« のんびりな日曜やった | トップページ | 六甲山までひとっ走り »

2007年9月 7日 (金)

R君のコーでぇネート

この前買ってきたTシャツを着せてみた。
R君にぴったし~かわゆーい(^m^)

後ろ姿をパチリ・・・

070907r01_3

振り向いたとこをパチリ↓

070907r06

ソファーへ飛び乗ったところをパチリ

070907r11

アレもかぶせて~と。。

完璧やわ。コーディネートはコーでぇネート(* ̄m ̄)

070907r05

バックに“DREAMS COME TRUE ”とある(eがない(笑))けど、R君の夢は何かな~♪

-------------

N氏が3日ぶりに出張から帰ってくるので大掃除した。ぷっ
急に模様替えもしたくなったのでミニ本棚を移動したり、CDの整理をしたり・・・

0709sade

で、その中にあった一枚
Sadeのlovers rock…久しぶりに聴いてみた。
。。。仕事が終わったら車でこの曲を聴きながら帰ってたな~と懐かしむ。 

この中の By Your Side が好きで買ったんやった~やっぱりええ曲やわぁ。。。

------------

3日間続いたカレーも終わり(笑)。
今夜はやっと別メニューや~\(*T▽T*)/

|

« のんびりな日曜やった | トップページ | 六甲山までひとっ走り »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

これ人間用の???
Rっち!今回はピタTになってへんやん(笑)
Rの文字がいいねぇー(* ̄(エ) ̄*)
Rっちのことやから
白いTシャツ、そっこー真っ黒になっちゃうね☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°

うちも3日間カレーでした(笑)

投稿: ゅぅちゃん | 2007年9月 8日 (土) 07時24分

人間用の子供用??
Rマークはプリントしてもらったの?
Rくんほんとスタイルいいよね~ももはこんなイイ感じにならへんもん(-.-)

我が家は明日カレーにしょっかなぁと思ってますっ
何日間かめっちゃ楽ちんやもんね。へへへ(^'^)

投稿: yukamomo | 2007年9月 8日 (土) 13時37分

4日のブログでTシャツアップしてたの見て、人間用???って思ってたんだけど、人間用だよね???
ドンも子供の140センチがいいかもって聞いたんだけど、当の息子がまだ130センチの服・・・
息子よりも大きな子供服をドンに???と思いながら買ってません。
ちなみによれよれになった息子の130センチは胸まわりがピッチピチでした(爆)
それにしてもよくお似合い!!!

投稿: ドン母 | 2007年9月 8日 (土) 13時42分

あら?R家も”旦那が留守でなんちゃら”(笑)だったの?(笑)
我が家もです♪←♪マークはどうかと(爆)
Rちんのお洋服だったのね~~~
てっきりryoさんのだと(^^;)手直ししたのかな?!

留守中のご飯はカレーでしたか♪
わたしは残り野菜を水餃子といっしょに煮込んでの
スープをかなりの日数食べました(爆)
今日は・・・どうしよう・・・

帰ってきたら外食したいなぁ~~~~(^^;)

投稿: サチ | 2007年9月 8日 (土) 13時54分

3日だったらええやん!
私なんて土曜から火曜まで4日食べたわよ。
それも・・・カレー苦手なのにぃーーー!
ダンナK氏、食べるっていうから作ったのに
結局バタバタで食べず・・・。
もう来年までカレーは作りません(笑)

R君、お洋服お似合いよー。
それにしても毛並みが艶々ねぇ。
サプリとかとってるの?

投稿: えみりん♪ | 2007年9月 8日 (土) 14時27分

>ゅぅちゃんへ
そうやで~人間用です♪
ふふ。今回はちょっと大きめに120センチにしたけど~
このサイズでぴったりでした。
今までのピタTも気に入ってるけど(*^m^*)
ゅぅちゃんもカレー3日間やったのね(笑)
カレーとかシチューって沢山作ってしまうもんね♪楽チン楽チン。

投稿: ryo>ゅぅちゃんへ | 2007年9月 8日 (土) 22時30分

>yukamomoさんへ
はい~子供用です^^
Rマークは最初から入ってたのよ。
それが可愛くて買ってしまいました~♪
Rちん、スタイルだけはええね。だけって。ぷぷっ
なんで~~ももちゃんだってスリムになったやん(^^)
大量カレー作ったんかな~?(笑)
どこのお家でも最低2日は続けて
食べてはるみたいやねー(≧m≦)

投稿: ryo>yukamomoさんへ | 2007年9月 8日 (土) 22時33分

>ドン母さんへ
えへへ~実は人間の子供用でした。
サイズは120cmなんですよ(^^)
Rちんは、チビラブなんで。。
男の子なんで前側は丸くカットします。
最近はカットしたところも縫わないでそのまま着せてます。面倒なのでヾ(>▽<)
ドンちゃんは息子さんより大きいサイズなんですね^^
もう少しの間、お下がりは我慢ですね~(笑)

投稿: ryo>ドン母さんへ | 2007年9月 8日 (土) 22時35分

>サチさんへ
おぉっサチさんも留守番だったのね~♪♪と喜ぶ二人(笑)
残り野菜&水餃子の煮込み…美味しそう。
キムチ鍋のダシにうどんとギョーザを
煮込んだのもいけますよ~。
一人のときは手抜きで楽チン( ̄∀ ̄*)
でも長い出張のときは、同じメニューに
最後うんざりしてくるねー。ぷぷっ
RちんのTシャツ可愛いでしょ~残り一枚だったんです。
今日ね、同じTシャツ着てる女の子を見ました(^m^)

投稿: ryo>サチさんへ | 2007年9月 8日 (土) 22時37分

>えみりんさんへ
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!4日間も苦手なカレー。。。
よく頑張りました!(笑)
でもね、ちょっと聞いてくださいな。
3日間カレーでも昼と夜食べての3日間なんですのよ。
今日のランチは、旦那の希望でココイ●のカレーでしたしっ。
どんなけ好きやねんて。( ̄m ̄*)プッ
Rちんの洋服似合ってますか~ありがとう。
ほとんどフードだけなんですけど~毛並みいいですか?嬉

投稿: ryo>えみりんさんへ | 2007年9月 8日 (土) 22時38分

すご~い!サイズもピッタリですね~
人間用ですよねぇ?
やっぱしR君はなに着ても似合う!!可愛いですね~♪
アレかぶってるR君、前から見たいです~

カレーなら、何日でも食べ続ける自信ありますっ!

投稿: S姉ちゃん | 2007年9月 9日 (日) 18時41分

>S姉ちゃんへ
そうなんです~人間用なんですよ~♪
サイズぴったりでした♪
子供服って可愛いのが多いから
うちのガングロ坊やにも着せたくなります(^m^)
アレ、前からも見たいですか?怖いけどいいですか?笑

S姉ちゃんもカナリのカレー好きですねっ(='m')

投稿: ryo>s姉ちゃんへ | 2007年9月10日 (月) 08時48分

ryoさん、こーでぇねーとにつっこんでいる人がいなかったので、わたしが(笑)。
座布団10枚!!
題だけでは分からへんかったけど、ryoさんのことやから、ダジャレ絶対あるって思って一生懸命考えました。
(さちのダジャレは小学生以下やから、外では言うなと言われています・笑)。
ホンマ、Rがちゃんとついてて、やっぱりこーでぇねーとね!
ヅラやってんね。
何かあれだけあったら、分からへんかったわー!
それにしても、ピンク♪ピンク♪で、かあちゃんとどちらへお出かけになるのかしら~?笑。

投稿: さち | 2007年9月10日 (月) 11時04分

♪(* ̄m ̄) ププッ
ホントよくお似合いで♪
ソファーに乗ったトコロパチリのお顔がなんとも
かわぃぃ~
保存♪保存♪
旦那さま、出張だったのね~
うちは、自営だもん・・出張なんてないからな~
旦那はんがいないと結構自分のペースで色々
できるよね~
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ryoさん家、いつもキレイなのに、大掃除したのぉ??
模様替えもっ!
模様替え、面倒なんで全然してませんじょ~

投稿: nawo | 2007年9月10日 (月) 13時20分

あら~~RマークのTシャツ ピッタシじゃ~ん。
黒いお肌に白のシャツがとってもお似合い(*´ェ`*)ポッ

N氏は出張だったのね。
3日ぶりの再開でブログも更新してる暇なのね。
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

投稿: ミルキーママ | 2007年9月10日 (月) 16時08分

更新してる暇なのね

更新してる暇ないのね の誤りざんす。
相変わらずおっちょこちょいのミルキーママさん(*^m^*) ムフッ

投稿: ミルキーママ | 2007年9月10日 (月) 16時09分

>さちさんへ
つっこみホンマありがとう~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうそう~ピンクのアレ
Rちんのヅラでしたー。(笑)
最近、子供服が気になって仕方ない私ですけど
女の子の洋服って可愛いのが多いのよね~
さちさんもこれからbabyちゃんの
洋服選び楽しみやね。(^^)

投稿: ryo>さちさんへ | 2007年9月11日 (火) 09時09分

>nawoさんへ
ソファーでパチリのお顔、気に入っていただけたのね。
魔除けにどうぞどうぞ(笑)
そうか~出張の楽しみがない(゜Ω゜;)ハッ!!
一番はやっぱり食事が楽チンですわん。
nawoちゃん、模様替えと大掃除はセットなんですのよ(ΦωΦ)
模様替えって大好きです。
少し位置を変えただけで気分スッキリよ~(^^)

投稿: ryo>nawoさんへ | 2007年9月11日 (火) 09時11分

>ミルキーママさんへ
今回はサイズぴったりでした~
黒イヌもオシャレしないとね~(^^)
N氏、今回の出張は短かったからカレーだけで
済ませましたわ(笑)
出張中は徹底的に家事をサボるから
帰ってくる日は忙しくて忙しくてっ(≧m≦)ぷっ
おっちょこちょいのミルキーママちゃん
訂正ありがとう(^m^)

投稿: ryo>ミルキーママさんへ | 2007年9月11日 (火) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/16372275

この記事へのトラックバック一覧です: R君のコーでぇネート:

« のんびりな日曜やった | トップページ | 六甲山までひとっ走り »