« 今年はじめて… | トップページ | 黒ラブR君の夏休み_その1 »

2007年8月10日 (金)

待ってたワン♪

070810r00

---------------
---------------

R君が↓こんな顔して毎日楽しみに待っているモノは・・・

070810r02  

大好きなプチトマト。

プチトマトを食べるときのR君は、
口を閉じずに奥歯で“ハグッハグッ”と声を出しながら、ゆっくり食べるのが可愛い(笑)

---------------

あんなっ、おとんが明日からお休みらしいねん。
どこに連れてってくれるんやろ~って僕も楽しみにしてんねんけど

今夜はお好み焼きパーチーや~解禁や~ってビールを冷やしてるおかんもメッチャ嬉しそうにしてるねんで。

皆が…僕と僕の大好きなお友達みんなが笑顔でいっぱいになる楽しい夏休みになりますように♪☆by R君

060810r03

|

« 今年はじめて… | トップページ | 黒ラブR君の夏休み_その1 »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

トマトおいしそうやなぁ~^^
ウチもお水上げなきゃ・・・
暑いから冷えたトマトがやっぱり
いいですよね。R君やさしく食べるなぁ
うちは競争ですけど^^:

投稿: U子 | 2007年8月10日 (金) 15時27分

ももはプチトマト丸のままだと遊んじゃうのよ(ーー;)
なので1/4にカットして食べさせてます。
Rちんのオヨダをみてるだけでどんだけ美味しいトマトやったかわかるわ~(^^♪
これは自家製?私ね~虫が苦手で野菜ものは植えてないんやけど、来年はプチトマトくらいはチャレンジしてみょっかなぁ(*^。^*)

今夜はお盆休みの前夜祭なんやね~♪
ryoさん二日酔いも恐れずグビグビやってやぁ
解禁やもんねっ弾けちゃえ~!!

投稿: yukamomo | 2007年8月10日 (金) 16時17分

R君のオヨダ~すごいすごい~~
プチトマト大好きなんだね。
滝のようなオヨダを流しながら、早く!早く!って目が言っているね。
そうか~アルコール解禁なんだね~
でも身体に差し支えない程度に飲んでください~~

投稿: shio-chan | 2007年8月10日 (金) 17時12分

R君、ryoさん、こんにちわ~~♪
ご無沙汰していました・・・

夏休み、えぇ~~響きやね!
R君にとっては、嬉しい夏休みになれば良いね!

トマトの食べ方、全く一緒!トマトだけは、ガジガジ
するのよね・・・何故か?後は、一瞬に飲み込むんだよ!
うちのエマッチは、お嬢さん育ちではないので・・・あはは!

要するに・・・R君もですな~~!
それにしても、おヨダの出が、半端じゃないね~(ーー゛)
ryoさん、滑って転ばないように・・・

投稿: エマまま | 2007年8月10日 (金) 17時38分

ryoさ~んおひさしぶり~!
明日からダーリンお休みで今夜はパーチー楽しみねU\(●~▽~●)Уイェーイ!
我が家は日曜から珍しく人並み?に休めるので喜んでるけど・・この暑さでは室内が良いですね~~最近はお散歩も手抜きで短距離なんですよ

R君はプチトマトやモモ食べてポンポンは大丈夫?
空はすぐチョイユルPになっちゃうの

投稿: シュワ&空ママ | 2007年8月10日 (金) 18時51分

オヨダーすげぇ~~!!
でも、ハグハグしてるR君 可愛いわぁ。
ヒューゴ氏は、やっぱ目ちっちゃいから何しても、イマイチ絵にならないんですよねぇ。。
ま、そこが可愛いっちゃ 可愛いんですが…(親バカなだけ)

↓桃の剥き方、勉強になりやしたぁ~!

投稿: S姉ちゃん | 2007年8月10日 (金) 20時04分

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
相変わらずのオヨダーマン。
なになに?いよいよビール解禁ですか!?私も今日飲んでるよ~~~(=^~^)o∀ウィー
この暑い時にビールが飲めないなんてありえない!
いつか乾杯したいね~~!

投稿: てんてん | 2007年8月10日 (金) 20時13分

Rちんはプチトマトが好きなんですね♪
丸飲みしないでちゃんと噛んで食べるんだ~☆
かりんもトマトは美味しいみたいです(*^^)
我が家も明日から夏休みです♪
お互い楽しいお休みになるといいですね~!

投稿: かりんママ | 2007年8月10日 (金) 22時33分

うちのくっちゃんと同じ食べ方だ~~
トマト好きだよ。
でもミルキーは食べない。zizi君は食べる?

おとっつぁん、今日からお休みなんだ。
いいねぇ~Rちん。
楽しいお盆休みを過ごしてね。
あたちも明日、明後日って泊まりで遊んでくるよ。
ミルクキ残して・・・(* ̄m ̄)プッ

投稿: ミルキーママ | 2007年8月11日 (土) 07時55分

ハクもRくんタイプかなぁ?
他のものも噛んで食べる派なので
メルは・・・ガサツな元♀です--;
プチトマトあげたことないなぁ
今度試してみようかなっと思ったけど
野菜が高いので少し価格が落ち着いたらにします(´∀`;)
N氏 今日からおやすみなんですね~
でもどこもかしこも渋滞だし
暑いわで なにげに室内浸りしちゃったり、、、
仕事人のN氏なのでそんなことはないか^^;
Rくんの笑顔を添えたお楽しみ報告日記待ってます~
昨日はお好み焼きパーチーで
盛り上がりましたかね~
楽しそう~d(≧▽≦*d)
是非 今度、本場のお好み焼きを食べさせてくださ~い^^ 

投稿: メル母 | 2007年8月11日 (土) 08時57分

そ~っとトマトを受け取るお口がかわいい~~^^
お鼻もヒクヒクして可愛い~^^
うちのらぶはそ~っと受け取る訓練が足りず、
前歯でガジガジ手を噛んできます(^^;)
そこも可愛いのだけど、いつかは「そ~っと」が出来たらいいな☆

お好み焼きパ~チ~いいですねっ=3
私は関西風のお好み焼きの上に生ソバおいて、
ひっくり返してじっくり焼いたものが大好きです。
ソバがパリパリしておいしいんですよ♪

おでかけ日記楽しみにしておりまするっ^^

投稿: ももちゃん | 2007年8月11日 (土) 09時41分

>U子さんへ
冷たくしたトマトってホント美味しいですよね♪
レオキル君も競争するくらい好きなんですね(^^)
Rちん、食べ物は何でも飲み込むようにして
ガツガツいきますけど~なぜか??
プチトマトだけは動画のように優しく食べます(笑)
・・可愛い食べ方やなって思ってます。( ̄m ̄〃)

投稿: ryo>U子さんへ | 2007年8月11日 (土) 11時02分

>yukamomoさんへ
ももちゃんはプチトマトもカットして食べはるのね~
そのままやったら遊んでしまうんや~可愛いね(^^)
自家製トマトは今現在、赤くなるのを待ち状態やから
動画のは買ってきたモノです~
今のところ虫は全然大丈夫やで♪
バジルを一緒に植えてるから虫除けになってるのかな?
肥料も無しやったけど甘くて美味しいよ♪
ビール解禁したけど久々やから1本で満足やったわぁ(^O^)

投稿: ryo>yukamomoさんへ | 2007年8月11日 (土) 11時04分

>shio-chanさんへ
Rのオヨダすごいですよね~動画見て
私も笑ってしまいましたよ~(≧m≦)
扇風機でナビイテますし(笑)
ふふ・お盆休みに入ったので昨夜は
久しぶりのビールで乾杯しました。
でも可愛いもんですよ。1本だけにしました。
ご心配ありがとうございます~(^^)

投稿: ryo>shio-chanさんへ | 2007年8月11日 (土) 11時05分

>エマままさんへ
お久しぶりです~(^^)
そうそう夏休みですよ~(笑)
エマちゃんにとっても楽しい夏休みになりますように♪
トマトの食べ方、エマちゃんと同じなんですか~
Rちんも他の食べ物は一気飲みするタイプ!
なんでトマトだけ味わうのか不思議ですね。
オヨダの滝に気がつかないで踏んだことありますよ~
ほんとニュルリとして転びそうです(笑)

投稿: ryo>エマままさんへ | 2007年8月11日 (土) 11時06分

>シュワ&空ママさんへ
シュワ空ママさん~ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
blogの更新がなかったから忙しいのかなって思ってたんですよ~
パパさんは日曜日から盆休みなんですね。
うちも珍しく今年はフツーに休みなんですけど
9連休は長(゜Ω゜;)ハッ!!
た、楽しみたいと思ってます~オホホ(^◇^;)
Rちんはトマトや桃、みかんも平気ですよん。(笑)

投稿: ryo>シュワ空ママさんへ | 2007年8月11日 (土) 11時07分

>S姉ちゃんへ
ヒューゴさんもオヨダ出ます?
Rちんのオヨダって半端じゃないっすよ(='m')
何しても絵にならないって~そんなことないですよ!
めっさ可愛いですよん。
ヒューゴさんだけでなく④ワン共、blogでみる
キャラが最高に面白可愛い~
毎日楽しそうで幸せそうや~(*^o^*)

投稿: ryo>s姉ちゃんへ | 2007年8月11日 (土) 11時07分

>てんてんさんへ
オヨダーマン相変わらずです( ̄m ̄〃)
そそ!昨夜はR家のビール解禁日でした。
でもねっ。。その前に夏祭りに近所友といって
その時私はコッソリ生ビール飲んだ(゜゜;)ハッ!!
久しぶりに飲んだビールは最高でした。ぷぷっ
てんてんさん、いつか乾杯したいねー(^^)

投稿: ryo>てんてんさんへ | 2007年8月11日 (土) 11時09分

>かりんママさんへ
かりんちゃんもプチトマト味わってるんですね(^^)
そう言えば~前にかりんちゃんのblogで
プチトマト栽培の写真を見たような・・
私も今年初めてトマトを育てたけど案外簡単で
すぐに実が生るので楽しいですね~♪
かりん家も今日からお休みですか…楽しく過ごしてくださいね♪

投稿: ryo>かりんママさんへ | 2007年8月11日 (土) 11時10分

>ミルキーママさんへ
くっちゃんと何処までも似てるのね(*^m^*)
トマトね、うちもziziたんは食べないのよ。
Rちんは嫌いなものって…あるのかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日からお泊りで遊びにいくの~いいな~♪
ミルクキ坊やは留守番かいなっ。。。でもこの暑さじゃね。
ワン達は冷房の効いた家で寝てるほうがいいかな(・m・ )クスッ
旅行楽しんできてね♪

投稿: ryo>ミルキーママさんへ | 2007年8月11日 (土) 11時12分

>メル母さんへ
ハク君は何でもちゃんと噛んで食べるのね~
Rちんはトマト以外のモノは丸呑みします(≧m≦)
何でトマトだけ?と不思議なんですけど。。
メルちゃんも丸呑みタイプなのかな?(・m・ )
プチトマトも今度是非試してみてね~
N氏、休み一日目の今日は朝から草むしりしてはりました。(笑)
終わって今、ぶっ倒れてますわ。←ぷぷっ実況中継。
そやそや~今度お好み焼きパーチーしたいなぁ~(^^)

投稿: ryo>メル母さんへ | 2007年8月11日 (土) 11時13分

>ももちゃんへ
Rちんの鼻ヒクヒクも面白いでしょ( ̄m ̄〃)
オヨダは扇風機でなびいてるしっ(笑)
らぶ君と同じ~Rちんも指を一緒に食べてましたけど
練習して最近はだいぶマシになりました。
ももちゃん、お好み焼きの上にソバ置いて焼くのって・・
こっちでは“モダン焼き”といいます~美味しいですよね(^^)
ももちゃんお盆休みはどこか行くのかな?
楽しく過ごしてね~♪

投稿: ryo>ももちゃんへ | 2007年8月11日 (土) 11時14分

とまと食べるお顔キュートねん
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
丸飲みしないんだね~エライっ!
オヨダもすごいじょっ♪(* ̄m ̄) ププッ

お好み焼きパーティいいな~♪
ryoさんの作るのはおいすぃ~だろうなぁ
☆ъ(*゜ー^)goo!
N様、はなぢは大丈夫かぁ~い?(笑)

投稿: nawo | 2007年8月11日 (土) 12時13分

R君、オヨダ流してクチャクチャクチャ〜と食べていますね。可愛いワン(笑)
お好み焼きにビールはお庭で?ウ〜ンいいなあ。
暑い時に冷えたビールはたまりませんわ。
りんご家は土日月の3連休だけで、後はお仕事です。
三日間は〜朝も昼も夜もアップルとリサと家族4人で並んでゴロゴロです。
ここら辺は、観光地の通り道なので、渋滞凄いです。
もっぱら、家でゴロゴロ過ごす予定です。

投稿: りんごママ | 2007年8月11日 (土) 17時28分

>nawoさんへ
動画のオヨダ凄いでしょ~
でもね、まだマシな方ですのよコレ(='m') ウププ
昨夜のお好み焼きはね、自分で言うのもなんですが
とっても美味しかったです。。。
小麦粉が足らなくて、全粒粉混ぜたのに~なじぇ~~ヾ(>▽<)o
ふふ・昨夜は一本だけでしたから~
はなぢブーは大丈夫でした(笑)

投稿: ryo>nawoさんへ | 2007年8月11日 (土) 18時59分

>りんごママさんへ
トマトの食べ方だけは可愛いです(^w^)
お好み焼きパーチーは冷房効かせた部屋の中でした♪
久しぶりのビールも美味しかったです~
りんご家は今日から3連休なんですね♪
外は炎暑やし、渋滞やし、家で家族みんなで
ゴロゴロが賢いかも~ですね(^^)
アップル君リサちゃん、水遊びはするのかな♪
のんびり楽しく過ごしてくださいね♪

投稿: ryo>りんごママさんへ | 2007年8月11日 (土) 19時00分

こちらからも・・・
残暑お見舞い申し上げま~~~す☆
ぐふっ♪トマトを奥歯ではぐはぐ食べるR君が、かわいい~~~♪♪
一生懸命噛んでる姿って、本当にかわいいですよねぇ♪

今日あたりは、みっちりと夏休みを満喫されてるのでは?!
R君♪どこに遊びに行ってるんかなぁ~??

あずき家では、チヌ夫がみっちりお仕事です~~~☆
日によって、あっちゃこっちゃへと車で動く仕事だもんで
お盆やお正月などの連休に
結構お仕事を入れてしまう事が多いんですよねぇ~~~
(車が少なくて動きやすいそうなんです)

R君は、たっぷりお盆休みを楽しんでねぇ~~~♪
お土産話が楽しみで~す♪♪

投稿: あずき | 2007年8月12日 (日) 15時51分

マハクウも毎朝トマト食べちょります♪
なぜ、毎日?かとい言いますとデスねぇ、、、
おっさんのおっさん(父)が庭でトマトを栽培して大量にできたらしく、、、、

はむはむっ♪のRっちかわゆい(* ̄▽ ̄*)
そして目やに付きってのがもっとかわゆい♪

楽しい夏休みになりますように☆★☆

ピチパンN氏とビール飲みたいなぁ・・・(笑)

投稿: ゅぅちゃん | 2007年8月12日 (日) 23時46分

>あずきさんへ
今日も暑かったですね~
まめ&ごま君、ばててませんか~
兄弟もトマト食べるときはRみたいな感じかな(^m^)
あずき家は早い夏休みだったんですよね。
R家は前半ゆっくりで明後日から出かける予定ですが
交通渋滞が心配・・・
ちょっとずらしてるから大丈夫かな~~(^^;)
写真沢山撮ってこようと思ってますので
また見てやってくださいね♪

投稿: ryo>あずきさんへ | 2007年8月13日 (月) 17時54分

>ゅぅちゃんへ
マハクウちゃんは毎朝トマトですかぁ♪
おっさんのおっさんがトマト栽培してはるんやね。。
おっさんのおっさんて…どんな人やろ(笑)
Rちんね、いっつも目クソついてるねんよ。ぷぷっ
ピチパンN氏とビール飲みたいって・・・
ゅぅちゃんピチパンオッケーなん?((o(>▽<)o))
ありがとう~ゅぅちゃんも夏休み楽しんでね♪

投稿: ryo>ゅぅちゃんへ | 2007年8月13日 (月) 17時55分

ryoさん、ハロ~♪
あっついね!
お盆休みは、N氏、どこへ連れて行ってくれるんかな~?
9連休とはいいような、主婦としてはお昼がしんどいような、複雑な感じ?
Rちん、かわいい食べ方♪
そして相変わらずのオヨダの嵐(笑)。
ゴンは、プシューって種を撒き散らしながら食べます。
で、食べ終わったら種もまた楽しむという、一石二鳥(^^)。
Rちんの食べながら下見るとこ、同じ!
何かカスが落ちへんかったか、チェックしながら食べるよね(笑)。

投稿: さち | 2007年8月14日 (火) 14時11分

>さちさんへ
さちさん、毎日暑いね~(^^;)
お盆休み前半はダラダラゴロゴロやってんけど
後半は旅に出る予定です(笑)
トマト待ちのRちん、オヨダ凄いやろ~
ゴンちゃんはトマトの種を撒き散らして
一個のトマトを二度楽しんで食べてはるんやね。ヾ(>▽<)o
ふふ・下をチェックしながら必死で食べてる
黒イヌたちってホンマ面白いよね~(笑)

投稿: ryo>さちさんへ | 2007年8月14日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/16066575

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってたワン♪:

« 今年はじめて… | トップページ | 黒ラブR君の夏休み_その1 »