« 六甲山までひとっ走り | トップページ | 神戸で爆走…01・広場で »

2007年9月14日 (金)

わん♪せぐ

我慢して我慢して我慢してきたけど…
機種変してしまった~。はははっ
ワンセグってモノに♪

Au200709a_2

お店の色々な割引と溜まったポイントで1万4千円引き♪♪得した気分。新しいモノって嬉しい(^^)
カメラも新しい機種には、ちょっとした編集機能が付いてて グゥッ!♪

今度のメール着信は Rie fu の 5000マイル♪にした。
ロンドン留学から帰ってきたRie fuちゃん。。。声がとってもカワイイし癒される♪

--------------

モチロン君にも癒されてますって・・・

070914r001

わんセグって、、、

070914r02b_2

わんセクシー? ちゃうちゃう。

ほんなら・・・

070914t003

わんの生活はグゥー って、、、
コレもちゃいますから~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

☆良いわんこの皆さんは水中シーっこっこの真似しないでください。ぷっ

------

※1セグメント放送

|

« 六甲山までひとっ走り | トップページ | 神戸で爆走…01・広場で »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ワンセグだぁ~
この間実家に行ったらね、姉もワンセグ持ってたぁ~

って、14000引きとは言えお高いんでしょぉ。。。
( ゜゜)♂ツンツン

私なんかタダ携帯よ~
ちなみにまさんどもっ♪

鼻デカぼっちんかわぇぇじょ~
チーの姿・・(*/∇\*) キャ

投稿: nawo | 2007年9月14日 (金) 17時27分

ワンセグだぁーーー
一万四千引きと言えど、お高いお買い物を
イヤ~奥様~清水寺の舞台から・・・と言う感じですか
私もまだまだ年代物ガマンです(><)

オイオイ(=u=)
R君どこで、それも皆さんに公開して
でも、その姿可愛いわ~(*^^*)

投稿: junjun | 2007年9月14日 (金) 19時34分

ワンセグ…
私はまだまだこのまんまですね~
(一日使用してなくても一日で充電切れになりますが--;)
昔は?視聴して2時間ほどで充電が切れてたらしいですが 最新のはどうなんでしょう?
情報お待ちしてます♪←当分変えれないですが汗

ryoさん Rie fuを聞かれたりするんですね~^^
なんだか音楽詳しそう!

R君ってホントにカワイ子ちゃん…
いつまでたっても見た目パピーちゃんみたいヾ(*´∀`*)ノ

投稿: メル母 | 2007年9月14日 (金) 22時58分

あら、携帯電話を変えたのね~。
私も 変えたくて・・・
だ~て もう3年間も機種変していないんだもん(涙)
カメラのレンズもリュウに噛まれて 割れてるし・・・
待ちうけの液晶が漏れてるし^^;
変えたいけど 後2週間もすれば10月だから もっと値引き率が上がるかなぁ!?って 秘かな期待です^^

投稿: りゅうママ | 2007年9月14日 (金) 23時06分

りんごママは、最近アップルに携帯やられて、漸く機種変更しました。3年以上同じ同じモノ使っていまして〜最近はこんなに機能が増えたのか〜なんてオバさんモードです。
Rie fuの着メロですか?ウチのパパがたまに聞いてますよ。りんごママの着メロはナント〜迷子の迷子の子猫ちゃん〜♪
R君のワンセグは、ワンはセクシーでワンの生活はグーですね。
次回もドロパックのトリートメントのシーをヨロシクねR君。

投稿: りんごママ | 2007年9月15日 (土) 07時14分

おっ、いいねぇ~~新しい携帯。
私は毎年GWに替える事になってるのよ。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_
しかも新規に。。タダだから。
だから毎年メールアドレス替えさせて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

Rちんたら可笑しい~~
ワンレン それ普段ryoしゃんが被ってるんだ。
へえ~~~

投稿: yumi | 2007年9月15日 (土) 08時08分

わんせぐデビューおめでとうございます♪
私は今年の春にソフト○ンクに一家揃って変えたので
その時AQUOS携帯にしましたよ~(~o~)
確かゅぅちゃん家のおっさんさんと色違いです。
思ったより使う機会少ないですが
どうしても気になる時は散歩中や車の移動時にも見れて便利ですよね☆
「わんの生活はぐぅー」←ハマりました(笑)

投稿: かりんママ | 2007年9月15日 (土) 12時15分

>nawoさんへ
私もワンセグでびゅーです♪
嬉しくて家のテレビの前で携帯テレビを見てます。(。・w・。 )
機種変て高いよね~割引ないと買えないわぁ
解約して新規にした方がお得な場合もあるよね。
チーの姿、ちょっとテレが入ってるのか
視線合わせてくれないのよん(='m') ウププ

投稿: ryo>nawoさんへ | 2007年9月15日 (土) 18時23分

>junjunさんへ
私は1年過ぎた頃から変えたい病になります(笑)
電池パックの寿命が来る頃に
買い替えするのが一番いいかも。。
電池パックは結構お高いですからねー(^m^)
Rちんのシーこっこwebで公開しちゃったよ~
腰落として女の子みたいにシーします。ぷぷっ

投稿: ryo>junjunさんへ | 2007年9月15日 (土) 18時24分

>メル母さんへ
あ、メル母さんの携帯は電池切れみたいやね~
買い替えねばっ!!ワンセグ楽しいよ~
ワンの生活はぐぅっっそれそれっ(悪魔の囁き・笑)
今のは、、、視聴は5時間くらいって説明にありましたよ。
私の場合、外で見ることないと思うけど(笑)
RieFuちゃん、最近はFM802でよく聴きます♪
音楽好きなので朝からずっと
ラジオかCDを聴いてるんですよ(^^)

投稿: ryo>メル母さんへ | 2007年9月15日 (土) 18時25分

>りゅうママさんへ
二年ぶりに携帯変えました。
今回はよく我慢しました(笑)
りゅうママさんもそろそろ?
10月頃は、わんの生活ぐ~っになってるかしら(^w^)
もし新しいのにしたら今度は
噛まれないようにしてくださいね(笑)

投稿: ryo>りゅうママさんへ | 2007年9月15日 (土) 18時27分

>りんごママさんへ
あはは~りんごママさんの壊れた携帯
思い出しました(≧m≦)ぐふふ
ほんとに新しい携帯の機能って凄いですよね~
使いこなせないですよねっ(私だけ?笑)
おぉっりんごパパさんもRieFu好きなんですか~♪♪
迷子の子猫ちゃん 可愛くて◎です(^^)
アップル君リサちゃん、また一緒に泥パックしようね♪

投稿: ryo>りんごママさんへ | 2007年9月15日 (土) 18時28分

>yumiさんへ
そっか~~それで毎年同じ頃に
変更通知が・・・謎が解けた。。。(笑)
GWに替える事になってたのねぇ(='m') ウププ
番号気にしなきゃ新規にしたほうが良いよね♪
ワンレン、被ってないってばっ。
こっそり一人で、、、鏡見たことあるけど
怖かったもん(≧∇≦)ブァッハッハッハ

投稿: ryo>yumiさんへ | 2007年9月15日 (土) 18時29分

>かりんママさんへ
あ、ありがとうございます(* ̄m ̄)
かりん家は白いお父さんのソフト○ンクですねっ(笑)
前にゅぅちゃんのおっさん携帯アップしてましたね~
おぉっ!!!あれの色違いなんですか♪
って、どんなだったか忘れましたけど(笑)
外出先で気になる番組を見れるのは便利ですよね♪
わんの生活はぐぅー。かりんちゃんは真似しないでね。ぷぷっ

投稿: ryo>かりんママさんへ | 2007年9月15日 (土) 18時29分

私も最近携帯新しくしたけど、やっぱりカメラ機能が前のよりすごくいいね(^^)v
使いこなせてない機能もいっぱい。
長女も岡山に2週間出張だった時、テレビがない所・・・ときいて、
出張の前日にワンセグにして行ったのよ。
そしたら、電波が入らないところで、結局テレビは映らなかったんだって。
私もワンセグにしようかどうしようか迷ったけど、お安い方(ワンセグじゃない方)にしました。

投稿: うっちいまま | 2007年9月15日 (土) 22時55分

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
携帯新しいのにしたのね?
機種変だからメルアドとかは前のままだよね?
息子ちゃんと同じ携帯だわ・・(*^m^*) ムフッ
携帯って人が新しい物にすると自分もしたくなるのよね・・┐(~ー~;)┌
ワンセグ・・私のもそうなんだけどほとんど使ってない・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

R君ピンクのお洋服とズラが良くお似合いよ(*^^*)
ワン子の生活はグ! いいね~♪
あらら・・水中でシー?(*≧m≦*)ププッ

PS.先日は私のお誕生日のお祝いどうもありがとうございました~。
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

投稿: Mi | 2007年9月16日 (日) 20時59分

>うっちいままさんへ
カメラも他のも便利な機能がいっぱいですけど
私も使いこなせてません。
説明読むのも面倒で・・・(≧m≦)
長女さんもワンセグにしたんですか~♪
出張先でテレビがないと寂しいですもんね・・
あ、でも今回は見れなくて残念でしたね(^^;)

投稿: ryo>うっちいままさんへ | 2007年9月18日 (火) 08時51分

>Miさんへ
アドレスは前のままですよ(^^)
わぁ~息子ちゃんと色違いなのかな♪
そうそう人の新しい携帯みると自分も
すごく欲しくなるよね~( ̄w ̄)
Rちん、ピンクが似合ってますでしょ(笑)
わんの生活はグっでわんライフ満喫してます~
(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
いえいえ~お祝いコメント遅くなりましたが・・

投稿: ryo>Miさんへ | 2007年9月18日 (火) 08時52分

おっとぉーーー!
出遅れてる間に携帯が新しくなってるよー。
いいなぁ、いいなぁ。
ってことは・・連写機能もバッチグー?
自分でピントも合わしちゃう?
あぁ・・・うらやましい。
川でチッコできるなんて・・違うか(笑)
私もエリクシム搭載の携帯に変えたいのでR。

投稿: えみりん♪ | 2007年9月18日 (火) 10時20分

ryoさん、ワンセグやん!
(ってよぉ知らんけど・笑)。
昨日初めて自分の携帯でテレビ電話できるの知ったのよーー。
ベビちゃんが勝手にかけてね。
わたしもゴンちゃんにいつやられるかと思うと、新機種買うのコワイ~。
Rぼったんは最近はいたずらしてないの?
(そういうネタないからさーー!)。

投稿: さち | 2007年9月18日 (火) 13時43分

>えみりんさんへ
ふふふ~やっと機種変しました♪
でもね、、、後で防水タイプの方が良かったな~なんて(^^;)
連写機能もバッチぐーなはず。まだ試してません(笑)
エリクシム搭載のアレね。
500万画素とか…カメラに携帯が付いてるって感じで
すごくないですか~アレって。
えみりんちゃん、アレに機種変するのももうすぐかなっ(-ι- )

投稿: ryo>えみりんさんへ | 2007年9月18日 (火) 18時36分

>さちさんへ
ワンセグやで。わんの生活グッやで(ひつこい・笑)
いやん、さちさんたら~テレビ電話できるの
ベビちゃんに教えてもらったんや~ぷぷっ
ゴンちゃんも電話好きそうやから新しくするの怖いね。
Rちん、最近もちっちゃい悪戯してるけど
もう気にならないようになったって言うか・・・
慣れって怖いね(笑)

投稿: ryo>さちさんへ | 2007年9月18日 (火) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/16444850

この記事へのトラックバック一覧です: わん♪せぐ:

« 六甲山までひとっ走り | トップページ | 神戸で爆走…01・広場で »