« 黒ラブR君のハーネス | トップページ | 空を飛んできたわ »

2007年10月16日 (火)

三田のお山で爆走

14日(日曜日)はご近所会♪三田のドッグランへ。
ゅぅちゃん、りんごママさんは、11時頃に到着予定と聞いてたので、R家もゆっくり~と思ってたのに・・・
なぜか?朝からそわそわ落ち着きのないR君。。。ドッグランの日って何でわかるんやろね不思議。
R君は9時過ぎた頃から大騒ぎになってきたので仕方なく早めに出て、10時の開園前に着いてしまった(笑)

駐車場のR君↓写真を撮ってたら~
『ハヨおろせ』と目で抗議(* ̄m ̄)

071014r001

開園10分前やったけど、園内に入れて貰えたので早速走らせることにした~♪
皆が来る前にアールを疲れさせる作戦(笑)

071014r002

先にお山で遊んでいたバーニーズマウンテンドッグのパピー・アトラス君↓とお友達になったアール。一緒に仲良く走り回って遊んでいた♪R:『アトちゃ~~ん、僕ちんは3歳やねんでぇ~アトちゃーん待ってぇ~』

071014r004

11時頃、ゅぅちゃんりんごママさんとお友達のドルママさんも到着~
マハロ&クウガ君、アップル君リサちゃん、ドル&つぅ君とご挨拶♪ラブだらけ(笑)

071014r005

ドッグカフェでお昼休憩してると、りんごママとドルママさんのお友達も来て
ドン君ロビンちゃん、ラブちゃん、TARO君いちごちゃんとご挨拶~ラブラブラブ♪お山がラブまみれ~(^w^)

と、そこへASHパパとワンsも登場(遅っ(笑))。ASH君、コロン君と友達のレオン君、チョコ&モカちゃん♪

071014r007

朝一番からだったのでちょっと疲れたけど、久しぶりのランでホントに楽しい一日だった♪
ご一緒してくださった皆さん、どうもありがとうございました。

071014rkun01

----------------------
----------------------

久々の ひょうごアニマルサークルは、“なかよしの森”がキレイに整備されてて驚いた♪それから青空カフェ↓には屋根ができてて、ここではワンをノーリードにして食事出来るようになってたのが嬉しい。

071014r006

来年の夏こそ(笑)はプールも出来るらしいからコレも楽しみ楽しみ♪♪

|

« 黒ラブR君のハーネス | トップページ | 空を飛んできたわ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

「はよおろせ〜」のRぼっちゃまと、
「楽しい♪」という最後のお写真のRぼっちゃまの
表情を見比べて吹き出してしまいました 笑
なんて表情豊かなんでしょう(^▽^)

バーニーズマウンテンドッグのわん子を連れた方と
以前お話をする機会があったのですが、
大きくて、毛量がすごくて、あったかくて、
ファンになってしまいました^^
一緒にかけっこしているRぼっちゃま嬉しそう〜♪

ラブが集まると本当に迫力ありますねっ^^
今日も素敵なお写真に癒されました〜〜♪

投稿: ももちゃん | 2007年10月16日 (火) 20時44分

日曜日はありがとうございました〜♪
友達の友達が友達を呼び、なんか凄い〜ラブまみれワンまみれの楽しい日でした。
R君のフニャフニャ歩き見ました〜。ニコニコしながらフニャラフニャラで可愛かったです。
我が家も朝はようから、何かを悟ったのか〜早く連れてけモード全開でしたよ。
三田が奇麗になって、ノーリードでお食事は凄く嬉しかったです。
あのエリア〜今度オフする時に貸し切りできないかな?(笑)今回も相変わらずウルサい兄妹でごめんなさい!日曜日だったらいつでも誘ってくださいね。

投稿: りんごママ | 2007年10月16日 (火) 21時33分

すっご~い!!
迫力あるねぇ。こんな所にくっちゃん連れて行ったらきっと気絶するわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもすごいRちん楽しそうだねぇ。
こんなに喜んでもらえば連れて行きたくなるよね。ノーリードで食事って楽でいいね。

投稿: yumi | 2007年10月17日 (水) 07時42分

相変わらずすごい数のワンコ(笑)
ワンまみれな散歩をしたことの無いフラは意外とタジタジしちゃうかも♪
いつもワンのところへは行かず、飼い主さんにタックルしに行くから結構ひやひやものです(笑)
へぇ~、ノーリードでカフェできるんなんていいね♪
でもゆっくりお茶でき無そうだね(^m^)

投稿: サチ | 2007年10月17日 (水) 09時43分

「はよおろせー!」の目が真剣(笑)
すごくキレイに撮れてるなぁ。
ryoちゃんのデジカメって何だったっけ?
私もいいデジカメほしいなぁ・・。ブツブツ・・・。
ドッグランでみんなと遊べて楽しかったねー。
笑顔笑顔♪を見たらわかるわ!
来年のプールも楽しみですな。違う意味で。
イッヒッヒ。

投稿: えみりん♪ | 2007年10月17日 (水) 11時17分

>ももちゃんへ
車でハヨおろせ~の時はヒンヒン鳴いてたけど
ランでは嬉しそうに遊んでました(^^)
そうそうパピーのバーニーズちゃんは
毛がフワフワであったかかったわ~
人懐っこくて可愛い子でしたよん♪
お山のラブ軍団は迫力あるかも(笑)
大きいけど優しい子ばかりで人間も楽しめました~♪

投稿: ryo>ももちゃんへ | 2007年10月17日 (水) 13時42分

>りんごママさんへ
こちらこそ有難うございました~
友達の友達は皆友達でラブまみれで楽しい一日でしたね~
あのフニャフニャ歩き見れましたかー良かった(笑)
嬉しいときの歩き方なんですよアレ(^^)
アップル君リサちゃんも行く前から興奮してたんですか~
何で分かるのか不思議ですね。
屋根のあるカフェ良かったですね♪貸切風になってたし(*^m^*)
アップル君リサちゃん、また一緒にRと遊んでやってね♪♪

投稿: ryo>りんごママさんへ | 2007年10月17日 (水) 13時43分

>yumiさんへ
後から見ると~すごい数になってて
実は私もビックリ(笑)
日曜だったし他にも知らないワンが沢山遊びに来てて
ほんと犬まみれな一日でした♪
Mダックスちゃんもきてたよ。
最初は一生懸命、大きな子に吠えてたなぁ(^w^)
クッキー坊や、こんなところに来たら
パニクルかな?(笑)

投稿: ryo>yumiさんへ | 2007年10月17日 (水) 13時45分

>サチさんへ
ラブだけで12頭でした~迫力ある数ですね♪
フラちゃんがいたら意外と・・・
堂々とボール遊びしてそうな気も(='m')
フラちゃんのタックルいつか受けてみたいなぁ(笑)
カフェでノーリードはいいですよね。
ワンも嬉しいと思うし♪
ゆっくりお茶は出来なかったけどね~(笑)

投稿: ryo>サチさんへ | 2007年10月17日 (水) 13時49分

>えみりんさんへ
そう!真剣な目で見つめられましたっ(笑)
デジカメは、FinePix を使ってます~
ネットで探して一番安い所で買ったの(^m^)
涼しくなったからランで思い切り遊ばせて
私も楽しんできたよ~♪
嬉しい顔を見ると、また連れてってあげたくなるのよね。
来年のプールか~~
期待してもらって良さそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: ryo>えみりんさんへ | 2007年10月17日 (水) 13時50分

1枚目のR君。。。改めて。。。
本当にまめぞうと、そっくりやなぁ~~~~~
やっぱり兄弟やなぁ~と、つくづく改めて実感!!
到着したら、一秒でも早く降りたい気持ち!!よく分かるじょ~~~!!

楽しい楽しいご近所会で、本当に良かったですねぇ♪♪
ぐぐぐ・・・今回もあずき家は、せっかくりんごママさんに
メール頂いたのにぃぃぃ、参加する事が叶いませんでした。。。残念っ!!
次回こそは~~~と、堅く心に誓うあずきですっ!!

投稿: あずき | 2007年10月17日 (水) 14時27分

いいなぁ~関西。。。
こっちの遊んでくれる(誘える(笑)腰低っ汗)犬友達は二人くらい(というか二人?!(笑))しかいないから羨ましいです~!
日曜は我が家は空いてるのにぃ~~
バブリーになったらそっちへ移住します(笑)←いつの話になるんや~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

投稿: メル母 | 2007年10月17日 (水) 15時08分

ドルママです。
この前はほんとありがとうございました♬
ドル家にとって1年3ヶ月ぶりのオフミでした。
とっても楽しかったですぅ (^^♪

Rくんとつぅとは同じ年なので気が合ったのかも・・・
またいっしょに遊んでくださいね。

投稿: ドルママ | 2007年10月17日 (水) 21時17分

えぇ~!!!10時前から来てたのね!!!
それはそれは一日お疲れ様でした★
お初のドッグラン!他ワンコも満載でなかなかいいところだ!と気に入ってしまいました♪
またどっかで行こう!ってドン父と言ってたので、都合が合えば運転してきてね★ここなら大丈夫っしょ???

投稿: ドン母 | 2007年10月17日 (水) 22時07分

そっかー。早い出動だったのかー。
うちは日曜日、着いたのが2時前ぐらい。
そう言えば青空(じゃないのか、もう)カフェがやたらにぎわっていたような。
今日ものんびりな時間(笑)にもぞもぞと行こうかなぁ、と思っておりますー。
いつかまた会えそうですね♪

投稿: ナオぼん | 2007年10月18日 (木) 10時00分

>あずきさんへ
到着してもヒンヒン大騒ぎなRちんでした(笑)
早く遊びたい気持ちは分かるけどね♪
やっぱり似てますよね~
この表情が兄弟によぅ似てるなぁ~って写真が
他にもたくさんあります(*^m^*) ムフッ
ほんと今回も残念でしたけど
次回こそは一緒に遊んでやってくださいね♪

投稿: ryo>あずきさんへ | 2007年10月18日 (木) 16時11分

>メル母さんへ
三田のランはとってもキレイになってましたよ♪
ちょっと遠いけどまた遠征してきてくださいね~
バブリーになったら是非こちらに
移住して欲しいです♪♪
そしたら気軽にお誘いできるもんね~
想像するだけで楽しい~(^^*))((*^^)

投稿: ryo>メル母さんへ | 2007年10月18日 (木) 16時13分

>ドルママさんへ
こちらこそ♪ありがとうございました!
ドル君つぅ君ともお友達になれて嬉しかったです。
つぅ君とRちんが良い感じでしたね(^^)
走るでもなくタックルするでもなく・・
地味に遊んでたけど楽しそうで(≧m≦)
また是非ご一緒してくださいね♪

投稿: ryo>ドルママさんへ | 2007年10月18日 (木) 16時14分

>ドン母さんへ
そうなんです!開園前に到着でした(笑)
Rちんが朝から大騒ぎで煩くて大変でしたから~
ドン父さんも気に入ってくれて良かったです♪
我が家からも近いですし私もお気にのランなんですよ。
唯一ひとりで運転して行ける所やし(* ̄m ̄)プッ
また行かれるときは誘ってくださいね~♪

投稿: ryo>ドン母さんへ | 2007年10月18日 (木) 16時15分

>ナオぼんさんへ
はい~朝一、開園前からでした(* ̄m ̄)
元青空カフェが賑やかだったのは
間違いなくラブ軍団ですわ~(笑)
その後、ちょこっと遊んでから
R家は3時過ぎに帰ってきました。
おぉっ今日も三田ですか!また何かの作戦でしょうか?(笑)
ふふ・そのうちまたお会いできそうですね♪

投稿: ryo>ナオぼんさんへ | 2007年10月18日 (木) 16時17分

ryoさ~ん、先日はありがとうございました♪

隠れファンだった「黒ラブR君」
念願叶って、ご対面できメチャ嬉しかったですぅ~(*^-^*)
これで、読み逃げせずに(;´▽`A``コメントを残せますワァ!!
今後ともd(*'-^*)b♪ヨロシクネ

投稿: たろぴょんのママ | 2007年10月18日 (木) 20時51分

ドッグランいいですね!!
コットンはまだドッグランに行ったことがないんです。。一度連れて行ってあげたいな!!
今言うのもなんなんですが、10/20に服部緑地公園でドッグニールさんというところの犬の運動会にコットンが参加します。
HPはhttp://www.neel.jp/dnf3.htmlです
春と秋に開催されてるみたいなんで、R君もよかったら是非参加してください!!

投稿: 日比野一乃 | 2007年10月19日 (金) 12時54分

>たろぴょんのママさんへ
こちらこそ有難うございました♪
セレブ犬たろいちごちゃん可愛かったです(^m^)
隠れて見てくださってたなんて~(笑)
またお気軽に遊びにいらしてくださいね♪
これからもどうぞヨロシクお願いします。

投稿: ryo>たろぴょんのママさんへ | 2007年10月19日 (金) 15時44分

>日比野一乃さんへ
涼しくなったので黒イヌは思い切り走れて楽しそうでしたよ♪
今度コットンちゃんも是非こちらに遊びにきてください~(^^)
10月20日…わぁっ明日ですね!!
服部緑地でそんなイベントがあったんですか~
う~残念~明日は行けないです。。。
次は春に開催なんですね。そちらは行けるといいなぁ。
コットンちゃん運動会で頑張ってね♪
お写真楽しみに待ってま~す(^^)/

投稿: ryo>日比野一乃さんへ | 2007年10月19日 (金) 15時46分

おぉラブいっぱいやぁ(*^。^*)写真見てるだけでも笑顔になれるわ。
Rちん朝一から弾けてたん?3才って一番元気な時やもんね。
ここいいね~新しい施設もドンドン出来てるみたいやし一度行ってみたいのよね。
平日やったら道とかも空いてるかなぁ…アウトレットモールも行ってみたいしももと私でお出掛けしてみよっかなぁ

投稿: yukamomo | 2007年10月20日 (土) 09時53分

>yukamomoさんへ
あ、yukamomoさんお帰り~(^o^)/
Rちん久々にランで走らせてきました~
喜んで爆走してはったわ(笑)
ももちゃんも~是非!今度こっちにも遊びに来てね♪
うちからこのランの中間くらいにアウトレットがあるけど
休日は駐車場待ちの車の列が凄いのよ。(^^;)
アウトレットに行くときは平日がいいで~♪

投稿: ryo>yukamomoさんへ | 2007年10月20日 (土) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/16777031

この記事へのトラックバック一覧です: 三田のお山で爆走:

« 黒ラブR君のハーネス | トップページ | 空を飛んできたわ »