・
よくヤキ入れられてショボンですか(≧m≦)
アップル君のショボンを想像するだけで可愛い~あはは
次はコイバナ~出るかな~(笑)

投稿: ryo>りんごママさんへ | 2007年10月10日 (水) 10時39分

>ドン母さんへ
ネタ仕入れてきました(笑)
雨の日もサイコロ振って絶好調なR家です。
シリーズ化ですか~
それもいいですね(^m^)いひひ

投稿: ryo>ドン母さんへ | 2007年10月10日 (水) 10時40分

>えみりんさんへ
ヘタレRちん、凹みまくりでした~
最後は私の後ろに隠れたりして(^^;)
Rちんはヤンキーzizi様のことを非常に恐れてるから
他所の小さいワンも怖いみたいで
吠えらただけでショボンです。
ビーさんたら、女子好きやったのか(='m') ウププ

投稿: ryo>えみりんさんへ | 2007年10月10日 (水) 10時43分

ryoさんてばいろいろめっけてくんね~(*≧m≦*)ププッ
こうなったら毎日サイコロ転がして話聞きたいわぁ。
Rちんチビワンに負けちゃったのね。
うちのこんもそうだけど、確かに気が弱いのかもしれないけど気が優しいんだと思うの。
きっとRちんも優しい子なんだよ(*'ー'*)ふふっ♪

投稿: てんてん | 2007年10月10日 (水) 13時36分

Rっちはナサバナ~が似合う(笑)
なにがでるかなっ♪なにがでるかな♪
嬉しそうに歌ってるryoしゃん可愛い:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
最近、ますます妄想族、
略してモーヤンになってきたゅぅちゃんです。。。

投稿: ゅぅちゃん | 2007年10月11日 (木) 07時26分

>てんてんさんへ
サイコロは…毎日転がしてますわよ(* ̄m ̄)プッ
そう言えば~こんちゃんも
小さなちぃさまが来てすぐの頃
びびってたよね。(笑)
そっか~Rちんも気が優しいってことなのね(*^m^*)

投稿: ryo>てんてんさんへ | 2007年10月11日 (木) 08時53分

>ゅぅちゃんへ
妄想族で略してモーヤン((o(>▽<)o))
ゅぅちゃん毎日楽しいこと妄想してそうやね~(笑)
Rちんと言えばナサバナやんね。アハハ
次は何がでるかな何がでるかなっ♪
私も~かなりヤバイ(笑)

投稿: ryo>ゅぅちゃんへ | 2007年10月11日 (木) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/16708660

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ラブR君のナサバナ:

« 朝の散歩で大サービス | トップページ | 黒ラブR君のハーネス »