« 黒イヌの品格 | トップページ | 黒ラブR君の名前 »

2007年7月10日 (火)

R家の王子様♪

070710r001_3 今週は雨の日が続く。

梅雨時は家がジメジメするのでお掃除を念入りに・・・


お風呂のカビ取り掃除も済んだことやし、相手してあげよう。

雨の日は散歩時間も短いし、庭も爆走できひんし、R君は退屈やなぁ。。。

070710r002

用を済ませてリビングへ戻ると窓の外を眺めてたR君と目が合った。いつでも目が合うと何かを咥えて来て遊んで遊んで~と大騒ぎする。
今日は捨てようと思ってた空のティッシュの箱を持ってきた。

070710r003

ちょっと追いかけてあげてR君が満足したところで今日も被ってもらいましょう(笑)
ハンカチ王子、ハニカミ王子の次は君やっ!!

070710rkun02

070710rkun01

どうせなら王子製紙ネピアの方が良かったなぁ。。。[壁]・m・) プププ

|

« 黒イヌの品格 | トップページ | 黒ラブR君の名前 »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

やだぁ~
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

はなかみ王子だって♪(* ̄m ̄) ププッ

今日は捨てようと。。って空箱とっておくの?
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

カビ取りスタイルもっと大きい写真にしてよ~
で、そのグラサンどこで買った?(爆)

投稿: nawo | 2007年7月10日 (火) 11時52分

主婦Rさんのゴーグルを利用したスタイルとハナカミ王子  最高♪

おっしゃる通り・・・・王子製紙の箱のほうがベストかもね。

投稿: サニー | 2007年7月10日 (火) 12時11分

主婦Rさんのカビとりスタイルに釘付けになった
メル母です(笑)
完全防御ですね~!!
ゴーグルはスキーのですか??
もうちょっと大きいサイズでお願いします(爆)

Rくん ホントに退屈そうなお姿~
ぐりぐり撫でまわしたくなります♪
ふむふむ 今度はティッシュの箱ですか~
とっても可愛いけど
今回の主役は主婦Rさんですね~ヾ(≧∇≦*)〃
私的に圧勝です~っ

投稿: メル母 | 2007年7月10日 (火) 13時47分

ハナカミ王子!!うまいっっっ!!座布団10枚!!(笑)
R君、今日もよくお似合いよぉ~~~♪♪
それにしても、見事に退屈そうな様子ですねぇ~~~ふふふっ☆
人間っぽくって、とってもラブリー♪♪

カビ取りに、完全防備のryoさん・・・グーですよっ☆
ちょい違うかもしれんのですが
あずきは、何年も前にキッツイ除草剤を使うとき
キチンと防御せずにいると
うっかり吸い込んでしまった事があって
それ以来、鼻の調子がちょびっとだけ鼻炎のような状態が
ずぅ~っと続いています。。。おそらく鼻の奥の粘膜を
やられてしまったんじゃないかと。。。??
説明書どおりに、ちゃんとマスクとかしないとダメなんやぁ~と
学んだ出来事でした☆

投稿: あずき | 2007年7月10日 (火) 13時54分

ryoさんありがとっ
今朝カビキラースプレーしたままですっかり忘れてて、友達とランチに行ってました。今帰って来てRちんに会いに来て日記読んで「あっ忘れてるぅ」!!
今、流してきました。ryoさんの日記読んでなかったら忘れたままそのままおいといて、哲ちゃんお風呂に入ってたと思うとゾォッとします。
ほんまありがとっ
はなかみ王子…それにしても似合いすぎ(*^。^*)

投稿: yukamomo | 2007年7月10日 (火) 15時57分

>nawoさんへ
王子製紙ぢゃないのよ。ちょっと失敗したわっ(='m') ウププ
はなかみ王子、ステキでしょ。
そうそう。空箱はとっておくのです~
何か再利用出来るかもって。セコ~(笑)
カビ取りスタイルで使用しているのは
スキー用の古いゴーグルでございます。オホホ

投稿: ryo>nawoさんへ | 2007年7月10日 (火) 16時26分

>サニーさんへ
最高ですか♪あ、ありがとうございます。ぷぷっ
そうなんです。
王子製紙の箱でなかったことが
非常に残念でなりませんw

投稿: ryo>サニーさんへ | 2007年7月10日 (火) 16時27分

>メル母さんへ
完全防備なつもりでしたが。。。
ほっかむりを忘れてました~(笑)
あ、そうそう~スキーのゴーグルです(^▽^)
カビ取りしてた間、坊ちゃんは退屈そうでした。。
メル母さんが忙しくしてるとき、メルハクちゃんも
こんな感じかな~(^m^)
主婦R、目立ち過ぎたかしらん( ̄m ̄〃)

投稿: ryo>メル母さんへ | 2007年7月10日 (火) 16時28分

>あずきさんへ
いやん。座布団10枚もありがとう♪♪
ラブってほんと人間っぽいトコありますよね~ね~
え゛~!!あずきさん、除草剤で大変なことになったんですね。
ついつい面倒でマスクはええかぁとか思ってしまいますが
やっぱり怖いですねぇ・・・
今度からは、このカビ取りスタイルで
作業なさってくださいませねっ!!

投稿: ryo>あずきさんへ | 2007年7月10日 (火) 16時29分

>yukamomoさんへ
カビキラーしてランチしてたんや~(* ̄m ̄)
何おいしいもん食べてきたんやろ♪
思い出して良かった!
哲ちゃんに感謝してもらわないとやわぁ(笑)
ほんと良かった良かった~。

はなかみ王子にもオッカケが出来ますでしょうかね(^w^)

投稿: ryo>yukamomoさんへ | 2007年7月10日 (火) 16時31分

名古屋も 今日は ず~と雨でっす♪
やだなぁ~・・・
我家 裸族まっしぐらなので 雨でも レインコート無し!で 散歩に行ってます。
だから 帰って来た後は 拭き拭きタイム♪

ハナカミ王子、、、GOOD☆
今では ハナカミ合戦もしなくなったけど りゅうが1歳の頃までは グッチャグチャになってましたよ~

投稿: りゅうママ | 2007年7月10日 (火) 21時18分

ハナカミ王子似合ってますね~♪
私は3人の王子の中で
ダントツこのハナカミR王子が好きです(*^^)
主婦のカビ取りスタイル!(爆)
ryoさんとは誰も気がつきませんねきっと^m^

投稿: かりんママ | 2007年7月10日 (火) 21時35分

あははっ笑
Rさんってば面白い~~♪
完全防備のお姿に、ハナカミ王子ときましたか~(^3^)ぷぷぷっ笑
いつもながら、ため息ついてるRぼっちゃまのおちりが
とってもキュート♪
このオチリの魅力だけで私はノックアウトですっ笑

投稿: ももちゃん | 2007年7月10日 (火) 23時39分

>りゅうママさんへ
今日も雨ですわ~:::( ^^)T :::
りゅう&ガジーちゃん裸族まっしぐらですか(笑)
帰ってからフキフキが大変ですよね~
散歩の時間だけでも雨があがって欲しいです…。
ハナカミ合戦~パピー時代は
やっぱり皆やってるんですね(≧m≦)

投稿: ryo>りゅうママさんへ | 2007年7月11日 (水) 10時59分

>かりんママさんへ
似合ってますか~ありがとうございます(笑)
キャっ♪ダントツでハナカミ王子が好きなんて
言って貰えて嬉しい~♪
王子はオヨダもすごいけどいいですか?(笑)
主婦のカビ取りスタイル…ちょっとね
暑かったですー。(^^;;

投稿: ryo>かりんママさんへ | 2007年7月11日 (水) 11時00分

>ももちゃんへ
カビ取り剤散布するときの
基本スタイルでございます( ̄m ̄〃)
ももちゃんもオチリ好きなのねん♪
Rちんのおちり~この座り方なのかなぁ
こんもりしてて可愛いんですよ(笑)

投稿: ryo>ももちゃんへ | 2007年7月11日 (水) 11時01分

ryoさん、雨やのに冴えてるなぁ(爆)。
関係ないか(^^;)。
私は座布団100枚あげましょう!
すっごいツボでした。
はなかみ王子・・そう言えば、ウチのクロイヌ、昨夜、何かが鼻につまったんか、フンフン言ってました。
R君、今度は王子らしく、ティッシュ持って来たってな~。

投稿: さち | 2007年7月11日 (水) 15時00分

きゃー!ハナカミ王子ィ~!!

ハニカミ王子にちょっとヤラレテタ わたしですが、
ハナカミ王子に速攻!乗りかえました~♪

だって、可愛いんだもんっ!(←こわっ)

投稿: S姉ちゃん | 2007年7月11日 (水) 19時50分

ryoさん、完全防備ですね〜りんごママもカビキラーかける時は、タオル被って、おばちゃん割烹着を着ています。
R君、某アラブ系の国の「ハナカミ王子」って感じです。かなり裕福な石油の国。
ryoさん、このネタ貰います〜(笑)
実は今日良い「かぶりもの」が出来たのです。(笑)
プログにアップしますので〜♪見に来てね〜♪

投稿: りんごママ | 2007年7月11日 (水) 21時49分

主婦Rさんの完全武装とR王子のお手軽冠が絶妙にマッチしていて笑わせていただきました~~
こちらはサラッと爽やかだから実感湧かないけど、梅雨時のジメジメは酷いのでしょうね~
完全武装でカビ退治、お疲れ様です~~

投稿: shio-chan | 2007年7月11日 (水) 22時07分

Rちんハナカミ王子☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
CM依頼がスカウトに来るかもね~~

カビ取りスタイル~(大爆)
なかなかここまでは完全装備しないでやってるけど見習わなきゃ~これでガーデニングしたら日焼けも怖くないかな

投稿: シュワ&空ママ | 2007年7月12日 (木) 08時11分

>さちさんへ
雨やしアホなことして楽しんでます (*^m^)o==3
うそっ100枚も貰えるの~嬉しい。返してんかって
言われへんように精進して参ります(笑)
ぷぷっゴンちゃん、鼻に何つめたんやろね…出てきたかな。。
今度ハナカミ王子を派遣させるわな~

投稿: ryo>さちさんへ | 2007年7月12日 (木) 09時32分

>S姉ちゃんへ
いやん・S姉ちゃん、王子の好みが一緒やね~(^m^)
これからはハナカミ王子も
ヨロシクお願いいたしますぅ~(笑)
S姉ちゃん可愛いってゅぅてくれてはるでって
王子に伝えておきます~(* ̄m ̄)

投稿: ryo>s姉ちゃんへ | 2007年7月12日 (木) 09時33分

>りんごママさんへ
りんごママさんもカビキラースタイルで
完全防備ですね(^^)
アラブ系の国の・・・はははっ
↑言われてみれば、そんな風に見えますね(='m')
良い「かぶりもの」って何やろ~~ワクワク(笑)
早速お邪魔しなくては!!

投稿: ryo>りんごママさんへ | 2007年7月12日 (木) 09時34分

>shio-chanさんへ
こちら今週は雨続きですから
色んなことして家で遊んでます(^m^)
家の中のジメジメは
お掃除とお笑いで吹き飛ばすしかありません!!
o(^▽^)oキャハハハ

投稿: ryo>shio-chanさんへ | 2007年7月12日 (木) 09時35分

>シュワ&空ママさんへ
CM依頼~今のところまだ来てませんわ(笑)
カビ取りスタイルは少し暑苦しいのですけど
安全のためコレしかありません(^m^)
シュワ空ママさん、最近ガーデニングやってる?
うちの庭は荒れ気味です(笑)

投稿: ryo>シュワ空ママさんへ | 2007年7月12日 (木) 09時36分

(≧∇≦)ブハハハ!
ハナカミ王子にカビ取り主婦。
相変わらずのお笑いコンビだわね。
Rしゃんの写真もうちっと大きい方が美人に見える
んじゃない?
ヾ(゜、゜*)ネェネェ 台風来るかな?
あさって長野にキャンプに行くんだけど。。。

投稿: ミルキーママ | 2007年7月13日 (金) 17時25分

>ミルキーママさんへ
お笑い道まっしぐらです(* ̄m ̄)プッ
主婦の写真、これ以上大きくしても
ゴーグルしてるから美人に見えるかどうか・・(笑)
あさって長野~?いいな~
台風接近中みたいだけど・・それるといいね!

投稿: ryo>ミルキーママさんへ | 2007年7月13日 (金) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/15712729

この記事へのトラックバック一覧です: R家の王子様♪:

« 黒イヌの品格 | トップページ | 黒ラブR君の名前 »