« 黒ラブR君のナサバナ | トップページ | 三田のお山で爆走 »

2007年10月12日 (金)

黒ラブR君のハーネス

新しいイージーウォークハーネスが届いた♪

071012a

引っ張りのキツイR君は、これがないと散歩できないからね~
今回購入したハーネスは黒とグレーのMLサイズ。

071012b

071012c

早速、お散歩へ・・・

071012e

写真を撮っていたら嵐君とバッタリ会ってR君は大喜び。でも…嵐君はアールの猛烈アタックが怖いみたいで
いつもビビってしまって近寄ってくれないのよねぇ(笑)

大好きな友達ワンに会ったときのR君は興奮し過ぎてしまうので恥ずかしいのだ(* ̄m ̄)

071012f

嵐君は我慢してニオイを嗅がしてくれたけど、その後↓ダッシュでママのところ逃げて大笑い。人間の子供みたいで可愛かったけどね♪

071012g

嵐君、今日もウホウホアールでゴメンね~~

イージーウォークハーネスは引っ張り防止の効果大やけど、飛びつきは阻止できひんのよ~。( ̄w ̄) 

071012r01

---------------------

☆イージーウォークハーネス…ネット検索すると沢山出てきます。価格は2200円~3000円くらい♪

|

« 黒ラブR君のナサバナ | トップページ | 三田のお山で爆走 »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

あー、若葉のと色もサイズもおんなじー!
この色にするまでは(うっかり着けたまんまバリケンに入れちゃー齧られ、を繰り返してた(ToT))若葉色にこだわってたんだけど、「黒にしたら目立たず、カラーにリード着けてるように見えるんちゃう?」の姑息な考えで黒にしたのでした。
結果はンなもんごまかせるかー!だったけど。

そうそう、引っ張られる力には有効でも飛びつきは抑えられないっすよね。
そっちも開発してくれへんやろか。

投稿: ナオぼん | 2007年10月12日 (金) 11時44分

わぉ!
ひょっとして1番のりちゃうのぉ?!?!
ワクワクドキドキ、急がねば!

イージーウォークハーネス、うちも
買いたいものリストに入ってます(笑)
Rくんに負けず劣らず引っ張りまくりの
ビー男ですからねぇ。
これさえあれば、ついて歩ける?
やっぱり買っちゃおうかしらーん。
最後の写真はお目目がブルーでRくんじゃ
ないみたい(笑)

投稿: えみりん♪ | 2007年10月12日 (金) 11時45分

・・・2番でした(笑)

投稿: えみりん♪ | 2007年10月12日 (金) 11時46分

>ナオぼんさんへ
おぉ~若葉ちゃんと色もサイズもおそろですか♪
Rちんの前のは赤色で目立ち過ぎたなぁと思いまして
今回のは同じく↑姑息な考えで黒に決めたんです(笑)
でも~カラーにリード着けてるようには・・・
見えませんわねぇ~(* ̄m ̄)ぷぷっ
黒やからリードの色は合わせやすくてグぅーですけどね。

投稿: ryo>ナオぼんさんへ | 2007年10月12日 (金) 18時39分

>えみりんさんへ
うきゃ~♪えみりんちゃん急いで
コメントしてくれてありがとう(^m^)
ビーさんも引っ張り男でしたか。なんちゅう呼び方っ(笑)
うちは最初はジェントルリーダーを使ってたんですが
口輪みたいにみえるのと首を痛めそうやったのが心配で
イージーウォークハーネスにしたんですけど
これも散歩が楽チン楽チン(^o^)
最後の写真、キレモードのRですわ~ぷっ

投稿: ryo>えみりんさんへ | 2007年10月12日 (金) 18時41分

うふふ〜〜^^
私も先日新しいイージーウォークハーネスを購入したばかりです♪
らぶ男に噛みこわされてはや三つ目☆
ちょっとした気の緩みにやられるんです(T△T)

黒のハーネスRぼっちゃまよくお似合いですね♪
なんだか「可愛い」から「クール」な感じに変身!

らぶも反応しますよ〜^^動物すべてにっ☆
カラスも鳩もおいかけていくので
こっちは大変です〜〜〜=3

投稿: ももちゃん | 2007年10月12日 (金) 18時44分

あは♪
フラとサイズも色もおんなじ~
逆に今度は色のを買おうかな~って思ってるところ(笑)
でも旦那専用なので赤は付けれないかも(^m^)
鼻につけるのよりは目立たないし、本人も嫌がらなくていいよね☆
黒だったらカラーの色も合わせやすいし
いいよ♪

投稿: サチ | 2007年10月12日 (金) 21時49分

おぉ~ジェントルリーダー!!
あずき家でも、1度使ったことがあったんですけど
あまりの引っ張り&飛びつきの激しさに
あっっっちゅう間にボロンボロン。。。(苦笑)

R君~~~大人しくってとってもジェントルマンですよね~~~♪
うらやまぴ~~~~~☆
ウチのごまの飛びつき・・いや
飛びかかり・・いや猛突進ときたら・・・(汗)
しかも口までついてくるもんやから、いつもいつも
どん引きされまくりです・・・・・(泣)
つい昨日も、それをやってくれちゃって
とっさに止めたあずきの右手首が『ビキッッッ』となり
せっかくいい具合に治っていた腱鞘炎がぁ~~~(号泣)

>飛びつきは阻止できひんのよ~。( ̄w ̄) 
何かいいモノないですかねぇぇぇぇ~・・・
もしあったら、ホンマにノドから手が出るほど欲しい~~~っ!!!

投稿: あずき | 2007年10月13日 (土) 14時04分

>ももちゃんへ
らぶ男さん、3つ目ですかっ!はやっ(笑)
うちも~散歩から帰ったら即はずさないと
バックルを壊しに入るから今でも油断できませ~ん(^^;)
黒グレーのハーネス、クールに見えますか~♪
Rちんは、いつもハイテンションなので
見た目だけでもクールに見えれば嬉しい(笑)

投稿: ryo>ももちゃんへ | 2007年10月13日 (土) 20時22分

>サチさんへ
フラちゃんのもRちんとオソロだったのねん♪
旦那さま専用のハーネスって(='m')
そうそう前につけてたジェントルリーダーは
鼻の毛が抜けてちょっと可愛そうでした。
夏は暑そうだったしね・・・やっぱりコレがいいね♪
黒色はカラーもリードも合わせやすいし○でしたワン(^^)

投稿: ryo>サチさんへ | 2007年10月13日 (土) 20時23分

>あずきさんへ
まめ君ごま君はジェントルリーダーしてたんですね。
あっっっちゅう間にボロンボロンて・・(笑)
あ、笑えない。Rちんは2歳まで
ジェントルリーダーのお世話になってたけど
油断してたときに2度引きずられて
見事にバックルを壊したことがあります~。流石兄弟(^m^;)
今はイージーウォークハーネスで何とか引っ張りはなく散歩できるけど・・
ほんと2歳まで大変でした。あ、飛びつきは今も(=;ェ;=)
あずきさん、腱鞘炎痛そうやね…お大事にね~

投稿: ryo>あずきさんへ | 2007年10月13日 (土) 20時24分

イージーウォークハーネス…
効果あり!なんですね。フムフム。
我が家にもいますよー!引っ張り娘がぁ!!
2頭一緒にお散歩に行くとグングンと…
なので、今は1頭ずつですが、これさえあれば?!

よっし!検索、検索…

↓ダックスちゃんに〆られるR君、可愛い~♪

投稿: S姉ちゃん | 2007年10月13日 (土) 22時20分

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!1番下の写真、すごい顔してるよ~~
こえ~~~!!
新しいハーネスの使い心地はどう?
Rちんみたいに大きいと引っ張る力もすごいんだろうね。クッキーなんてヒョイと引っ張れば済むけど。ただうちの場合は凶暴で・・・(^▽^;)

投稿: yumi | 2007年10月13日 (土) 23時25分

お!
この色、クウガとおそろやん☆★☆
これにしてもまだ引っ張りがきついんやけど。。。
そうそう、飛びつきは阻止できないよね~
うちはオークションで激安でゲットしまひた!

投稿: ゅぅちゃん | 2007年10月14日 (日) 00時50分

>S姉ちゃんへ
このハーネスは効果あり!ですわよ~(^^)
検索してみてみて♪
ひっぱり娘が引っ張らない娘に変身できます。
多分(笑)
〆られてるの可愛いですか~ありがとう(^w^;)

投稿: ryo>s姉ちゃんへ | 2007年10月15日 (月) 07時56分

>yumiさんへ
そそ、一番下のはすごい顔して
新しいハーネスのバックル狙ってるんですのよん。
買ったばかりで壊されちゃ大変(笑)
ほんと大きい子の引っ張りは凄い力なんで
今でも普通のカラーで散歩できません(^^;)
ziziならヒョイと引っ張って楽ちんだけどね。
凶暴なところはうちも同じ~(笑)

投稿: ryo>yumiさんへ | 2007年10月15日 (月) 07時57分

>ゅぅちゃんへ
クウガっちもこの色やったね~♪
黒黒で目立たないからええよね(^^)
Rちんもコレ使ってるのに引っ張るで!
そんなだからカラーの散歩は絶対無理っぽい(^^;)
オークションか・・・それがあったのね!

投稿: ryo>ゅぅちゃんへ | 2007年10月15日 (月) 07時58分

こんにちわ^^

我が家のルナも最近はハーネスでお散歩です。
小さいくせに引っ張る力は半端じゃないからなぁ~~。。
大好きなワンコと会うと興奮するのはルナと一緒だ~♪って笑えました^^

投稿: くろこ♪ | 2007年10月15日 (月) 18時18分

りんごママの救世主のイージーウォークハーネス〜♪ジェントルリーダーもやったけど、アップルのマズルが傷ついてしまって、結局これになりました。
このハーネスしても、嬉しくて仕方がない時、特にドッグランに着いた時とか、散歩の始めなんかは凄い引っぱりで、でもカラーよりは全然マシだし。
リサは今の所ハーフチョークチェーンで頑張っているけど、なかなか厳しいです。
おかげ様でりんごママの右腕は凄い筋肉付いてますよ〜。

投稿: りんごママ | 2007年10月15日 (月) 21時41分

>くろこさんへ
くろこさん、お久しぶりです(^^)
ルナちゃんも同じハーネスでお散歩してるんですね♪
そして同じように友達ワンに会って興奮してるの・・・
ほんと笑えるますね♪♪
Rちんは成長なさすぎです(* ̄m ̄)プッ

投稿: ryo>くろこさんへ | 2007年10月16日 (火) 15時44分

>りんごママさんへ
うちも~このハーネスのお陰で楽にお散歩できます♪
ジェントルリーダーしてた頃はRちんもマズルが傷ついて
ハゲちゃって可愛そうでした~
どんなけ引っ張るねんって感じで困ったちゃんなので
今でもカラーでのお散歩は出来ません。
まだ怖いし勇気もないし~(笑)

投稿: ryo>りんごママさんへ | 2007年10月16日 (火) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/16736384

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ラブR君のハーネス:

« 黒ラブR君のナサバナ | トップページ | 三田のお山で爆走 »