« 黒ラブR君とお月見 | トップページ | 朝の散歩で大サービス »

2007年10月 2日 (火)

ガン見チラ見

長老様が座敷で気持ち良さそ~に寝ていて、その姿がとってもとっても可愛かったので写真を撮りながらじっと見ていた午後・・・・

071002z02

何やら強い視線を感じたので横を見ると~
私のことを
じぃーーーーーっと見ている黒いのがおった。

↓また目クソつけてはるわっ(* ̄m ̄)プッ

071002r01

でも~目クソつき黒イヌは私と目が合うとスっと視線をそらすのだ。なんでなん?(笑)
顔を動かして長老の方を見るフリして~フェイントかけてパッと顔を向けると慌てて視線をそらす。これを何度も繰り返した。(≧m≦)

071002r02

一日中つきまとって、私のことを見張ってる…これが人間の♂やったら、、、かなりキショイけど

甘えん坊の黒イヌやったら許せる。

071002r06

-------

久しぶりに庭の植物を・・・

071002f01_2

花もなく寂しかったR家の庭に、せっこくの白い花が咲いた。
春には咲かず今頃って~不思議。

071002se03

せっこく(長生蘭とも呼ぶ)の花言葉を調べると色々あった・・・

「思いやり」「純粋、潔癖」 「まごころ」

「あなたは わたしを元気づける」 

|

« 黒ラブR君とお月見 | トップページ | 朝の散歩で大サービス »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

長老様、ホントに気持ちよさそうですね~
あ、あ、あ、足が可愛えぇぇ。。

R君はryoさんラーブ!なんですね♪
でも、なんで視線をそらすんでしょ?心配して欲しいとか?まさか、恥ずかしいとか?(んな訳ないか)

ちなみに、うちの黒犬もジーっと見てますが、目を合わさないようにしています。。
だって、目が合うと尻尾ブンブンでスリ寄ってくるんですもんっ!ウザイっちゅうの!

投稿: S姉ちゃん | 2007年10月 2日 (火) 11時37分

ziziくん、おひさ~♪
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
気持ちよさそ~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

強い視線・・♪(* ̄m ̄) ププッ
うちの強烈ストーカーはJさんダヨっ♪
お手洗いもついてきちゃいますから(笑)
ぼっちんもかわぃぃな~
だから、たまりませんよねっ♪
親ばか~ん(万歳!)

セッコク?初めてきいた~
ryoさんはいろんなお花知ってるね~
って、いつもどんなのか分かってうえたり
してるの??

投稿: nawo | 2007年10月 2日 (火) 12時25分

う〜ん!ジジちゃん赤いお座布団と同化しているのが可愛い〜♪
ウチも2ワンの視線はいつもこちらに向けられています。見合って見合って〜で、こちらが目をそらすと「ウ〜ッ!」で、また見合って見合って〜で、目をそらすと「ウ〜ッ!」
どないせいちゅうねん!ずっと見てなくちゃいけないのかしら?(笑)人間の男やったらきしょいけど〜甘えん坊の黒犬だったら〜これ同感♪

投稿: りんごママ | 2007年10月 2日 (火) 22時41分

>S姉ちゃんへ
うひゃひゃ~伸びたカワユイあんよに
気付いてくれてありがとう~(≧∇≦)
ヒューゴ氏もじーーーっと見つめますか~
この方達、目が合うと尻尾ぶんぶんで
遊ぶかオヤツの2択モードに入りますよね(笑)
私も忙しいときは目を合わさぬようにしてます。
相手するとひつこいですもんね~(* ̄m ̄)

投稿: ryo>s姉ちゃんへ | 2007年10月 3日 (水) 07時32分

>nawoさんへ
ziziたん気持ちさそうに昼寝してました♪
そしたら黒いのんが[壁]¬ェ¬=)oジィーと
私のことを陰険に見てたんです。。。コワ
強烈ストーカーのJさんは可愛いよ~(笑)
セッコクって欄なんですって。。
N氏が会社の人にもらってきたんだけど
ほったらかしてるのに元気なのよ。(≧m≦)

投稿: ryo>nawoさんへ | 2007年10月 3日 (水) 07時33分

>りんごママさんへ
ふふ~座布団に同化してますかね~♪
ziziは若い頃からあまり甘えない自立犬だったけど
Rはホント甘えたで正直うざいときもありました(笑)
でも母としては甘えん坊は嫌じゃないですね~(^m^)
アップル君リサちゃん、ママが目をそらすと怒るんですか~
ママも忙しいからずっと見てられないですよね~あはは。

投稿: ryo>りんごママさんへ | 2007年10月 3日 (水) 07時35分

おっ!あのせっこくだー
花咲いたんだね。可憐なお花だわ。
まるでryoさんみたい。
な~んてよーーヾ(@^▽^@)ノわはは

目クソRちん、ほんとクッキーをデカくした
ようだわ。目クソ今日もつけてソファーから
私を見つめてうっとりしてるわ。。

投稿: yumi | 2007年10月 3日 (水) 07時48分

あ~、ドンと一緒一緒~♪
ストーカーのような視線を感じるも振り向くと決して目を合わせないのね~
そのシャイさが可愛いんじゃないっすかぁ???
一方ロビンは決して目をそらさない…
そらしたら負けって思ってる???

投稿: ドン母 | 2007年10月 3日 (水) 11時17分

わかるわかる・・・
すっごい視線をこっちに向けるときあるよね~
で、なあに?って言うとプイッってするの。。
それってなんなのよね?(笑)
我が家もやっとシクラメンの小さいのを出窓に置きました。
ちょっと花があるとお部屋もちがうね♪

投稿: サチ | 2007年10月 3日 (水) 11時24分

ryoさん、笑わせて貰いました~。
おもしろすぎ!!
目クソつき黒ラブ、ウチにもおるで~(笑)。
確かに人間のオトコやったら、超キショイけど、黒ラブだったらかわいいよね。
あんまり見つめるから、何をしてほしいんだろ?って思って、「ゴンちゃん、なぁに?」と優しく聞くと、さらに目をそらす・・・
んじゃ、見るな~!!って突っ込みたくなります(^^)。
ziziちゃんの寝姿、かわいいね!

投稿: さち | 2007年10月 3日 (水) 14時58分

>yumiさんへ
せっこくのお花は白くて可憐で私のよう~
そうそう~もっと言ってーーーっ(笑)
いやだ~クッキー坊やも目クソつけて
ママを見張ってるのね。
でも何にうっとりしてたのかしら~
手に美味しいもんでも持ってたの?ぷぷっ

投稿: ryo>yumiさんへ | 2007年10月 3日 (水) 18時50分

>ドン母さんへ
ドン母さんもストーカーされてたのね。やっぱり(笑)
ドン君とロビンちゃん、同じラブでも
性格が全然違うみたいですね♪
それぞれの可愛さがあって
楽しさ2倍なんだろうな~♪
ラブの多頭ってやっぱり羨ましい(^^)

投稿: ryo>ドン母さんへ | 2007年10月 3日 (水) 18時51分

>サチさんへ
サチさんのことをすっごい視線で見てる子は
フラちゃんエスちゃんどっちなのかな~両方かな(笑)
目が合うとプイって、おかしいよね。(^m^)
出窓にシクラメン♪ステキ♪いいね~
もうそんな季節なんだね~
はぁ、、、今年も後3ヶ月~早いわぁ。
すぐクリスマスがきて、お正月がきてそう( ̄m ̄;)

投稿: ryo>サチさんへ | 2007年10月 3日 (水) 18時53分

>さちさんへ
あはは~ゴンちゃんも・・・
そうちゃうかなぁって思ってました。ゴメン(≧m≦)
目クソまで同じとは~どこまで似てるんやろって笑うね~
最近のziziたん、こんな風に一日中寝てはります。
でも朝夕ごはんの時間にはきっちり起きて催促しはります~
ご飯ご飯と煩いのもワンやったら許せます~(笑)

投稿: ryo>さちさんへ | 2007年10月 3日 (水) 18時59分

長老様かわいいっ♪
座敷と赤座布団と真っ白な体の対比がとっても素敵^^
写真いっぱいの長老様ワールドにしばし見入ってしまいました^^
それをみているRさんを目くそ付きで
ジ〜っとみているRボッちゃまを想像したらおかしくて 笑
癒されました〜〜♪

投稿: ももちゃん | 2007年10月 3日 (水) 23時50分

>ももちゃんへ
すやすや気持ち良さそうに寝てると
撫でたくなるんですけど必死で堪えました~
そんな時に目くそ付き黒イヌにガン見されてて
笑いそうになりましたよ。
静かに近寄ってコッソリじぃぃぃーっと見てるなんて。。。
ヤキモチもあったのかな~(='m') ウププ

投稿: ryo>ももちゃんへ | 2007年10月 4日 (木) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/16637256

この記事へのトラックバック一覧です: ガン見チラ見:

« 黒ラブR君とお月見 | トップページ | 朝の散歩で大サービス »