« 黒ラブ・Rジーニョ | トップページ | おやじ犬 »

2007年10月30日 (火)

R家のHalloween

27日(土)は、神戸三田プレミアム・アウトレットへ行ってきた。
日曜日は駐車場待ちの渋滞が出来て混雑が凄いけれど、土曜日はちょっとマシかなと思う。

071030h001

アウトレット内はハロウィンの飾りつけがされていて可愛かった。
次はクリスマス。どんな装飾になるのかな~これは楽しみ♪♪

私は散歩用の靴を買い、N氏はウエストバッグを購入し、イオン側でも買い物したりしてたので帰りが遅くなってしまい焦った。。。

家に帰ると、真っ暗な家の中、真っ黒なイヌがカーテンを鼻で開けて外を覗いてはった[壁]・m・)

----------

R家も玄関やポーチにちょっこっとHalloweenの飾りつけをしている・・・

071030h000

でも家の中に入ると~やっぱりコテコテ関西人。
休日の夜は、たこ焼き大会で盛りあがったりした。
※溢れるほど↓豪快に入れるんが関西人の証やっ!みたいな(笑)

071030ta01

.

R君はオヨダ魔女に変身♪

071030h003_b

|

« 黒ラブ・Rジーニョ | トップページ | おやじ犬 »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

アウトレット行きたいよぉぉぉーーー!
1度は行ってみたい!と思ってるんだけどなぁ。
行く時は連絡するからR君連れて来てよ(脅迫 笑)

やっぱり関西人のたこ焼きははみ出ないと
ダメなのねん(笑)
たこ焼きいいよねーーー私も大好き♪
まだ関西人の心を忘れてない模様・・。

投稿: えみりん♪ | 2007年10月30日 (火) 11時20分

あっすっかり忘れてた(ーー;)
R家のハロウィンのデコレカワイイね~♪
忘れてたし全くなんにも出してない・・・えっ明日やんねっハハハ
でもご近所もそういえば全くホームデコレ今年はしてへんなぁ^_^;みんな忘れてるかめんどくさいかどっちかやね。
今更出すのも…めんどくさいなぁ(~o~)どうしょうかなぁ
まっもも用にクッキーくらいは焼きましょっと

Rちん魔女帽めっちゃ似合ってるねっマジかっこいいしぃぃぃ。

アウトレットいきたーいっ

投稿: yukamomo | 2007年10月30日 (火) 11時45分

>えみりんさんへ
アウトレットおいでぇぇぇーーー♪
その時はピーさんも必ず連れて来てよね!
もっちろんRちん連れて行きますとも~(^^)
たこ焼きのハミは当然で、スジ切りがポイントですわ(笑)
えみりんちゃん、そうでないフリしてもええから
関西人の心は忘れんといてやー(≧m≦)ぷっ!

投稿: ★えみりんさんへ | 2007年10月30日 (火) 19時00分

>yukamomoさんへ
あはは~yukamomoさん忘れてたんや~
旅行疲れってことにしておこか(笑)
ご近所さん、毎年飾りつけしてはったのね♪
確かにメンドクサイってあるある(^^;)
おぉ♪ももちゃん用にクッキー焼くのね。
写真アップしてね~どんなか楽しみです(*^o^*)
魔女帽かっこええ?ありがと~♪♪

投稿: ★yukamomoさんへ | 2007年10月30日 (火) 19時01分

ハロウィンの飾り〜ステキ〜っ!
R魔女〜ナンカ妖艶す。(笑)
アウトレット〜行こうと思いつつまだ、平日の休みを狙っています。最近はこういった所に行くとペットショップと飲食店街と靴屋さん(運動靴を求めて)が定番になってしまいます。(笑)
タコ焼きの「正しい作り方」は関西に来てから知りました。(笑)それまでは、りんごママがクシを手に持つとブーイングの嵐でした。

投稿: りんごママ | 2007年10月30日 (火) 20時42分

およだー魔女、最高♪♪
アウトレット、土曜日はマシなんやね~。
わたしもクリスマスの飾り見てみたいわぁ♪
今日はダジャレなかったやん~(笑)。
ryoさんのブログ、ダジャレも楽しみやねん!
タコ焼き、おいちそうっ!!
ウチもハロウィーン飾りだけで、今日はブリの照り焼きさっ(汗)。

投稿: さち | 2007年10月31日 (水) 12時47分

>りんごママさんへ
オヨダ魔女~妖艶すか(笑)
アウトレットは平日だと楽に入れますよ♪
オープン直後の頃は、あのアニマルサークル前の
道路まで渋滞だったらしいです。凄いね(^^;)
りんごママさんも家でたこ焼き大会を
やってるんですね~
家でくるくる回すの楽しいですよね(^^)

投稿: ★りんごママさんへ | 2007年10月31日 (水) 14時55分

>さちさんへ
変身で笑いとろうと思ったのに
今回のRちんは結構イケテルよね(・m・ )クスッ。
アウトレットね、土曜日は渋滞も少ないです。
それでも駐車場はいっぱいなのでイラチなN氏は
隣のイオン側に駐車して歩いていきました!
ハロウィーンの飾りつけしてブリ照り!ええね~(^w^)

投稿: ★さちさんへ | 2007年10月31日 (水) 14時56分

R君の お帽子 いいでしゅぅ\(^○^)/
アタチも かぶりたいでしゅっ!

zizi君のは 無いのでしゅかぁ???
(^m^)ふふふ

投稿: にゃんた | 2007年11月 1日 (木) 00時52分

R君、こんばんは・・・
お菓子、貰った~~?昨日は、良かったね!

R君、お帽子、よく似合うよ~~
魔女だ何て、とんでもございませんわぁ~~
ハンサムボーイなのにね~~!!

ryoさん、エマの咳の心配、有り難うね!
何とか、収まったみたいです。
でも、これから寒くなるから、心配だけどね~

今日も、お庭で、走ったよ!(ちょっぴりね)
広い所は、少しお預けだね・・・ありがと!

投稿: エマまま | 2007年11月 1日 (木) 21時54分

こんばんは 白馬から遊びに来ましたワン~♪
ブログ中々見つからなかったけど、さっきパパさんに教えて頂きました。
アール坊ちゃま、可愛い~! 
お澄まし顔、あどけないですね~☆
アウトレットでお買い物、いいないいな~\(^_^)/
関西といえば、たこ焼き、お好み焼き!
私も、たこ焼き、お好み焼き、わらびもち、大好きだワン (^^ゞ

投稿: すみれママ | 2007年11月 1日 (木) 22時20分

オヨダ魔女、こんなに魔女の帽子が似合うなんて、
R君タダモノではないな・・・(* ̄m ̄)プッ
アウトレット楽しいよね~
私も大好き!
たこ焼きといえば、うちの二女、トリマーだけではワーキングプアなので
たこ焼き屋さんでバイトしてます(>_<)

投稿: うっちいまま | 2007年11月 2日 (金) 00時42分

>にゃんたさんへ
にゃんたしゃん返事遅くなってごめんね。
魔女帽子 いいでしゅか~ありがとう♪
にゃんたしゃんも被ってくだしゃい(笑)
ziziたんだと~すっぽり被ってしまうのでした~
(*^m^*) ムフッ

投稿: ★にゃんたさんへ | 2007年11月 2日 (金) 08時59分

>エマままさんへ
似合ってますか~ありがとう(^^)
エマちゃんもお菓子貰えたかな~♪
咳、落ち着いたみたいで良かったです。
ほんと寒くなるからエマままさんも心配ですね。
エマちゃん どうぞお大事にしてね!

投稿: ★エマままさんへ | 2007年11月 2日 (金) 09時00分

>すみれママさんへ
わーい♪すみれママさん、見つけてくれて嬉しいです~
コメントありがとうワン(*^o^*)
すみれママさん、嫁入り道具のたこ焼き器は
そちらに持って行きましたか?(笑)
白馬の冬ももうすぐですね♪
コテコテ一家ですがヨロシクお願いしますね
今からワクワクでとっても楽しみにしてます~♪

投稿: ★すみれママさんへ | 2007年11月 2日 (金) 09時02分

>うっちいままさんへ
魔女ですけど~オヨダの分、少し迫力がたりませんね(笑)
アウトレット楽しいですね♪
ここワンも入れるんですよ~いつか遠征してきてください(^^)
娘ちゃん、仕事の後にたこ焼き屋さんでバイトですか。偉いね。
ガソリンも食料品も値上がりで
私もますます超ウルトラプアです( ̄▽ ̄;)はっはっはー

投稿: ★うっちいままさんへ | 2007年11月 2日 (金) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/16918670

この記事へのトラックバック一覧です: R家のHalloween:

« 黒ラブ・Rジーニョ | トップページ | おやじ犬 »