« 虎の尾♪ | トップページ | R君のコーでぇネート »

2007年9月 4日 (火)

のんびりな日曜やった

久しぶりにのんびり過ごした日曜日。
午後から、ETCの取り付けでリノスへ行ってきた。

設置するのに1時間かかるといわれたので、リノスのショールームにあるラウンジでお茶を頂きながら待つことにした。。。。
広い空間にジャズ風BGMが流れていて、とても心地良い場所だった。
↓頭にグラサンのN氏。メガネをかけて読書中( ̄m ̄)

070902n01_2

無事ETC取り付け完了。。。するとN氏『来週はどこ行こうかな』~~~早速 使いたいらしい。

この日はワンも家でまったり。
エアコンの効いた部屋でお乳遊びに勤しむR君。今週は退屈やったけど来週は弾けよな!(笑)

070902r02

★動画もあります(クリックで別窓表示)→ R君のお乳遊び2007

動画は黒くて分かりにくいけど…布をチュパチュパ吸いながら両手でモミモミ中(笑)

------------

可愛いRの洋服を見つけたので購入。
涼しくなったらコレを着せて行きたいところがあるのよねぇ(*^m^*) ムフッ

070901r01

日曜日のディナーは久しぶりにピザ♪↓写真は夏の旅行前に撮ったもの。。。(^^;)
旅から帰ってきたらバジルちゃんは枯れ果てて使えなかったのだ。ガビーン

070902p01

ふふ・バジルなくても美味しかったけどねっ♪

|

« 虎の尾♪ | トップページ | R君のコーでぇネート »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメみて見にきちゃった。ほんとやぁ日曜日ピザやったんやね。
でもってバジルないのも一緒(>_<)
枯れたというか今年は初めから元気がなかったのよね。三本植えたんやけど全滅でした。
なんやろ~??ってくらいおっきくならずやってん。
今は完全に消えちゃいました(ーー;)

来週は弾けるん??日記楽しみにしてよっと

投稿: yukamomo | 2007年9月 4日 (火) 16時41分

ぎゃぁ~、またピザ・・・
ピザ病になるや~んヾ(>▽<)oきゃはははっ!
今、妊娠後期であまりカロリーとってはいけないの。。
イヂイヂ・・・

ってより・・ぼっちんの乳遊びって!!!
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

動画ね・・よくわかんなかったけど、説明見てから
もう一度見直したら、おててモジモジがわかったよ~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

リノスって??って思ったけど、トヨタなんだ~
うちは(私が好き)トヨタ車だけど、ryoさんとこも?
あっ、ETCはないです( ̄∇ ̄; ダサイっしょ~

投稿: nawo | 2007年9月 4日 (火) 17時11分

ETC便利ですよォ~
ギリギリ60キロまで通過できます…まったくおススメしませんが--;

お手手チュパチュパ…猫みたい…
私が飼ってた猫はお母さんのお乳を懐かしんでた?!のかやってました。。。

ピザ…ryoさん自家製のが食べたいです~♪

あっ小島よしおさんのおパンツの色がいつもの虹色から赤色に変わってる…って
そんなの関係ねぇ(笑)…冷や汗

投稿: メル母 | 2007年9月 4日 (火) 19時41分

ETCはえけよ~~~
バーがシャキーンと上がる瞬間が快感~~~(笑)
初めて通過したときは記念写真撮ったもんね~~

R君可愛い~~
モミモミしてるお手々・・ん~~可愛いじょ~~
ひなはしないけどモモはいまだにチュパチュパするよ。

投稿: モモはは | 2007年9月 4日 (火) 21時18分

ETC付けたんですね~♪いいなぁ☆
友人の車にはついてるんで一緒にドライブした時体験したけど通過の瞬間気持ちいいですよね!
これからはRちんとのお出かけがますます増えそうですね^m^
Rちんのお乳遊び可愛いですね♪
夏鈴はいつもスヌーピーでチュパチュパしてますよ(笑)

投稿: かりんママ | 2007年9月 4日 (火) 21時52分

ETCは便利だよー
毎回、バーを通るたびにぶつかるんじゃないかと…o(;-_-;)oドキドキ♪するけど、ぶつかったことはありません(-m-)ぷぷっ
なんたって時間帯で半額になるもんね~
Nちゃんはネガネたくさん持ってるそうねぇ。
うちの旦那最近目が見えないと騒いでるわ。
2.0もあると老眼が早く訪れるみたい。
いよいよ じじぃだ。

投稿: yumi | 2007年9月 5日 (水) 07時54分

>yukamomoさんへ
日曜のピザ一緒やったね~(^m^)
バジルね~うちのは盆前までフサフサやったのに
旅から帰ってみると枯れ果ててました。
暑い時に南側に置いてたし雨も降らなかったみたいやしね。
yukamomoさんとこのバジルも消えちゃったんや。(^^;)
来週はどこに行こかな~って地図持って
N氏嬉しそうにしてはったわ。

投稿: ryo>yukamomoさんへ | 2007年9月 5日 (水) 08時43分

>nawoさんへ
またピザですわよ~美味しかった(笑)
そかそかnawoちゃん、カロリー制限中なんやね。
ごめんやで~うちのピザ写真見て我慢してね~(* ̄m ̄)
Rちん、お乳あそび絶好調ですよ。
お手手がカワユイでしょ。ぷぷっ
リノスってトヨタなんですけど、うちの車はホンダっす(笑)
でもね、ETC取り付け指定店なのでオッケーなのよ~♪

投稿: ryo>nawoさんへ | 2007年9月 5日 (水) 08時44分

>メル母さんへ
ETCやっと付けました♪
おぉっ60キロがギリギリですか…60K~怖そうやね。
R家はもうちょっとスピードダウンして通過します。
心臓に悪そうなんでっ(笑)
メル母さんも猫ちゃん飼ってはったのね。
私の家にも昔(かなり昔)猫ちゃんいてましたよ♪
その子はお乳遊びしてなかったな~
ピザのお味は自信ないけど~今度食べに来る?(^m^)
オッパッピィ…おパンツの色、変ったのね。ぷぷ。

投稿: ryo>メル母さんへ | 2007年9月 5日 (水) 08時46分

>モモははさんへ
ETCで旦那のイライラも解消されそうです。
並んでる車を眺めて優越感にもひたれそう~(笑)
記念写真!!ええこと聞きました。うちも
その『初シャキーン』を撮影しなくちゃやわ( ̄m ̄〃)
へぇ~意外。。ひなちゃんじゃなくて
モモちゃんがチュパチュパしてるんですか~
可愛いですよね~^^

投稿: ryo>モモははさんへ | 2007年9月 5日 (水) 08時48分

>かりんママさんへ
やっと!ETC付けました。
私はまだ経験ないんですけど~
待たずに通過できるのって良いですよね(^^)
早速!次の休みには高速に乗ってお出かけ予定です♪
チュパチュパお乳遊びしてると赤ちゃんみたいで可愛いですね~♪
夏鈴ちゃんはスヌーピーなんですか~
Rちんはパピ時代から使ってる↑写真の敷物です♪

投稿: ryo>かりんママさんへ | 2007年9月 5日 (水) 08時49分

>yumiさんへ
ETCってやっぱりお得ねぇ♪♪
ほんと~ぶつかりそうでドキドキするかも。
60キロでギリギリ通過できる↑そうですが(笑)
バーに向かって60キロはちょっと勇気要るかもー(^^;;
旦那さんも目にきたのね。
N氏の視力もかなり良いのよ・・・
それで老眼早かったのか~( ̄w ̄)ナイショ

投稿: ryo>yumiさんへ | 2007年9月 5日 (水) 08時53分

お乳遊びのRくん・・かわいい♪
そっかーETCつけて今度はどこ行くのさー。
いいねぇ。お洋服も新調したし!
それまでは・・・お乳遊びで我慢だ!R坊ちゃん!
ピザいいなぁ。おいしそうだなぁ。
トロリと溶けたチーズってホントに
魅力的よねーーー。
太っても・・仕方あるまい。

投稿: えみりん♪ | 2007年9月 5日 (水) 10時11分

しまった!N氏のWメガネを突っ込むのを
忘れてた!
それは・・・ありえねーっつうの(イケパラ風)笑
最近、小栗旬がどストライクでドラマに
ハマッている私であります。。オホホ

投稿: えみりん♪ | 2007年9月 5日 (水) 10時12分

お洋服の隣にかかってるのは何??
ETC、フフまだ付けてないよ~(汗)。
地道に一般で通過しております。
ウチも早くつけなあかんわ。
ナビもないし、超アナログ~(^^;)。
N氏、何の本読んではるんやろ?
私の中では、N氏は勉強家のイメージもちょっとある。
だって、英語勉強してはったやんね。
大ちゃんなんて漫画ばっかりーー。

投稿: さち | 2007年9月 5日 (水) 19時13分

ETCはパパが病気になって、ママが下手な運転で高速を走らなくてはならなくなって、付けて貰いました。本当便利ですよね〜だって以前料金支払機から遠く着けて、手が届かなくて車から降りた事があります。後ろの車にプ〜ッ!ってやられてしまった。(恥)
このR君のチュバチュバって、アップルもやるんですよ〜我が家のお布団は全部アップルに角っこやられてます。リサはやらないのに〜小一時間しゃぶってますよ。お母さんのオッパイの名残りなんだろうか?甘えっ子の子に多いという話を聞いた事があるけど、どうなんでしょ。
ピザ〜美味しそう。ピザ生地はパン焼き機で作ったのかな?

投稿: りんごママ | 2007年9月 5日 (水) 21時49分

>えみりんさんへ
お乳遊び~ほんと赤ちゃんみたいです(*^^*)
ETCやっと付けました~イヒヒ
これからがお出かけレトの季節やし楽しみです♪
ピザ美味しかったよ~太っても…
ごらぁー!太るゆうなぁーー!!(山崎邦正 風)(笑)
小栗旬。。いいですね。
花男の類様そのものってイメージで好き^^
でも私は松本潤の方がもっと好き(≧∇≦)きゃ~

投稿: ryo>えみりんさんへ | 2007年9月 6日 (木) 08時18分

>さちさんへ
洋服の隣にかかってるのは何か…
R君の大切なアレですよ。ズ○♪(笑)
ETCつけたよ~(^^)
次のドライブで初めて使うから楽しみです。
ぶつかりそうでドキドキしそうやわ。
N氏は歴史もんが好きみたいやけど~この日は
何の本読んでたか??です。
休みの日は図書館行って沢山借りて帰ってくるのよ。
英語の勉強は会社の業務命令ですわ(・m・ )

投稿: ryo>さちさんへ | 2007年9月 6日 (木) 08時20分

>りんごママさんへ
りんご家もETC付けてはったんですね~
あるある~高速の支払機がとっても遠かったときっ(笑)
ETCがあれば気にすることなく通過できて良いですね^^
アップル君もチュパチュパ組ですね♪
何となくそんな気がしてました(笑)
そうですか~やっぱり甘えっ子には多いんですね。
ピザ生地はパン焼き機で作りました(^^)
一回で4~5枚分とれるので、冷凍しておいて
ひとりでお昼に食べたりもしてますよ♪

投稿: ryo>りんごママさんへ | 2007年9月 6日 (木) 08時21分

ここのショールームって大きそうでいいね~♪
早速お出かけ計画中なんだ~いいなぁ~

家の前の前の車はト〇タだったけどサービス悪くてね~┐('~`;)┌ 
天下のト〇タって感じがあってね~
お客さんがいてもいらっしゃいませも言わないのよ・・。
最悪だったのが年末預けた家の車からガソリン抜かれてたのよ~
満タンにしてたのでゲージ下がってて判明したの。
信じられないでしょ?(○`ε´○)プンプン!!
あ・これはかなり前の事だから今はそんな事ないと思うけどね。
当時はスタンドも年末年始お休みだったからね・・・。

ピンクのTシャツ着せてどこに行きたいのかなぁ~?
お隣にかかってるズラ・・・
か・・ぶ・・せ・る?('-'*)フフ
ヽ(´o`; オイオイ ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

投稿: Mi | 2007年9月 6日 (木) 21時18分

>Miさんへ
リノス~大きいですよ♪
たまに友達とランチに行くこともあります♪
えぇ~Miちゃんは前の前の車でそんな目に・・絶句!
そんな酷い経験すると次は別の車をってなるよねぇ。´`;
今はそんなことないでしょうけど。。。
そうそう私のとこも前の前はトヨタだったんです。
当時はまだ免許持ってなかったから運転できなかったけどね(^^)
ピンクのTシャツ着せて行くところは・・・
そのうちblogに書きますね~(*^m^*) ムフッ
ズラは、、置いていきます。ぷぷっ

投稿: ryo>Miさんへ | 2007年9月 7日 (金) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/16339800

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりな日曜やった:

« 虎の尾♪ | トップページ | R君のコーでぇネート »