« 空を飛んできたわ | トップページ | 黒ラブR君と十三夜 »

2007年10月22日 (月)

帰ってきた親父

日曜日、N氏が出張先のインドから予定より一週間遅れで無事に帰ってきた。
R君は↓キリンさんになって待っていたので玄関で大喜び♪

071021r001

靴を脱いでる間も『早く来てー早く早くぅぅぅ』と下半身くねらせて大騒ぎ。

071021r002

グルグル回って、ぴょんぴょん飛び跳ねてほんと嬉しそう。
この喜び方、お世話係りとしては悔しいような…ちょっと羨ましいような。( ̄w ̄)

071022nr05

動きが激しくてブレブレ!R君の体が↓透けてる~嬉しすぎて溶けたのか?(笑)

071022nr06

------------

そして・・・・

お土産を沢山買ってきてくれたので、それをテーブルに広げて盛り上がるN氏と私。

071022nr08

するとR君は…いつの間にかハウスに入ってはった。坊ちゃんのお土産なかったし拗ね寝?(笑)

071022r10

------------

そんなR君が大好きな親父N。
たとえおパンツにTシャツINでもそんなの関係ねぇで好きみたい。写真は↓出張前のラブラブなふたり。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

071022nr03

N氏のズラ…取っても変れへんのとちが(゜Ω゜;)ハッ!!

やはり!インドでは下痢Pで大変やったみたいやけど~おつカレー♪

|

« 空を飛んできたわ | トップページ | 黒ラブR君と十三夜 »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

あははっ♪
ウエーブダンスを極めたくねくねダンスですかっ笑
嬉しくて仕方がないのがよくわかりますっっっ^^
Rさんもきっと心はくねくねダンスだったはず(^▽^)
お写真みてると、みてる私までくねくねダンスです 笑

ちょっぴり気になったのですが、
嬉しすぎてお気に入りのパオちゃんを
献上しようとしたのでしょうか??

もしそうなら・・・
そんなRぼっちゃまが本当にかわいらしいですね^^ 

お土産いっぱい^^
愛情いっぱい^^
R家ばんざい^^

投稿: ももちゃん | 2007年10月22日 (月) 22時35分

お久しぶりです。
無事お帰りになったのですね☆お帰りなさいマシ。
お葉書頂きました。ヨロシクおつたえくださいませね!!

R君もお元気のようですね(^^)
うちの老犬ゴンは、ボケボケですよ(ーー;)ZIZIさんはお元気ですか?

すっかり季節は秋らしくなってきましたね~♪
お風邪などひかないように、ご自愛下さいませネ(^^)

投稿: JS子 | 2007年10月22日 (月) 22時49分

N氏、インド出張からお帰りなさいです。海外出張って大変ですね〜お疲れ様です。
凄いレアそうなお土産〜R君のお尻クネクネダンスは、リサチビも上手いですよ。ダンサーLISAにしょうかと思う位。ところで、R君のお土産は無かったの?フテ寝ですかい。(笑)
インド下痢p解る〜りんごママも海外行くとよく下痢Pになります。

投稿: りんごママ | 2007年10月23日 (火) 08時54分

(≧∇≦)ブハハハ!
何1番下の写真は~~
Rちん大喜びだね。ryoしゃんもRちんを見習ってお尻フリフリの大喜びしなきゃダメよ~んヾ(>▽<)oきゃはははっ!
それにしても楽しいお土産。いいなぁーー
私のは~?

投稿: yumi | 2007年10月23日 (火) 09時29分

w(゜o゜)w オオー!
お土産いっぱ~い~。
やっぱりインドといったらゾウ・・かな。
きらびやかでステキ!
オソロのサンダル履きやすそうで良いね。
来年の夏に活躍しそうね。

( ´゚д゚`)えぇーーー
インドで下痢?
お水は普通買うよね?って事はカレーとか?
(カレーはやっぱりCoCo壱〇屋が安全なのか・・)(='m') ウププ
それで今は大丈夫?お大事にしてね。
出発前のN氏のズラ・・・いい味出してるズラ~
びゃははは (≧ω≦)b

投稿: Mi | 2007年10月23日 (火) 10時36分

N氏お仕事ご苦労様ですっ
我が家は遊びやってんけどベトナムでオットは人生最強の下痢Pになって死を覚悟してはりました(^_^;)
現在も一人おかゆ生活やねん。
それにしてもスゴイお土産やね~
こんなにいろいろ買って来たのにRちんのは無かったん?ってことはこれはぜーんぶryoさんのなん?
いや~ん☆☆☆愛されてるね^m^

投稿: yukamomo | 2007年10月23日 (火) 11時49分

1週間延長ってかなりハードだねぇ~
パンツの替え大丈夫だったかな?と変な心配をしてしまう(爆)
それにしてもお土産いっぱいだなぁ~~
羨ましい・・・。
我が家はお土産は多くて3個だよ(^^;)
愛を感じるわ~♪
やっぱりインド象が多いね(笑)
ryoさんの足のサイズ知ってるところなんて
ほんとすばらしい!!

投稿: サチ | 2007年10月23日 (火) 11時52分

>ももちゃんへ
ラブのあのダンス♪ほんとに可愛いよね~(^^)
私も真似してやってみようかな(笑)
嬉しすぎでパオちゃん献上しようとしたのかは?ですけど
N氏が帰ってきたら必ず何かを咥えて
ウェーブしながらお出迎えしてます♪
早く僕と遊んでって感じかな(・m・ )クスッ

投稿: ★ももちゃんへ | 2007年10月23日 (火) 13時20分

>JS子ちゃんへ
いやんJS子ちゃん、お久しぶりです♪
あ、葉書届いてたのね。はい~つたえておきます!
ありがとう~zizi様もご機嫌さんにしてます(^^)
ゴン君もziziも今年の冬を元気に乗り切って欲しいね。
また後でお邪魔させてもらいますね~(^▽^)/

投稿: ★JS子ちゃんへ | 2007年10月23日 (火) 13時22分

>りんごママさんへ
りんごママさん、やっと帰ってきました(^^)
お土産は小物が沢山です。
こーゆーの可愛いから好きなんですけどね(笑)
マルチーズのziziはダンスしなかったので~
Rちんのクネクネダンスをはじめて見たときはびっくり。
でも可愛いですよねぇアレ♪
兄妹が並んでダンスしてるのを想像…可愛い~(^m^)

投稿: ★りんごママさんへ | 2007年10月23日 (火) 13時24分

>yumiさんへ
一番下のは親父ルックだよ~
パパさんもどう?ヾ(>▽<)
私もお尻フリフリでお出迎えしろって?
今度やってみようかしらん(笑)
そのまま、また出て行ったりして。ぷぷっ
お土産って楽しいよね♪
欲しい?取りにおいで~(* ̄▽ ̄*)ノ"

投稿: ★yumiさんへ | 2007年10月23日 (火) 13時25分

>Miさんへ
そうそう何がいいって聞かれたから~
象さん系と答えたの。(笑)
現地で水や生野菜は注意してたと思うけど
多分、コーラかな~って感じです。
ズラいい味出してるズラ(ノ∇≦*)
あほな夫婦でどうもすいません。笑

投稿: ★Miさんへ | 2007年10月23日 (火) 13時26分

>yukamomoさんへ
旦那様も下痢P!今も苦しんではるんや~
N氏も現地では大変やったみたいやけど
帰る頃にはマシになってて良かったです。
早く回復するといいね。お大事にね~
お土産はぜーんぶ私のです(笑)
でもね~小物は日本円で20円とか30円らしいから
そんなに愛は感じません。ヾ(>▽<)oきゃははっ!

投稿: ★yukamomoさんへ | 2007年10月23日 (火) 13時27分

>サチさんへ
一週間延長は…きつかったみたい(^^;)
パンツは洗濯してたと思うけど~
帰ってから衣類は全部2度洗いしました;
お土産は、大きいものを3個か
小物を沢山か…究極の選択みたいな。(笑)
足サイズは知らないから適当に選んだと思うけど
ぴったりでした♪
…サチさん、お月見お団子買ったかな?(*^m^*)

投稿: ★サチさんへ | 2007年10月23日 (火) 13時29分

N様、インドに行ってたのね?知らなかった・・・(ToT)ゞ スンマセン
たくさんのお土産いいなぁ~~。
でもryoさんとRちんには元気に帰って来たN様が一番のお土産だねー、このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

投稿: てんてん | 2007年10月23日 (火) 21時11分

ryoさんへ

お団子買ったよ(^^)
でもね・・・またも満腹で食べず(爆)
2つだけ残してもらって明日食べます(^m^)

投稿: サチ | 2007年10月23日 (火) 22時39分

Nさん、インド出張お疲れ様でした~~
Rくん、大歓迎でNさん大喜び~~
お土産沢山~~ryoさんは幸せだね~~

投稿: shio-chan | 2007年10月23日 (火) 23時04分

いいですね^^
インドのお土産~!
U子こいうの大好き!って関係ないんだけど^^: いつもこんなにたくさん買ってきて
くれるんですか?うらやましい~
U子の部屋もこんなんがあふれてます^^

投稿: U子 | 2007年10月24日 (水) 08時08分

N氏、インドへ出張だったのねん。
お帰りなさいまし。
下痢Pから復活したのかしらん。ツライものねぇ。
TシャツIN!だったり、ピチパンだったり・・。
ネタになるダンナでいいわねぇ(笑)
お土産大量だねぇ。やっぱりインドといえば
象?でも、象って幸せを運んでくるって
いうのよねぇ。きっとR家にも幸せが
たくさん舞い込んでくるはずよーーーん。

投稿: えみりん♪ | 2007年10月24日 (水) 11時10分

>てんてんさんへ
いえいえ~出張のことはweb上秘密の花園でしたから~(^^))
無事帰ってきて良かったです。
下痢もよくなってて良かったです♪
R君はときどき、玄関の方をみて寂しそうにしてたから
帰ってきたときは大喜びでした~

投稿: ★てんてんさんへ | 2007年10月24日 (水) 11時59分

>サチさんへ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
買い忘れてなかったのね。
良かった。
私は満腹でも食べちゃいました。
そして今日も・・・(笑)

投稿: ★サチさんへ | 2007年10月24日 (水) 11時59分

>shio-chanさんへ
はい~無事帰ってきて
RちんもN氏も玄関で大喜びで
興奮してました~(⌒▽⌒)アハハ!
私もお土産見て大満足でした~♪

投稿: ★shio-chanさんへ | 2007年10月24日 (水) 12時00分

>U子さんへ
ふふ・U子さんも雑貨屋さんとか好きそう。
お部屋にたくさんあふれてるんですか~
あの方達に食べられないように
高い所に置いてあるのかな~(^m^)
こーゆーのって見てるだけでも楽しいですもんね♪

投稿: ★U子さんへ | 2007年10月24日 (水) 12時01分

>えみりんさんへ
インドから帰ってまいりました。
辛い下痢Pも治ってて良かったです。
ぷぷっ。えみりんちゃんなら
TシャツINも気に入っていただけると信じてました。
えっ!やっぱりピチパンの方がいいって?(笑)
へぇ~象って幸せを運んできてくれるんやね。
知らなかった~嬉しい♪(*^o^*)

投稿: ★えみりんさんへ | 2007年10月24日 (水) 12時02分

インド前のラブラブなカッポー★☆★な二人に
自然と笑みがこぼれちゃいました(笑)

Tシャツinなんて我が家の正装ですよ正装(笑)

お土産いいですね~
N氏センスいいから選ぶものもよいけど、旦那は何選んでいいかわからないみたいだからどうにもこうにもヤバイ感じになっちゃってます。。。

R君、N氏帰宅してこれでまたいっぱい心おきなく暴れられるね~^^←勝手にR君を暴れん坊にしちゃってごめんね、メルハクと重ねあわせちゃったよ--;

投稿: メル母 | 2007年10月26日 (金) 13時14分

>メル母さんへ
え゛ーーーメル母さんのとこでは正装・・
Tシャツin なメル母&旦那さん…想像したけどステキです!(笑)
お土産ってやっぱり嬉しいものですね。
実は~アップしてないけど
うちもヤバイ感じのが結構あります(*≧m≦*)
Rちんも暴れん坊ですよ~
内弁慶みたい(・m・ )ぷぷっ

投稿: ★メル母さんへ | 2007年10月26日 (金) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/16841078

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきた親父:

« 空を飛んできたわ | トップページ | 黒ラブR君と十三夜 »