« 神戸で爆走…01・広場で | トップページ | 脱!食っちゃ寝生活や »

2007年9月21日 (金)

神戸でオフ会…02・池で

16日(日曜日)ご近所の続き・・・・★21わんこ訂正→22わんこ♪でした(笑)

070916r02

広場で爆走させた後、全員で池に大移動。
R君はN氏と先に、私はチビわんグループと一緒にゆっくり池に向かった。。。

070916i

この日は泳ぎの得意なラブさん達と一緒なので、R君も泳いでくれるかな~と期待してたけど・・・やはり泳いでいる姿は見れなかった(^^;)
はぁ~~泳いでるラブのカッコエエこと・・

070916ic_2

↓いっちに さんし…とR君が後ろ足の準備体操してたから泳ぐのか!!と思ったら
ダッシュして終わりやった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

070916i000

そんなR君やったけど~
帰ってからN氏のカメラをみると驚いたことに池に入っている姿が撮影されててびっくり!!

N氏に聞くと、R君が池に着いた直後に他のラブさん達がウホウホ池に飛び込むのにつられて↓一緒に水に入ったそうだ。

(9時38分50秒撮影)

070916i001b

そして、この写真のすぐ後(9時39分20秒撮影)には…衝撃写真がっ

☆クリック↑↓すると拡大します(笑)

水しぶきが・・・ぷぷっ

070916i002

溺れてたんやねっ(*≧m≦*)

それから数秒後の写真は↓お友達ラブは笑ってますね~見てみぬフリしてる子も(笑)

070916i003

N氏も笑いを堪えながら撮影したらしい。ご苦労様。あはははっ

------------

------------
池ジャブの後は、BBQ♪わんは繋いで私達のお楽しみ♪

炭の準備&焼いてくれたパパさん達、お疲れ様~

070916bb1

〆は、すみまるさんが持ってきてくれたタイ焼き~。↓すみちゃん、ゴチソウ様でした。

070916t01

オフ会参加わんこさんが多かったので、別頁にまとめてみました。
クリックすると別窓で開きます→★参加わんこのアルバム

☆見れない場合は↓こちらで~すみません。

070916a_link_2

-------------
ASHパパさん~ASH君、コロン君、あず希君、レオン君、モカちゃん、チョコちゃん
S姉ちゃん~ヒューゴ君、ピッコロ君
かりんママさん~夏鈴ちゃん
すみまるさん~茶々丸君、コクオー君、昴君
ドン母さん~ドン君、ロビンちゃん
メル母さん~メルちゃん、ハク君
ゅぅちゃん~マハロ君、クウガ君
りんごママさん~アップル君、リサちゃん

どうも有難うございました♪

|

« 神戸で爆走…01・広場で | トップページ | 脱!食っちゃ寝生活や »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

アハハハ〜ッ!でもR君頑張ったんやね。パパと見てR君があまりにも可愛くて大笑いしてしまいました。
R君、準備体操は万全やったのに。
「ヒーィ!」って。「ヒーィ!」って〜
リサとアップルが見て何思ったのかな?アップルは昔溺れた事があるので〜R君の事の重大性にわかっていて、「浅いのにナンデ〜」多分その通りです。後ろで泳いでる子達との対比がマジおもろい!
皆それぞれ遊んでて、オフ会ってこういった光景見られるから楽しいいんですよね。(笑)
S姉ちゃんのタイ焼きおいしかった〜♪

投稿: りんごママ | 2007年9月22日 (土) 07時29分

(≧∇≦)ブハハハ!
Rちんたら やっぱりおもろ~い!!
最高だよーー あ~可笑しかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

BBQも楽しそう。
この間 私達も同じ様なチビたいやき焼いたよ。やたら美味しかった。

投稿: ミルキーママ | 2007年9月22日 (土) 07時57分

>りんごママさんへ
私もこの写真見たときは大笑いしました~
まさか~こっそり溺れてたなんてね~ヾ(>▽<)o
「ヒーィ!」って(笑)
アップル君とリサちゃんの表情も笑えますね。アハハ
それに比べて・・・
後ろでスイスイ泳いでる4ワンのカッコいいこと。
それぞれ楽しんでて見てる方は楽しいですけどね(^^)

投稿: ryo>りんごママさんへ | 2007年9月22日 (土) 08時19分

>ミルキーママさんへ
こんなとこでも溺れるか~みたいなっ(-m-)ぷぷっ
ほんまにドンくさいイヌですわぁ。
BBQは大勢ですると余計美味しいね♪
ミルキーママちゃんもたい焼きで〆でしたか(笑)
肉でお腹いっぱいになったけど
たい焼きも美味しくてね~
余裕で食べれました~(笑)

投稿: ryo>ミルキーママさんへ | 2007年9月22日 (土) 08時20分

おもしろすぎぃぃ^m^
ほんまなんで溺れたん??浅いのに…(ヒツコイって?(^^ゞ)
ryoさん代弁の周りのワンコのお言葉がピッタリすぎて、サイコーやわ。
Rちんお疲れさんでしたっ(^^♪
鯛焼きいいね~今度やってみよっと

投稿: yukamomo | 2007年9月22日 (土) 08時34分

ハクさん、スイスイ泳いでる4ワンの一頭です~(黄の服着てるからなんとなく分かります)←こっそり写ってた(笑)
ちなみにメルは常時スイスイに参加してます^^;

R君 浅いとこ…でも、やっぱりハクも泳げない?泳がない?ときは足つかってるくらいのとこくらいまでしか行きませんでしたよ~
ライジャケで泳げる自信つかせるのがもしかしていいかもしれませんね~。(体力のこととかもあるし、泳げる子でもやっぱり着せてあげたほうがいいかなぁっと思う今日この頃です…メル嬢は無理するし^^;)
恋と共に水泳もファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆(笑)

BBQ奉行さんにもよろしくお伝えくださいね~♪美味しく頂ました。
ryoさん特製のおにぎりも食べれるように次回はお腹の調整して食べてきます。(←最初から狙ってたのにとうとう食べることは出来なかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク )

ziziさん体調大丈夫でしたか~?あの日からまた暑い日々ですが。。。彼岸を過ぎたというのにこの暑さ…ヽ(`Д´)ノ

写真可愛く撮ってもらってありがとうございます~d(≧▽≦*d)
オフ会になるとやはり写真がまったく撮れない私です・・・Σ(´Д`ll ズガーン

投稿: メル母 | 2007年9月22日 (土) 12時21分

見た!見た!見ましたよ!R君が水に入っていくとこ!
でもまさか、溺れていたとはっ!ロビンちゃんでも足付くとこなのにね…。ぷっ。

BBQ美味かったですねぇ~♪
(食べるの専門だったんでなおさら)

R君の準備体操 笑えます~


投稿: S姉ちゃん | 2007年9月22日 (土) 12時32分

ぼっちんつられ泳ぎ~ってか?!
でで、溺れ気味・・・
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
でもお友達パワーってすごいわっ!
水に対する恐怖も忘れさせるぅ~

BBQ、うまそぉ~
鯛焼き、焼いてるの笑えるぅ~
モトモト、アウトドアじゃない私なら
何焼いていいかもわかんないし
鯛焼きは思いつかないぃ~
♪(* ̄m ̄) ププッ

投稿: nawo | 2007年9月22日 (土) 16時17分

ryoさん、オハヨ~♪♪
ぎゃはは!相変わらず1つはおもしろネタ提供やねぇ、Rちん。
ホンマ体張ってくれてありがと~(*^^*)。
ゴンも、泳げない時代は(今は泳げる・ムフフーン・笑)、ダッシュだけは他のワンコと同様すごかった(笑)。
もうここは、足のつかないところまで連れて行くしかないね!
来年こそ、泳げるラブになれるかな~~??
その日までがんばるのだ!Rちん♪

投稿: さち | 2007年9月23日 (日) 08時10分

>yukamomoさんへ
ほんま 溺れてたなんて
びっくりやわ~(・m・ )ぷっ
準備体操する前で足つったんかしらねぇ(笑)
ももちゃんやったら考えられへんよね。
今度ももちゃんの華麗な泳ぎ見せてやってね~(^^)
ふふふ~♪肉のあとでたい焼き♪
コレいけるよ~おいしかったです~

投稿: ryo>yukamomoさんへ | 2007年9月23日 (日) 08時29分

>メル母さんへ
スイスイスイマーの中にハク君いてますね~
実際に見ること出来なかったけど…ハク君凄い!
ほんとやね~今度からRにはライジャケ着せてやります♪
BBQ奉行に今回は叱られませんでしたか?メル父さん(笑)
そうそう、おにぎり沢山持っていったけど
誰も食べてくれなくて持って帰りました。残念(-_-;)
長老は食欲もりもりで元気にしてます。
心配してくれてどうもありがとう(^^)/

投稿: ryo>メル母さんへ | 2007年9月23日 (日) 08時31分

>S姉ちゃんへ
きゃーーー入水場面、見てはったんですかっ( ̄m ̄〃)
パピっ子ロビンちゃんも平気で立ってる所で
溺れてるなんて思わないですよねー(笑)
去年からの水練は何だったのか・・って感じです。(^^;)
BBQは美味しかったですね♪
プースの時間決められてたので焼きおにぎりや
焼きソバが出来なくてちょっと残念でしたけど~
また行きましょね♪

投稿: ryo>s姉ちゃんへ | 2007年9月23日 (日) 08時34分

>nawoさんへ
溺れ気味…優しいのねnawoちゃん。でもでも
どう見ても完璧に溺れてますよね。ヾ(>▽<)
黒イヌがますます水嫌いにならないか心配です・・・
次からはライジャケ持っていって
着せてあげようと思います~
BBQ美味しかったよ。。
たい焼きもサイコーでした(^m^)

投稿: ryo>nawoさんへ | 2007年9月23日 (日) 08時35分

>さちさんへ
オハヨ~♪そうやねん~相変わらずオマヌケな
ネタ提供してくれてるわぁ(笑)
ゴンちゃんも完璧に泳げるようになったのね・・・
ちょっと寂しいRちんです(≧m≦)
来年こそダッシュ卒業してスイスイ泳いで欲しいです。
って・・
あんまり期待してないけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ゴンちゃん、も少し涼しくなったら
またRちんと遊んでやってね~♪

投稿: ryo>さちさんへ | 2007年9月23日 (日) 08時39分

Rくん、溺れたのと違うよね~~
ちょっと前足が勢いよく水をかいたら、水面を叩いてしまっただけだよね~~
これ、鼓笛隊だってさ~~アハハ

水泳の時は、ライジャケ付けた方がいいようですよ~
この夏、思わぬ事故で悲しい目にあったワンがあったとか~~
転ばぬ先の杖で~~す。

投稿: shio-chan | 2007年9月23日 (日) 20時40分

>shio-chanさんへ
鼓笛隊ですか~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
Rちん、フォーカスされてたなんて知らず
この後何事もなかったように楽しんでました。(笑)

思わぬ事故でワンコが・・・そんなニュースがあったんですか~
知りませんでした!怖いですね。
そうですね。。Rには今度からライフジャケット装着させます~。

投稿: ryo>shio-chanさんへ | 2007年9月24日 (月) 10時49分

Rちん、想像してたより水しぶきすごいね(^m^)
浅瀬であっぷあっぷ♪
それにしてもスイスイ組と浅瀬組でうまく分かれてるね(笑)
意外とフラは勝手にスイスイはしないでダミーを投げないと深いところには行かないかも。
だからRちんと浅瀬で遊んでる図を想像できます♪

投稿: サチ | 2007年9月24日 (月) 19時54分

お返事書いていただいてありがとうございます。
コットン(オス)は、奈良県に住んでいます。
コットンはかなり怖がりなんで、まだ全然泳がしたことないんですよ。でもいつか泳がせれたらと思ってたんですが、R君のブログを読んでるともしかしたら、遺伝なのかな?とも思ってきました。親戚探しさんのブログで、お父さんの家系がどうやら北海道出身のようで、泳ぎが苦手なラブチャンが多いようでした。でもR君、がんばって池に入ったんですね。でも溺れちゃったんだ!!
そんな愛嬌のあるとこなんかもコットンそっくりだし、やっぱり顔(とくに口元と目)がよく似てます。
うちは奈良県の大和高田市でお好み焼き屋をしてます。コットンはそこで番犬をしてます。時々店長のかわりにお店にお客さんが来たら知らせる役をしてます。
いつか通りがかり?でもR君連れて遊びに来てください。

投稿: かんの | 2007年9月24日 (月) 20時35分

うお!
出遅れました~~ヽ(▼o▼) 

あるばむ見たよ★
みんな可愛く写ってたぁ:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'

特に、Rっちにクンクンして頂いているクウガが可愛いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o(笑)

手足がうれしーうれしー♪♪♪って言うてるようで§( ̄ー ̄)§

Rっち、今度クウガの背中に乗って水練してみる?(* ̄▽ ̄*)

投稿: ゅぅちゃん | 2007年9月24日 (月) 21時02分

>サチさんへ
水しぶき~すごいね(='m')
本犬必死だったみたい・・・
写真の顔アップでみて、また大笑いでした。(笑)
フラちゃんは好きなように勝手にスイスイしないのね~
やっぱりレトリープが好きなんだね(^^)
フラちゃんもボール命って感じがするわ~
フラちゃんとRが浅瀬で遊んでる図・・・ふふふ♪
いつか実現すると嬉しいな~♪

投稿: ryo>サチさんへ | 2007年9月25日 (火) 08時27分

>かんのさんへ
きゃ~♪コットン君は奈良でしたか♪♪
お好み焼き屋さんされてるんですね~嬉
私は大阪出身なので、それも親近感がわきました♪
今度Rちんと一緒に食べに行きます(*^m^*) ムフッ
ラブのカナヅチ…ってありえないわぁと
思ってたんですけど~
お父さんの方が泳げない系(笑)やったんですね!
それならRが溺れるのも仕方ないですよねっ(^w^)ぷぷっ

投稿: ryo>かんのさんへ | 2007年9月25日 (火) 08時29分

>ゅぅちゃんへ
あるばむ見てくれたのね~ありがとう(^O^)
クウガっちの写真、ほんま可愛いね(*^o^*)
ボール投げして遊んでるところやから
目ぇはキラキラ♪ウキウキなええお顔してるね♪
そうそう手足がうれしー♪になってるなってる~
Rちんが師匠の後ろで、そーーーーっと
邪魔しぃひんようにニオイ嗅ぎしてるのが面白いし(* ̄m ̄) 
師匠~今度、背中に乗せたってね(笑)

投稿: ryo>ゅぅちゃんへ | 2007年9月25日 (火) 08時30分

うほほっ笑
水しぶきがよくみえまする!

夏に出雲大社に出かけたとき、ついでだからと
近くの海水浴場でらぶと一緒に海に飛び込んだのですが、
らぶもRぼっちゃまと同じ状態でした☆
海水をたくさん飲んでしまったらしく、
帰りの車の中で二回目の嘔吐をしてしまい、
人間たちは大騒ぎでしたよ^^(←そのうちの一人です)
お外で一回吐いたから大丈夫と思って乗せたのがあまかったです☆
でも本人はケロってしてるんですよね 笑

さて、話はかわりますが、
PC変えてから写真がとても奇麗にみえるんです!
・・・いひひっ☆ワン子達の素敵な笑顔もさることながら、
Rぼっちゃまの水しぶきもとっても奇麗にみえますぅ〜笑

投稿: ももちゃん | 2007年9月25日 (火) 12時13分

>ももちゃんへ
うほほっ水しぶき高くあがってますねー(笑)
必死だったみたい。
おぉっ!ももちゃん今夏に出雲大社へ行ったんですね~
R家は盆休みに行ってきました(^^)
らぶ君も海水浴楽しんだのね。
はじめての海だったのかな?
海水飲んで下痢Pにはならなかった?
PCちゃん、新しくなったのね~おめでとう♪

投稿: ryo>ももちゃんへ | 2007年9月25日 (火) 20時01分

P〜までにはいかなかったですけど、
柔〜にはなってましたよ☆
飲み過ぎるとP〜になるんですか?
知らない間にがぶ飲みしてて、
本当にびっくりしました。

出雲大社では小型犬がたくさんいらっしゃったので、
びっくりしました。
一応らぶは大型犬(にしては小さいけどっ笑)なので、
入り口待機で交代でお参りしたのですが、
中では小型犬が飼い主さんと嬉しそうに歩いている
光景をみて、ペットブームだ〜!って感心してました 笑

投稿: ももちゃん | 2007年9月27日 (木) 21時27分

>ももちゃんへ
Pまでいかなくて良かったね♪
海行ったら海水をガブ飲みして
Pになる子が多いみたいなので心配しました。
出雲大社~うちも!
私が入り口でワンと待ってて、ダンナひとりでお参りして
写真を撮って来てもらいました~(^O^)
中でチーなんてされたら困るから(* ̄m ̄)プッ

投稿: ryo>ももちゃんへ | 2007年9月28日 (金) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/16524784

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸でオフ会…02・池で:

« 神戸で爆走…01・広場で | トップページ | 脱!食っちゃ寝生活や »