« イタイふたり | トップページ | R家の絶叫 »

2007年7月24日 (火)

梅雨明け前の週末

天気の悪い土曜日・・・
ソファーでゴロゴロ横になっているN氏。
ふふふ・退屈そうなR君にお仕事してもらうことにした~
ソファーを指して『ジャンプ!』

070721r01

R君、ご苦労様(笑)

070721r02

----------
お昼ごはんは新しく出来た神戸三田プレミアム・アウトレット内のインド料理店アールティに行きたかったのに…待つのが嫌いなN氏の希望でいつものカレー屋さんへ。ガクっ
ご飯の後で、見るだけやから~~とアウトレットへ寄ってもらったら・・・
“Adidas”“Nike”の安さにN氏感激ぃ~( ̄w ̄)。ひとりで盛り上がって楽しそーーに買い物してはった。ぷっ

Outlets01

施設内はやっぱり凄い人・人・人。
ワンコも入れるので小型犬を連れてきてる人もチョコっといた。
平日の空いているときならR君も行けるかなっ( ̄∀ ̄*)

☆ラブ連れのファミリーは要注意!!飛び込みたくなる高さの水場あり(='m') ウププ

070721o_p

------------------

夜ご飯のおかずに もう一品・・・
お高くなったウナギと三つ葉で鰻巻を作った♪美味しかった~(^^)

Ta05

|

« イタイふたり | トップページ | R家の絶叫 »

ブツブツ…つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁいいなぁryoさん
近くにアウトレット出来たんやね~♪
あー都会が羨ましい☆田舎っていっても都会の田舎やもんね。
滋賀の田舎じゃびわ湖しかないもん。
でもワンコもオッケ!?と聞いたら私も平日にももと一緒にいこっと☆
鰻と三つ葉いいね~♪それにキレイに巻いてて美男子さんやね…私の出し巻きなんていつもなんともぶちゃいくさんなのよ。
まだ我が家のお庭のみつばさん元気やし、早速私も作るわっ

投稿: yukamomo | 2007年7月24日 (火) 15時36分

>yukamomoさんへ
またメンテやったね~知らなかった(笑)
田舎の都会ってー(≧m≦)
アウトレットはええねんけどね
ペット用品がひとつもなくてガッカリでした(笑)
もし平日にももちゃんと行くことあったら
Rちんも一緒に行きた~い!連絡してね~(^O^)
おぉ!yukamomoさん、みつばも育ててたなんて♪
鰻と三つ葉相性バッチリで美味しいよ♪試してみて~

投稿: ryo>yukamomoさんへ | 2007年7月25日 (水) 17時39分

アウトレットが近くにあっていいですね。
しかもわんこOKとはね。
でも、水場は飛び込ませないようにするのが大変みたいですね~
わが家のmomoなら、間違いなく飛び込むよ~~

北海道にも千歳空港の側にあるけど、園内はわんこOKだけど、お店はアウト!
これって、何だかさみしいよね。

投稿: shio-chan | 2007年7月25日 (水) 21時17分

メンテナンス中って気づかなくて
何度もコメント書いては消え・・・TT
4度目の挑戦です(大袈裟(笑))

n氏のおケツの上でのスマイルハイポーズ姿
とっても可愛いですね~
満面の笑み!!!

そういえば 三田にアウトレットできたんですよね~
噴水あるんですねっ
うちの駅前に噴水があるのですが 毎度毎度興奮してフンガーってなってる2頭なので 危険地帯ですね(苦笑)
慣れてるとこだとまだ構えれるのですが
初めての場所で噴水が目についてしまうと大変です><

鰻巻き 三つ葉がアクセントになってとっても美味しそうですね~
相変わらず料理上手なryoさん♪
羨ましい~n氏になりたいです(笑)

投稿: メル母 | 2007年7月25日 (水) 21時32分

R君軽いからまだいいかな?ウチ35キロやから、下手したら、大怪我しかねない。(笑)R君優しいペロペロ攻撃ですか?
ryoさんのコマンド一つで動いてくれるのね。R君ナイスよん。
やはり、神戸三田周辺は都会っす。
こんなオシャレなショッピングタウン〜♪
三田のドッグランの近くですね〜。
この水場〜我が家は絶対飛び込みます。それも得意げに〜。ダメだ行けない。(笑)
鰻巻き〜こりゃあ贅沢な〜♪美味しそう。それにryoさん、焼き方上手い!
りんごママは、鰻とトロと山芋使って鰻トロ丼(関東版)これも結構イケましたよ。

投稿: りんごママ | 2007年7月25日 (水) 21時38分

あ・・・あずきもコメントがぁ・・・
メンテ殿に阻まれました。。。(笑)

さて・・気を取り直して・・・
R君♪お仕事ご苦労さま~♪
N氏のお目覚めもさぞ爽快だった事でしょう。。。(笑)
ウチでは、チヌ夫が、あずきが起こすと
機嫌がわる~いのに、ワンが起こすと
ニチャニチャにやけたお目覚めです。。。(苦笑)

へぇ~~~!!アウトレットにワンも入れるんですねぇ~!!
確かに、ラブは間違いなく飛び込みそうな水場ですねっ!!

ryoさんは、本当にお料理上手です~~~♪
カタチも彩りも焼き色もキレイな卵焼き~~~♪
最近は、本当にうなぎも野菜も高めですねぇ~☆
お買い物が大変ですっっ☆

投稿: あずき | 2007年7月26日 (木) 11時34分

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ナイス、Rぼっちん??
N様を起こしに行ったの?(笑)
よく言うことをきくのねん
♪(* ̄m ̄) ムププ

アウトレットかぁ~行きたいぃ~
といっても愛知にはあったかな~
周辺の三重や岐阜の郊外にはあるんだけどな~

N様並ぶの嫌いかぃ?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
で、いつものカレーになったんだ~♪

投稿: nawo | 2007年7月26日 (木) 13時16分

>shio-chanさんへ
このアウトレットはオープンしたところなので
ものすごく混雑してました(^^;;
なのでRを連れて行くと大変なことになりそうです(笑)
あ、こちらも施設内はわんこオッケーでも
店内は盲導犬・介護犬以外はダメみたいです~
可愛い家族なのに・・・ほんと何だかさみしいですね。

投稿: ryo>shio-chanさんへ | 2007年7月26日 (木) 14時16分

>メル母さんへ
あ~~~なんてことっ(=;ェ;=)
何度もコメント書いては消えーのやったんですね!!
4度も挑戦してくれてホントに嬉しいです。
メル母さんありがとう~~~ヽ(;▽;)♪♪

Rちん、嬉しそうに笑ってますでしょ↑(笑)
お腹踏みつけられたN氏、ぐふぐふ言うてました。
三田のアウトレット、例のドッグランから
めっちゃ近いですよ~♪
ドッグランにはプールがないから代わりにココで
泳がせて帰ったらいいかもやね~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
えっN氏になりたいって…お小遣いポイント制やけどええんかな?(笑)

投稿: ryo>メル母さんへ | 2007年7月26日 (木) 14時17分

>りんごママさんへ
Rちん、6月は22.7キロでした。
N氏をふみつけた後、ペロペロ攻撃してましたよ~(笑)
そうそうアウトレットは三田のランからすぐのところです。
うちの子が水場に飛び込んでしまった!!と言う記事を
密かに楽しみにしてる私ですが(^w^) ぶぶぶ・・・
鰻巻美味しかったです~♪
へぇ~鰻トロ丼いいですね!今度作ってみます♪^^

投稿: ryo>りんごママさんへ | 2007年7月26日 (木) 14時19分

>あずきさんへ
うわー!すみません~メンテ中だったんですよ(/_;)
ほんとにココログってツカエナイ。
気を取り直してコメントくださってどうも有難う(=´∇`=)

RちんにフミフミされてN氏は完全に目覚めたようです。(笑)
そうそうワン相手だと怒れないですよね。ふふ。
このアウトレット、いつも行ってるドッグランの近所なんですよ~
ランと買い物のコースで今度こちらにも遊びに来てください(^^)
卵焼き~褒めてくれて嬉しいです♪
私の得意料理は、ずばり!!たまご焼きなんですのよ~(笑)
うなぎも野菜も国産でないと怖いから、、、家計は大変ですね。

投稿: ryo>あずきさんへ | 2007年7月26日 (木) 14時21分

>nawoさんへ
フミN指令ですヾ(>▽<)oきゃはははっ!
こーゆー時はよく言うこと聞く可愛いヤツ~
都合の悪いときは無視するの得意ですのよ(笑)
アウトレットね、オープン初日は三重から来た人もいたとか
新聞に載ってたわ~
うちは、いつでも行けるし~って感じでした(笑)
N氏、とにかく行列嫌いなのよ。
いつものCのカレーです!(^Q^)/゛

投稿: ryo>nawoさんへ | 2007年7月26日 (木) 14時27分

こんばんは~♪
ここの所すごく暑いけどzizi君は元気にしてるかな?
時々ブログ出演してくれるのを楽しみにしてるんだ~(#^_^#)

「N氏起し」に成功した後のR君・・
('▽'*)ニパ!どや?みたいなお顔が可愛い~♪
直接手を下せないからワン子攻撃はなかなか良いアイディアだわ~
私もパパさんがいい加減起きない時はポロンに「パパにおはようは?」って
言うと掛け布団の上を飛び回って踏みつけにしてるのよ~
これで起す手間もだいぶ省けてるね・・・。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ! 

鰻巻き美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
玉子の色もとっても良いし横の「鰻巻」の字も
一流料理屋さんみたい・・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

投稿: Mi | 2007年7月26日 (木) 23時04分

ジャンプっ!の一声に素直に反応するRぼっちゃまに感服でありまする☆
「ちゃんとおこしたよ、母ちゃん♪」ってなお顔が
超キュ~トですぅ~♪
・・・うちのらぶ男にみせてやりたいっ笑

ワンコも入れるなんていいですね~^^
人と一緒に生活するにはやっぱりマナーを飼い主が教えて行く事ってとても大切だなって思います。
そうすれば同伴オッケーな場所がもっともっと増えますよね^^
あぁ・・・それなのに躾きれないこの私(T△T)
連れていけるように頑張らなくてはっ=3

料理上手のRさん^^
ステキな写真のおかげで今夜は鰻の夢がみれそうです♪

投稿: ももちゃん | 2007年7月26日 (木) 23時59分

>Miさんへ
おこんにちは♪こちらも梅雨明けした途端暑くて~
2ワンと一緒にぐったりしてます。。。
居間のエアコン修理待ちなんですよん(-_-;)
あ、でもziziたんは食欲旺盛でご機嫌さんにしてますよ^^
そうそう、寝てる旦那起こしにはワンコがいいですわよ。ほほほ
何度も起こす手間も要りませんし。(笑)
鰻巻き~美味しかったです♪
一流料理屋さんみたい?ありがとう~キャハキャハ!!(^Q^)/゛

投稿: ryo>Miさんへ | 2007年7月27日 (金) 11時45分

>ももちゃんへ
ジャンプ!教えてて良かった~
こんなところで役に立つなんてね(笑)
アウトレットの施設内はワンコオッケーでも
店内は入れないから、ひとりで連れてくとお買い物は出来ないのよねー。
最近でも近くの公園や歩道にはうん○だらけ・・・
マナーの悪い人もいるから施設内も禁止にならないかと心配です(^^;;
料理もメンドクサイ近頃の私~作りたくないけど
やれば出来るのよって感じヾ(>▽<)oははは

投稿: ryo>ももちゃんへ | 2007年7月27日 (金) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/15864758

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け前の週末:

« イタイふたり | トップページ | R家の絶叫 »