« 食べられへんてば~ | トップページ | R家の王子様♪ »

2007年7月 6日 (金)

黒イヌの品格

いつものお散歩コースでパピヨンちゃんに会った。
ルナちゃん1歳とホクト君4ヵ月。どちらも小さくて可愛い~♪

お散歩デビューしたばかりのホクト君はRを見つけるとすぐに、お母さんとルナちゃんの前に立ち果敢に吠えていたけど、、、
Rが『うわん!』と一吠えたら、ホクト君は驚いてひっくり返りそうになったので大笑い。(^w^) その後はすぐに仲良くなって♂同士、チューしてはった。(笑)

070706pa01

パピーってホント可愛い♪
R君も可愛かったけど~~

Pdrm0020

昔から笑わせてくれたなぁ~

Pdrm0021

パピーの可愛さには勝たれへんけど、君は立派なオチャラケラブに成長したと思う。
散歩よりごはんオヤツ命でオヨダは相変わらず凄いし、よくハイエナに変身したりする。
イビキや寝言もうるさいし肉球もくさい。。。泳ぎも苦手やし: でも、そんな所がとっても好きっ(* ̄m ̄)プッ 

君にはコノ道で頑張ってもらいたい!

070706g03

070706g02

|

« 食べられへんてば~ | トップページ | R家の王子様♪ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

この道いいなぁ~^^
メルハクもこの道がよかったのに
なんでか あんな道(ヤクザ道?!)にTT
お母さんは悲しいです・゚゚・(/□\*)・゚゚・

かわりにお母さんが
この道に進んでいくねゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

次は何乗せましょうかねぇ
↑期待してますψ(*`ー´)ψ

パピーはホント可愛いですよね~
見ると目じりが下がっちゃって
自然と笑顔になっちゃって
ホント癒されます~♪♪♪
人間の赤ちゃんもそうだけど
ホントパピーってすんごいパワー持ってますよね(* ^^*)

投稿: メル母 | 2007年7月 6日 (金) 22時37分

>メル母さんへ
この道を極めれるよう努力致します(='m') ウププ
メルちゃんもハク君も会ったときはRと仲良くしてくれるし
あんなに可愛いのにヤの道なんて信じられない私ですわ。
ワン同士の相性とかもあるんやろうね。
ふふ~メル母さんもこの道へ来て欲しいな~
その気になったら連絡ください。[壁]・m・) プププ
パピーを見るとホント目じりが下がりっぱなしに
なりますよね~♪
パピーのパワーってスゴイ♪♪

投稿: ryo>メル母さんへ | 2007年7月 7日 (土) 10時13分

この道・・・(*≧m≦*)ププッ
いろんなモン頭に乗せられちゃ、その道で行くっきゃないわな~、Rちん_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

投稿: てんてん | 2007年7月 7日 (土) 22時23分

パピヨン可愛いなぁ♪
どんなワンコも本当に子供時代だけにしかない
可愛さってありますよね~(^▽^)
大きくなったらなったで、それまでの
色々な感情が上乗せでまた可愛い~~♪
Rぼっちゃま愛されてしあわせそ~なおめめしてますっ
(*>▽<*)キャハッ♪

一瞬工事現場のお兄さんかとおもいましたっ=3 笑

投稿: ももちゃん | 2007年7月 7日 (土) 23時59分

R君のパピー時代はアップルに似てますよ。
ダンボやん〜(笑)
やっぱ可愛いですね〜この可愛さの中に悪魔が潜んでいたのですね。
もうもう、R君は充分この道でOKですよん。
肉球の臭いピーッですか?今度思いっきり匂い嗅がせて〜♪
我が家のリサは、小さい時から手がかからなくて大人しくて、家庭ワンとしては凄く飼い易い子でしたが〜逆にアップルは、暴れん坊だし、落ち着き無いし、ワンワンうるさいし、ウザイし、しつこいし〜その癖弱っピーだし。でも、今まで凄く笑わせてくれたし、楽しませてくれて〜最近になって、この道でもOKかな?なんて思うようになりました。病気のパパに代わって、ママを助けてくれたりする〜ヘタレやけど、充分です。(笑)

投稿: りんごママ | 2007年7月 8日 (日) 09時50分

こんにちは~♪
この道って・・・もしかしてお帽子のモデルさん?(*≧m≦*)ププッ
今回の新作も(゜∇^d) グッ!!ですわ~
フルーツ系のお帽子いつもきちんと水気を切って乗せてるryoちゃんはすごい。
・・ってどこに感心してるんだ~って? ニャハハ(*^▽^*)

R君のパピー時代のお写真見たけどいたずらっ子っぽいおめめは
今も変わってなくてとっても可愛いね~♪
ポロンのパピー時代はロン毛で
すごく茶色の部分が多かったから違うワン子みたいなのよ~(^ー^* )フフ♪

投稿: Mi | 2007年7月 8日 (日) 15時45分

R君が被ってるのって、、、
もしやグレープフルーツですか???
まぁ、R君は何を被っても似合ってますけどね♪

パピー時代もお目目クリクリで可愛いわぁ。。

R君!頑張って、R道を極めて下さい~!

投稿: S姉ちゃん | 2007年7月 8日 (日) 16時30分

すごーーい!
R君、どんどん進化してるやん♪
グレープフルーツ??笑。
私はまた、ryoさんのパッ○かと思ったわ。
ええ?流出画像??みたいな(笑)。
パピーちゃん、ウチの近所にも黒ラブちゃんのパピーちゃんがいてるんよ(*^^*)。
ヨソ様のお宅のラブは、ホンマ見てるだけで胸がキュンよね。
自分ちのは・・・ああ、あんまし思い出したくない~。

投稿: さち | 2007年7月 8日 (日) 21時37分

>てんてんさんへ
もう、この道しかございません。
がんばります~
次は・・・(笑)
Rちんを見守ってください(≧m≦)

投稿: ryo>てんてんさんへ | 2007年7月 9日 (月) 11時30分

>ももちゃんへ
ぱぴパピヨンちゃん、ぬいぐるみみたいでした(^^)
Rちんも自分は小さいと思ってて突進するので
怪我させないように必死でしたよ(笑)
工事現場のお兄さん風にみえました?はははっ
らぶ君も何か乗っけてみて~ヾ(>▽<)o

投稿: ryo>ももちゃんへ | 2007年7月 9日 (月) 11時31分

>りんごママさんへ
うふふ~この頃はアップル君と似てたんですね(^^)
ダンボなところとか緑の瞳とかラブのパピーって
見た目ホントに可愛いのに・・・のにって(・m・ )クスッ
でもほんと悪魔でしたよねっ(笑)
アップル君も相当ママさんを泣かせたみたいやけど
今ではとっても優しいお兄ちゃんですね♪
うんうんRちんもヘタレですけど、元気でいてくれれば
いいですよね~(^w^)

投稿: ryo>りんごママさんへ | 2007年7月 9日 (月) 11時32分

>Miさんへ
こんにちは~♪
はい~この道、極めます(笑)
今日のお帽子はグレープフルーツで決めてみました。
そうそう水気を切ってあげないとオメメが痛くなりますから(笑)
パピーR↑は可愛いけど悪い顔してます(笑)
ポロン君、パピー時代はロン毛にしてたのね♪
ziziたんも最初はロン毛だったけど~
サマーカットにすると楽チンだからずっと短くしてます~(^^)

投稿: ryo>Miさんへ | 2007年7月 9日 (月) 11時33分

>S姉ちゃんへ
はい。グレープフルーツでございます。
オメメにしみないようにキレイに洗ってみました。うふふ
パピー時代の写真を見ると可愛いけど・・・
悪魔でしたから
可愛いとは思えなかったんですよ~(^^;;
R道を極めるよう頑張ります。応援ありがとう(笑)

投稿: ryo>s姉ちゃんへ | 2007年7月 9日 (月) 11時34分

>さちさんへ
きゃっ!私のパッ○かと思ったん?(笑)
使えるかも・・・(* ̄m ̄)プッ
いやん、ご近所に黒ラブのパピーちゃんがいるんや~
ほんま!他所様のお宅の子なら胸キュンやね♪
ゴンちゃんも悪やったみたいやから~(笑)
青アザだらけで寝不足でクッサイ毎日はもう嫌やね。
ほんと辛かったよねぇ~~(^。^;)

投稿: ryo>さちさんへ | 2007年7月 9日 (月) 11時36分

いやぁ~、誰が何と言おうともryoさんとRちん
コンビに勝てる人は居ないわ。
この際、イヌ連れキャラで吉本デビューするとか(* ̄m ̄)プッ

今、チワワのハート君が人気だけど
グレープフルーツ犬で売り出すとか・・・(*≧m≦*)ププッ

投稿: ミルキーママ | 2007年7月 9日 (月) 14時16分

パピー時期はたまんないですよね~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
どんな犬種だろうが、なんだろうがやっぱり
かわいぃわぁ♪萌っwww

ぼっちん肉球臭いのねっ(笑)
ジュリもだよぅ♪(* ̄m ̄) ププッ

ぼっちん、頭柑橘臭くなったろ~な~
笑えるぅ~

投稿: nawo | 2007年7月 9日 (月) 14時57分

お友達ワンと、すぐに仲良くできるR君♪
ごまにも教えてやっておくんなさ~~~い!!
(リードに繋いだ状態だと、大興奮しすぎてしまい
 たいがいドン引きされてしまうんです~~~泣)

パピーR君♪まめ・ごまにそっくり~~~!!!
(・・・そりゃ当たり前か・・・笑)
大人ラブとは、また違った魅力が満載ですよねっ♪

うん!うん!!わかりますっ!!!
そのままの、ありのままのR君がステキなんですよねっ♪
ryoさんの、R君に対する愛がヒシヒシと伝わってきます。。。
あずきも、まったくそう思います。。。
ウチのまめも、ラブとは思えぬドンくしゃいトコロがあったり・・・
ごまも、興奮しすぎるトコロがあったりしますが
とにかくそのまま元気で長生きさえしてくれれば・・・

R君!そのままの道をGO!GO!

投稿: あずき | 2007年7月 9日 (月) 21時30分

も、もしや!

ryoしゃんのヌーブラ?!?!

ヌーブラ犬でアール???

投稿: ゅぅちゃん | 2007年7月 9日 (月) 22時29分

>ミルキーママさんへ
ありがとう~がんばります( ̄m ̄〃)
チワワのハート君にはびっくり~
可愛いしね~ほんと幸せを運んできてくれそう。
グレープフルーツでは、、ちょっと
売れそうもないねぇ(笑)

投稿: ryo>ミルキーママさんへ | 2007年7月10日 (火) 08時43分

>nawoさんへ
パピーはたまらんですな~
どんな犬種だろうが、なんだろうがってヾ(>▽<)oきゃはははっ!
肉球はくっさいけどこのニオイを嗅ぐのが
好きなんです~(笑)
頭は柑橘のニオイでいい感じですよ。ふふ

投稿: ryo>nawoさんへ | 2007年7月10日 (火) 08時44分

>あずきさんへ
Rも最初は大興奮で突進型やから
ドン引きされまくりですよ。(* ̄m ̄)プッ
だからハジメマシテのワンコさんを見つけたら
黒イヌをサッと羽交い絞めにしています(笑)
飼い主さんが(・m・ )クスッと笑ってくれたら
そのままゆっくり近寄らせてもらってます。ぷぷっ
まめごま君兄弟もRちんも今のままで(笑)
明るく元気でいてくれればいいですよね♪

投稿: ryo>あずきさんへ | 2007年7月10日 (火) 08時45分

>ゅぅちゃんへ
も、もしや とは????(*ノノ)キャ
ゅぅちゃん、そんなん公開できまへんてば~(笑)
そやけど・・・
ヌーブラでアール って
ええねぇ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: ryo>ゅぅちゃんへ | 2007年7月10日 (火) 08時46分

コノ道を極めるのもなかなか大変よね~Rちん!!
ホンマこんな被り物が似合う黒ラブみたことないっ

パピー確かにカワイイけど、あの苦悩な日々を思い出すと…の私でーすっ(笑)

投稿: yukamomo | 2007年7月10日 (火) 09時19分

>yukamomoさんへ
ももちゃんのパピー時代って見たことないような・・・
見たかなぁ・・・
今度また見せてね~(^^)
Rちんにはコノ道しかないから
頑張ってもらいますわっ(笑)

投稿: ryo>yukamomoさんへ | 2007年7月10日 (火) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/15670723

この記事へのトラックバック一覧です: 黒イヌの品格:

« 食べられへんてば~ | トップページ | R家の王子様♪ »