« ラブの3歳神話 | トップページ | 365日ラブラドール♪ »

2007年6月20日 (水)

泥パックデー

6月17日(日曜)は、黒ラブ R君が3歳+1日になった記念日。どこまでー(^w^)
この日は、三田アニマルパークでプチご近所会!!

朝起きると・・・N氏は自転車とともに消えていたので、電話して何処に居るのかと聞いてみたら『今、山や』とさ。( ̄ ̄;)
後から自分もドッグランに顔を出すと言うので、ASHパパの車に同乗させてもらうことにした。福家の長男君とゴールデンRの福太郎君も一緒に乗って行き無事ランに到着。5ワン+3人で息苦しかったけどっ(笑)

ランの中へ入ってゆくと、先に来ていたりんごママさん家のアップル君とリサちゃん、ゅぅちゃんのお友達ティファニーちゃんが一緒に遊んでいた。
アップル君とリサちゃんは、すでに泥パック済みでエエ色出してはった(笑)

070617s001

※写真をクリックすると拡大表示します。

↓アップル君・リサちゃん と 福太郎君

A_l_f_1

写真を見ても~↓リサちゃんはRとそっくり。洋服を着てなかったら分からないかも(*^^*)

Lisa001_1

マハロ&クウガ君兄弟が恋してるステキなティファニーちゃん、はじめまして~♪
Rちんは・・・・クウガ師匠に恋しているので(笑)女子には興味ナシっ。(* ̄m ̄)プッ

↓マハロ君・クウガ君 と ティファニーちゃん

M_k_t

↓ASH君、コロン君、あず希君…広いランの中でも、常にASHパパの足元から離れない状態の3ワンやった( ̄m ̄*)
ASH家のお預かりワン、コロン君(柴Mix?)とあず希君(Mダックス)にも早く優しい里親さんが見つかるといいねぇ。

Ash_c_a

070617s002_1

R君も皆と遊べて楽しかったみたい。この日は笑顔写真が沢山撮れたので、3歳+1日目を記念してアルバムにもUP♪

クリックすると直接見れます→ ★3歳のR君

お暇でしたらコチラも→ ★R君の告白タイム!

070617s_r01

皆さん、どうもありがとう~♪これからも僕チンと仲良くしてね~。

|

« ラブの3歳神話 | トップページ | 365日ラブラドール♪ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

日曜日は急なお誘いにもかかわらず、遊んでくれてありがとぉ♪
告白タイム、ええ感じや~(/-\)
師匠は嫌われるほうが多いのに、こうやって好きって言うてくれるのはありがたい☆
クウガにちょっかい出すRっちを見てると、
「Rっちは、ドMやなぁ」って毎回思います(笑)
ドMじゃないと師匠の相手は大変やからね(〃∀〃;)
なんたって師匠はドドドドSですから(* ̄(エ) ̄*)

N氏の生ピチパン見たかったゎ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

投稿: ゅぅちゃん | 2007年6月20日 (水) 21時05分

R君 いっぱいお友達と遊べて
素敵な三歳と一日だったね~♪
次回は是非ヤクザコンビと遊んでやってね^^

R君 ほんとクウガのこと好きやね~
純愛はいいねっ♪(♂同士だけど(笑))
ハクもちなみに♂君が好みのよう・・・
今は犬界も
どんだけぇ~~~旋風中なのね(爆)

投稿: メル母 | 2007年6月20日 (水) 21時56分

何を見間違えたか、三田アニマルパークをアルマーニと・・・(* ̄m ̄)プッ
え?アルマーニにワンコ連れで・・?ってそこで爆笑(一人でウケテました)
アルバム、かっこいいですね~
お暇でしたので告白タイムも見ましたよ(^^)v
そう言ってるように見えました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: うっちいまま | 2007年6月21日 (木) 00時02分

>ゅぅちゃんへ
日曜は楽しかったね~こちらこそありがとう♪
告白タイム見てくれたんや~♪
今回も師匠にフラレRやったけど喜んでたでっ。^^
師匠はドドドドSって(笑)
N氏の生ピチパン残念やったね~
私はほっとしたけどっ(* ̄m ̄)プッ

投稿: ryo>ゅぅちゃんへ | 2007年6月21日 (木) 09時01分

>メル母さんへ
お友達と遊んでもらってステキな3歳+1日でした♪
メルハクちゃんも今度また遠征してきてね~
泥軍団と一緒に弾けましょう!(笑)
Rはクウガっちに憧れてるねんよ。。
ずっと目で追っかけてるわ(^m^)
ハク君も♂好きなのねっ。Rと気が合うかもね♪
犬界もどんだけぇ~~~って(笑)

投稿: ryo>メル母さんへ | 2007年6月21日 (木) 09時02分

>うっちいままさんへ
私もアルマーニと言えば黒いイメージはありますがっ
アニマルをアルマーニ…確かに(* ̄m ̄)
アルバム見てくれたんですね~ありがとう♪
告白タイムも・・(笑)
いっつもフラレRですが
シツコク追っかけをやってます^^

投稿: ryo>うっちいままさんへ | 2007年6月21日 (木) 09時04分

なんじゃこれ~ぇ~!!

告白タイム面白すぎ!!
てか写真整理してて思いついた?? 初めから狙ってたでしょ( -_-)ジッ?w

それにしても名カメラマンやわっ!! 

投稿: ASHパパ | 2007年6月21日 (木) 09時55分

ryoさんもティファちゃんご対面したんや~~♪
うらやましいぃ~(><)。
どうやった??爆裂ワンコやった?笑。
Rちん、おされなお洋服着てるやん!
3歳になってもいっぱい遊んでご機嫌やね!
Rちんは、クウガ君が好きなんやねぇ。
ゴンは相変わらずモジモジ君。。。
秋頃には、私も呼んでね!!待ってま~す。

投稿: さち | 2007年6月21日 (木) 10時04分

遅くなりましたが
R君3歳のお誕生日おめでとう♪♪
いっぱいお友達が集まって
三田のご近所会良い記念になりましたね!
我が家も参加したかったのですが
あいにく車が修理中で行けなくて残念でした・・・。

アルバムと告白タイム見ましたよ~^m^
Rちんはクウガ師匠の事大好きなんですね☆
夏鈴も年上の太っちょ女だけど
よかったらお友達になってね(笑)

投稿: かりんママ | 2007年6月21日 (木) 21時53分

>ASHパパさんへ
告白ターイム!
…こっそり~ありましたのよ。
皆がお喋りしていたときにっ(笑)
って、偶然やってんけどね。後で写真見て笑ったわ(^^)
狙って撮った時より、レンズ見ずにガンガン撮った方が
面白い写真が撮れたりします(* ̄▽ ̄*)ノ"

投稿: ryo>ASHパパさんへ | 2007年6月22日 (金) 08時44分

>さちさんへ
ティファママさんと少しお話させてもらってんけど
さちさんともお友達やってんね~(^^)
ティファちゃんが爆裂ワンコかって?うふふ~黒ラブやしねっ(^m^)
とっても可愛い女の子やったで♪
ママさん&パパさんも優しくてステキな人やったわ♪
そやろ~Rちんの洋服カッコエエやろ~って自慢(笑)
ゴンちゃん、秋にはモジモジしてんと
一緒に泥パックしよね(^▽^)/

投稿: ryo>さちさんへ | 2007年6月22日 (金) 08時45分

>かりんママさんへ
どうもありがとう♪Rも3歳になりました♪
三田のご近所会は良い記念になりました~(^^)
かりんちゃん、今回は残念でしたね・・・
次回は是非一緒に遊んでやってくださいね♪
告白タイムみてくれてありがとう(*^m^*)
Rはクウガ師匠に憧れてます~
♂同士やのにね~~(笑)

投稿: ryo>かりんママさんへ | 2007年6月22日 (金) 08時47分

わぁ~わぁ~♪
いいなぁいいなぁ^^楽しそう♪
泥パックで皆さま毛づやがよくなったのでは???笑
ステキなお洋服もたくさんみれて
今日も大満足~~♪

し・・・師匠!あとちょっとだけRぼっちゃまに優しくして~~~(>▽<)笑
でもツレナイ所がすてき~♪
可愛い2ワンにもステキな里親さんがみつかりますように・・・祈

投稿: ももちゃん | 2007年6月22日 (金) 21時15分

>ももちゃんへ
泥パック~つやつやになると評判ですっ(・m・ )クスッ
クウガ師匠、ツレナイところが魅力なのかも。
Rは師匠大好きで、離れていても
目で追っかけしてます~(笑)
らぶ君もいつか一緒に泥バックしてみたいね~(^^)
いいですか?(笑)
※返事が後になってごめんね(^^))

投稿: ryo>ももちゃんへ | 2007年6月23日 (土) 14時56分

嬉しい~~♪
今は平日休みなのですが、
タイミングが合えば、
「でてこ~い」と一声かけていただければ
出陣いたします~笑
その時は宜しくお願い致しまするっ m(_ _)m =3
パックぱっく~泥ぱっく~♪

投稿: ももちゃん | 2007年6月24日 (日) 22時59分

>ももちゃんへ
泥パックツアー(笑)
黄ラブのらぶ君も帰りは黒ラブに変身できます。
じゃ今度『でてこーい』と声がけいたします~(^m^)

投稿: ryo>ももちゃんへ | 2007年6月25日 (月) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/15499510

この記事へのトラックバック一覧です: 泥パックデー:

« ラブの3歳神話 | トップページ | 365日ラブラドール♪ »