« わん♪せぐ | トップページ | 神戸でオフ会…02・池で »

2007年9月18日 (火)

神戸で爆走…01・広場で

16日(日曜日)、久しぶりにご近所会のメンバーで遊んできた♪
場所は、神戸青少年公園デイキャンプ場。
朝一番で広場を自由に走らせて、池で泳がせて、その後でBBQをして1時半解散の予定。

※blog写真はクリックで拡大します。

070916kobe001

8時集合と早かったけど、9家族21 22わんこ♪で弾けてとても楽しかった(^^)
※22ワンコの間違いでした(≧m≦)

070916kobe002

広場ではみんな喜んで走り回っていた。

↓この日、初めまして~チョコラブのパピー・ロビンちゃんの可愛さには皆やられたみたい(^^)。流石パピっ子!動きが激しくて撮影が難しかった・・・顔が切れてたりブレブレだったり(^^;;

070916kobe002_08

ご挨拶をして、ボールを追っかけて

070916kobe002_02

ラブラブな雰囲気を楽しんだり

070916kobe002_03

アライグマになったり↓・・(* ̄m ̄)プッ

070916kobe002_07

小さい子も大きい子もそれぞれ楽しんでいた。

070916kobe002_06

070916kobe002_05

------------------

一時間ほど遊ばせてから池へ移動。

070916kobe003

参加わんこ紹介&池ジャブジャブの話は、続く…

|

« わん♪せぐ | トップページ | 神戸でオフ会…02・池で »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

日曜日は色々とありがとうございました♪
みんなのパワーでオフ会日和になりましたね(*^^)
ちょっと暑くて日焼けしたけど・・・(笑)
ryoさんナイスな場所を教えてくれて助かりました!
人も少なかったし、とーっても良い所ですね☆
また秋の深まった頃にでも集まりましょうね~
ウンPの香りのするハンカチを持って(爆)
N-Rさんたちによろしくです(~o~)

投稿: かりんママ | 2007年9月18日 (火) 21時27分

日曜日はどうもありがとうございました!
楽しかった&BB美味かったです~
爆走できて、水遊びできて、BBQできて、わんこ達に囲まれて、最高の1日になりました♪

しかも!やっぱ生R君は、可愛かったっすー!

投稿: S姉ちゃん | 2007年9月19日 (水) 02時36分

w(゜o゜)w オオー! 21ワンコとはまた凄いねぇ。
ダックス君たちもいるじゃ~ん。
我がやのヘッピリクッキーはまた皆と遊んできたんだけど今回もビビリでした。
しかし毎度 ワイルドでいいねぇ。

投稿: ミルキーママ | 2007年9月19日 (水) 08時18分

ryoさんおはよ!(^^)!
笑顔いっぱいの一日やったんやね~♪
それにしても8時集合とは…みんな我が子を思いっきり走らせてあげたい親心で早起きできたのかな?
21匹のわんちゃんは皆幸せものやね。

パピーのロビンちゃんマジかわいすぎるっ(*^。^*)

投稿: yukamomo | 2007年9月19日 (水) 08時47分

どうも楽しい一日をありがとうございました♪
ドン父&母&Kはたくさん集るワンコに期待いっぱい夢いっぱいで望みつつ、ドンロビがどういう反応か(もとい「ドンが」でした)心配だったんですが、楽しい雰囲気にしり込みせず飛び込めたようで安心しました。
最初10分は父母互いに「ドン・・・遊んでるなぁ・・・」って言い合ってましたもん・・・
ロビンに関しては全く心配ナッシングでしたが・・・

R君はブログで見るのと違わずの男前に、母うっとりでした・・・
小ぶりと聞いてたけど、あの中でドンもけっこう小ぶりだと確認・・・Rくんとさして変わらなかったような・・・

次回の三田とても心待ちにしてます!
また遊びましょうね♪

投稿: ドン母 | 2007年9月19日 (水) 11時01分

21ワン?すごい数だね。
ちょっとした田舎の学校の生徒よりも
多いんじゃないの(笑)?
それだけワンコがワラワラいたら楽しい
だろうなぁ。
そして、ビー男はそんな経験がないから
どんな行動を起こすのか・・想像して
ニヤけたり、ゾっとしたり(笑)
続きお待ちしてます。連写もね。オホホ。

投稿: えみりん♪ | 2007年9月19日 (水) 11時05分

いや~相変わらす凄いワンコの数だね(笑)
人間様の数よりわんこの数のが圧倒的に多い(^^)
わんだふる~♪
是非フラも仲間に入れてほしいくらいだわん。

Rちんの池ジャブはどうだったかな~♪
続きを楽しみにしてるよ☆

投稿: サチ | 2007年9月19日 (水) 13時41分

日曜はお疲れ様です&ありがとうございます~

数えきれませんでしたが、21ワンコもいたんですね~^^;
相変わらずメルはボールばかり追いかけて
ハクもなにやらロビンちゃん追いかけて楽しそうにしてましたが。
池のあたりではハクが動きまわるのでR君が泳いでるの見れませんでしたが泳げましたか?
ハクの泳ぎっぷり
Rカフェで是非是非見てやってくださいね~(勝手に行くことになってるし(´∀`;)今週でも!(笑)あっn
氏出張でしたね…)
ハクあそこで初めて1人立ちしたんですよォv(o^_^o)v ←あっ泳げたってことです(笑)

続き楽しみにしてます♪

投稿: メル母 | 2007年9月19日 (水) 13時41分

21ワンも集まったんですね~~~!!
みんなと~~~っても楽しそう~~~♪♪

当日は、お天気な空を見つめながら
「みんな走りまくって、泳ぎまくって
 思いっきり楽しんでるやろうなぁ~~~」って
涙しておりました(おろろ~)。。。まめ・ごまも
突撃・乱入したかった(笑)。。。。。☆
次回こそは、ぜひぜひ~~~~~♪♪

人が少なくて、泳げる場所もあって
BBQもできるなんて、とってもいい場所ですねっ!!

投稿: あずき | 2007年9月19日 (水) 13時58分

>かりんママさんへ
ありがとうございました~♪
降水確率70%もラブパワーでぶっ飛びましたね~(^^)
もう少し涼しくなったら、また集まりたいですね♪
猛暑も終わりやし~これからわん連れで
どんどん遊びに出かけたいです♪

投稿: ryo>かりんママさんへ | 2007年9月19日 (水) 15時47分

>S姉ちゃんへ
ありがとうございました~♪
楽しく過ごすことが出来てよかったです~
ヒューゴ氏&ピッコロさんには
笑わせてもらいました~
おふたりさん面白すぎるー(^w^)
また遊んでやってくださいね■^ェ^■

投稿: ryo>s姉ちゃんへ | 2007年9月19日 (水) 15時49分

>ミルキーママさんへ
そうそう写真確認しながら数えたら21ワンコで
ビックリでした(笑)
ダックスは4わんでしたよ~♪
おぉっヘッピリクッキーさんも遊んできたのね。見に行こうっと…
あのね~Rちんも↑Mダックスに吠えられて
へっぴり腰になってたよ。
大きいのが小さいのに超びびってたの(笑)

投稿: ryo>ミルキーママさんへ | 2007年9月19日 (水) 15時51分

>yukamomoさんへ
おこんにちわん(^▽^)
今回は早い時間に集合でした~
家からは20分くらいと近かったけど
遠くから来たお友達は早起きして大変やったと思うわ~
わん達はみんな喜んでたからホント楽しかったです♪
パピーって実際に見ると・・・
たまらんよ~(*´ェ`*)

投稿: ryo>yukamomoさんへ | 2007年9月19日 (水) 15時53分

>ドン母さんへ
こちらこそ~楽しい時間をありがとうございました♪
ドン君ロビンちゃんも弾けてましたね(^^)
そうそうRがオフ会でびゅーしたときもラブが沢山でした…
私も凄く緊張したんですけど、不安は一瞬で消えました♪
Rのお陰でお友達も沢山できて、一緒に楽しませてもらってます。
ドン君ロビンちゃん、これからRとも仲良くしてやってね。
今度は三田でお会いしましょう~運転オッケ~オッケ~(笑)

投稿: ryo>ドン母さんへ | 2007年9月19日 (水) 15時55分

>えみりんさんへ
21わん…すごい数やね。
ちょっとした田舎の学校の生徒より多い…
かもね(。・w・。 ) ププッ
ラブちゃんが多いとホントワラワラって感じだわぁ
ビーさんも早くこの仲間に入って一緒に
ワラワラして欲しいよぉ~(*^m^*)
もぅ!!えみりんちゃんたら、連写好きなんだからっ(笑)

投稿: ryo>えみりんさんへ | 2007年9月19日 (水) 15時56分

>サチさんへ
凄い数のわんですね~って後で実感です(笑)
ほんと~フラちゃんも仲間に入って欲しいわぁ
今回はMダックスも4わんいたので
エスちゃんのことチラッと思い出したよ~♪
Mダックスの後姿って雰囲気あっていいよね^^
この後の池ジャブねっ(・m・ )クスッ
Rちんは相変わらずでした(笑)

投稿: ryo>サチさんへ | 2007年9月19日 (水) 15時57分

>メル母さんへ
遠くからお疲れさまでした~&ありがとうございました♪
そうそうメルちゃんはボール命だったので
BBQのときしかゆっくり見れませんでした~(笑)
ハク君は時々Rの相手してくれてたみたいです(^m^)
池ではハク君の泳ぎを見れなくて残念~
Rちんは最初にちょこっと入っただけで…ガックリです。
Rカフェ!!すぐにでも行きたいですねぇ(=´∇`=)
ハク君が一人立ちした縁起の良い場所なんですねっ
Rにも期待しようっと・・♪

投稿: ryo>メル母さんへ | 2007年9月19日 (水) 15時59分

>あずきさんへ
当日はお天気になったので日焼けして帰ってきました~(* ̄m ̄)
今回の場所、BBQもできるし凄く良いところなんです♪
わん達も皆弾けてました(^^)
あずきさん、手のこともあるし今回はパスだったんですね。
次回には是非ご一緒させてくださいね♪
Rちんもまめごま兄弟との再会を楽しみにしてますよ~

投稿: ryo>あずきさんへ | 2007年9月19日 (水) 16時00分

こんばんは・・・
9月だって言うのに、残暑厳しいね~~
元気ですか~?ご無沙汰しています・・・

R君は、何時もいっぱいのワンコ達と遊べて良いね~
今回も21頭なの~?す、凄いね~
大運動会、見て見たいよ~~

それより、R君、池で泳げたのかなぁ~?
今年は、一杯泳げたかな?笑

肩の調子も、少しづつ良くなって来ています
心配、本当に有り難うね・・・
ぼちぼちやっていきますので、今後とも宜しく~!

投稿: エマまま | 2007年9月19日 (水) 20時23分

わぉわぉ~♪
ワンコがいっぱいぃ~
小さい子もいるね~ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

池、みんな平気なんだね~
すごいわぁ~♪
5ワンほど、黒い子たちが泳いでますが、ぼっちんは?
いる??
で、この後BBQかな~
お写真、楽しみにしてま~す!
(*^▽^)ノ彡☆ ひゃっふ~

投稿: nawo | 2007年9月19日 (水) 21時07分

ほぉーぅ、ご近所会ですか~~
とてもユニークな集まりですね。
これは、わん飼いが自然発生的に集まって組織されたものなのですか~それとも、何方か仕掛け人が居たとか~

いい公園がありますね~
わん連れで、遊ばせられて、池にも入れて~~言うことないじゃないですか。

momoTAROH地方のアエルのドックラン、さっぱり進みません~~
また近いうちに、町長を訪ねてねじを巻いてこなくちゃ~アハハ

投稿: shio-chan | 2007年9月19日 (水) 21時12分

ryoさん、日曜日はありがとうございました。
いつもの事ながらとても楽しい〜♪相変わらずのウルサいハイパー兄妹ですいません。
ワンズ達のはじけっぷりに微笑んで、思いっきり笑って思いっきり食べて、幸せなひと時〜♪今度また秋が深まった頃にでも遊びましょう。帰りは先導してくれてありがとう。ナンヤこんな近かったんや〜って、行きのあの行程は長過ぎました。(笑)高速乗って1時間で帰宅できました。N氏にお礼言っておいてください。
R君はお池は入らず〜見てしまいました。でも、そんなビビリーなR君が大好きさ〜♪

投稿: りんごママ | 2007年9月19日 (水) 21時14分

>エマままさんへ
残暑厳しいですね~
エマちゃんバテテませんか~?
昨日は真夏日でエアコンかけっぱなしでした。。。
今日も暑くなりそうですね(^^;)
エマままさん、肩の調子は良くなってきてるんですか~
blogお休みしてたから心配だったんだけど。
ぼちぼち再開ですね♪良かった!!
Rちんは池で泳げたのかって?それがですね…(((笑)))

投稿: ryo>エマままさんへ | 2007年9月20日 (木) 10時09分

>nawoさんへ
いっぱい集まりました~楽しかったです~
おいしかったです~(^m^)
皆上手に泳いでて、ダックスちゃんも泳いでたよ~
↑泳いでる写真…手前の洋服着て眺めてるのが
Rちんです(笑)
そうそう~この後、移動して
楽しみにしてたBBQだったんですのよ。(*^m^*) ムフッ

投稿: ryo>nawoさんへ | 2007年9月20日 (木) 10時10分

またすごいラブメンバーですね^^
めちゃ集まりましたね!
大変じゃなかったですか?
でもわんこにとっては楽しい1日になりましたね
とってもうらやましい^^
R君はどこ?って探しちゃいました^^:

投稿: U子 | 2007年9月20日 (木) 10時11分

>shio-chanさんへ
ご近所会はblogで知り合ったワンコ友達で
自然と近くのドッグランで遊ぶようになったんです♪
今回の公園もいいところでした(^^)
momoTaroh地方のアエルのラン…その後
進んでなかったんですね(^^;;
ねじを巻きに行かれる時は~気持ちだけ
参加させてくださいませ(^m^)

投稿: ryo>shio-chanさんへ | 2007年9月20日 (木) 10時11分

>りんごママさんへ
こちらこそ♪ありがとうございました~
遠くからお疲れさまでした♪
ほんと楽しい一日でしたね(^^)
アップル君の水着ラブリーでした♪
リサちゃんも新しい恋?で、コクオー君と良い雰囲気でしたね(≧∇≦)
帰りは近かったですか~良かった良かった(笑)
はい~N氏に伝えておきますね♪
ビビリーRですけど~泥んこパックなら一緒に出来るから
また遊んでやってくださいね~

投稿: ryo>りんごママさんへ | 2007年9月20日 (木) 10時13分

>U子さんへ
21わんこ集合~やっぱり凄いですね。
ラブさんは、ほっちっち~でも勝手に遊んでくれるから
人間はお喋りしたり撮影したりで
全然大変じゃなかったですよ~(≧m≦)
黒ラブが多かったのでRちんに洋服着せてなかったら
分からないところでした。(^^)
↑池の写真は手前で泳がず眺めてるのがRです(笑)

投稿: ryo>U子さんへ | 2007年9月20日 (木) 10時17分

はじめまして。ラブラブ団の親戚探しをしてたら、R君のブログにたどりつきました。
どうやら、うちのコットンの父とR君の父様が同じでコットンの母とR君の母様が兄弟みたいでした。R君の写真を見てビックリ!!顔がよく似てるし、水が怖いところも似てます。でもR君は入っていけるから勇気があるんですね。コットンは水溜りでも固まってます。。。
すごくR君に親近感があってR君のブログを楽しみにしてます。

投稿: かんの | 2007年9月21日 (金) 14時31分

わひゃっ♪
なんて素敵な集まりでしょ^^
Rさんお久しぶりです~♪
今日も素敵なお写真ばかりで
めのやりばにこまるぅ~笑
次回の「わんこ紹介&池でじゃぶじゃぶ」が
楽しみなのです~♪

投稿: ももちゃん | 2007年9月21日 (金) 19時12分

>かんのさんへ
はじめまして♪R君のblogへようこそ~
わぁ~親戚さんから飛んで来てくださったんですね(^^)
コットンちゃん(君でしょうか?)とRは同じ父親なんですか!
母親が姉妹と言うことはコットンちゃんも奈良出身でしょうか~
だとしたら~近くに住んでらっしゃる??すごい嬉しいです♪
コットンちゃんとRと顔が似てますか?^^
…Rは去年、水練をして何とか水に入れるようになりましたが苦手みたいでして、、
何度も溺れています(笑)
これからもお気軽にコメントいただけると嬉しいです~また遊びにいらしてくださいね~

投稿: ryo>かんのさんへ | 2007年9月22日 (土) 08時17分

>ももちゃんへ
わーい・ももちゃんお久しぶりです♪
パソちゃんご機嫌いかがでしょうか~
日曜日、久々にムフフな集まりでした(^m^)
イヌまみれな休日は楽しかったですよん。
ラブさんもいっぱい♪ももちゃん、タマランでしょ(笑)
わん紹介&池じゃぶ、アップしたので
見てやってくださいね~(^▽^)/

投稿: ryo>ももちゃんへ | 2007年9月22日 (土) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/16489422

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸で爆走…01・広場で:

« わん♪せぐ | トップページ | 神戸でオフ会…02・池で »