« カエルのうた♪ | トップページ | 何があったんや? »

2007年6月 4日 (月)

黒ラブR君のキンチョー♪

夕食後のR家・・・
ソファーにNちゃんがゴロンと横になってしまったので
パフパフを鳴らして抗議したがウルサイと言われてしまったR君。(笑)

音の出るおもちゃパフパフ~

070604r01
昼間はコレを私に見せびらかして遊ぶのが大好きなR君。
取られるととても悔しがるので面白いのだ(^^)

----------------

そ~~っと近寄るとキンチョーするR君。
動画のタイトルは
超キンチョーR君』←↓タイトル文字クリックで別窓が開きます。

取れへんフリして、そ~~っと近寄るけど・・・
動画のタイトルは
あんたのその疑い深い目が好きぃ』(='m') ウププ

----------------

ついでに~キンチョーのCM  ( ̄m ̄〃)

もひとつ、ついでに…
アップし忘れた写真♪5月末に咲いたトマトの花♪ステキ

070526to1

|

« カエルのうた♪ | トップページ | 何があったんや? »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

我が家にとっても旬の話題やねん。
一昨日ももも哲ちゃんにピーピーオモチャ加えて遊んでたら、テレビが聞えへんって起こられて、あげくの果てに取りあげられてはりました(^_^;)
ちっちゃいことにうるさい男やなぁってももと2人で大きな2人言で抵抗しててんけどね~
哲ちゃんいいひん時にめいいっぱいピーピーオモチャで遊んでる私達。
確かにうるさいかもしれへんけど、あんな嬉しそうに見せびらかしてくるもも見てたらいいかぁって思ってしまう親ばか者です。

投稿: yukamomo | 2007年6月 4日 (月) 16時16分

>yukamomoさんへ
ももちゃんのピーピーおもちゃ取り上げられたんや(^^;;
確かにテレビはゆっくり見てられへんよね(笑)
テレビ見てるんやったら遊んでやってよ~って思うけどね。
私も親ばか炸裂やわ~
嬉しそうに見せびらかして行進する姿は
可愛いもんねぇ(='m')

投稿: ryo>yukamomoさんへ | 2007年6月 4日 (月) 18時34分

ぷっぷぷぷ~~っ♪
「とるの?とらないの?あげないよ?」
っちゅうR君の心の声がきこえてきます~~~^^
でもピーピー音が思ってた以上にかなり大きかったので、
びっくり!!

ん~ん~・・・うちの家族も『うるさい☆』っていうかも~(^^;)

でも私は一緒に遊んでしまう派に一票(*ー▽ー*)テヘッ♪
Rぼっちゃま可愛い~~~♪

投稿: ももちゃん | 2007年6月 4日 (月) 19時46分

アールぼっちん 思ったより高速で「ピーピー!!」やるんやね。(^0^)/ギャハハ

N氏の言語キーワード「むふふ・・」だけじゃなくて「うるさいっ」も入れとかなあかんねぇ~。

静かにピーピーして遊んでるだけやのになぁ~Rちん・・w ワンワン言ってないのに・・。

ピーピーいわん様にコロンみたいにオモチャに穴あけるよ~ってN氏脅しちゃう?ははっ

投稿: ASHパパ | 2007年6月 5日 (火) 00時40分

”ウルサイ”怒られていたね(笑)
うちの旦那も同じようにソファーで寝てて
フラがピーピーウルサイから取り上げて自分の背後に隠してた(笑)
けど・・・遊んでると思ったフラ&エスは旦那の背後のおもちゃを狙ってさらにうるさくなるパターン(^m^)

トマト花が終わったら今度は実だね♪
楽しみだね☆ Rちん(笑)

投稿: サチ | 2007年6月 5日 (火) 11時14分

Rちん、めっちゃ警戒してるな~(笑)。
何だかまるで誰かさんのようで笑える!
ゴンは、私にはあんましピーピー鳴らさなくなったけど、大ちゃんには遊べ~って持って行ってるな。
でも、N氏にうるさい!って言われたら、やめてたやん。
N氏、怒ったら怖いん?
ゴンなんか、私がいくらオフ!って言っても、スリッパ返してくれへんけど、電話で大ちゃんがオフ!って言ったら、ポロって落とすんやで~。
なんちゅー犬や!!

投稿: さち | 2007年6月 5日 (火) 14時07分

>ももちゃんへ
Rちん、取られるかも~ってドキドキやと思います(笑)
これをはじめるとウルサイから
ゆっくりテレビは見れないですよ~(^^;
でもRの表情笑えますでしょ・・
この顔にいっつもやられてる私です(*´`*)

投稿: ryo>ももちゃんへ | 2007年6月 5日 (火) 18時36分

>ASHパパさんへ
そうやねん。もっと高速で鳴らせることも出来ます。
N氏のキーワード追加をもうひとつ
“知らん”もあるで(笑)
コロンヌ、おもちゃの破壊楽しんではるんや。(* ̄m ̄)プッ
Rも一時激しかったけど~家の中での破壊活動は
最近はしなくなったわぁ。ほっ

投稿: ryo>ASHパパさんへ | 2007年6月 5日 (火) 18時37分

>サチさんへ
何回怒られても同じこと繰り返してるのよ。
ってことは怒られてると思ってないかな?(='m')ぷぷ
サチさんとこの旦那さまみたいに隠すしかないね~
同じように余計うるさくなるかな(笑)
トマトの花、かわいいよ♪
狙ってる黒いぬにトマトさんもキンチョーしてるかもっ(^w^)

投稿: ryo>サチさんへ | 2007年6月 5日 (火) 18時38分

>さちさんへ
警戒してるときの顔、笑うやろ~(笑)
N氏が怒っても怖くないみたいやで~
何回も同じことしてはるし(* ̄m ̄)
動画の中で散乱してる緑のスリッパ、N氏のやねん。
うるさいって言われたらN氏のスリッパ咥えて
つったか行進してるねんよ。きゃはは
ゴンちゃんは大ちゃんの方が怖いんやね(*^m^*)

投稿: ryo>さちさんへ | 2007年6月 5日 (火) 18時40分

私もRくんの疑り深い目ぇ~が好きぃ~♪
上目遣いでなんともかわいい。
そして、結局ryoちゃんに取られてるし。
うちならサッとくわえて私が取ろうとしたら
怒るだろうねぇ。とにかく、対抗意識メラメラ
というか、取られるのをヒドク嫌がるのだ。
だから何かイケナイものを口に入れた時に
いくら「出して!」って言っても出さないのよー。
これが誤食につながりそうで怖い怖い。
気をつけなくっちゃ。

投稿: えみりん♪ | 2007年6月 5日 (火) 19時07分

「遊べ〜ッ!」って言ってるんだよね。でも、ウルサイ!
ウチもオモチャくわえてピーピー、目で合図します。(笑)ママは疲れているんだよ〜と思いつつも、上目遣いビーム(疑い深い目)にやられてしまい、シブシブ相手にしています。
最近は2ワン同時にピーピーです。ピーピー軍団(泥パック)また集結しましよう。

投稿: りんごママ | 2007年6月 5日 (火) 22時43分

>えみりんさんへ
この上目遣いがたまらんのです(≧m≦)
大事なパフパフ~どんくさいから取られるのでアール(笑)
Rちんもイケナイモノを口に入れると
取られまいと必死になるなる!
ほんと誤飲しそうで怖い~;
一番怖かったのはね・・
ぶっ壊したメガネのレンズを口に入れたときでした(^^;)

投稿: ryo>えみりんさんへ | 2007年6月 6日 (水) 12時21分

>りんごママさんへ
そうなんですよ~遊べ~って文句タレてます(^m^)
ぷぷっりんごママさんもアップル君とリサちゃんの
疑い深い目ぇにやられてるんですねヾ(>▽<)oきゃはははっ!
2ワン一緒にピーピー鳴らすと凄い迫力ありそうですね(笑)
ほんとですね~ピーピー軍団で
また泥パックしにいきしましょう。^^

投稿: ryo>りんごママさんへ | 2007年6月 6日 (水) 12時22分

R君♪かわいい~~~~~♪♪
ホントにその「疑り深い目」が、いいぞ~~~☆
思わず『キンチョー』のHPまで行っちゃいました。。。(爆)
ゆっくり近づくと同時に、R君も
ゆっくり頭をパフパフに近づけていくところが
ホントにかわいい~~~!!!
思わず笑っちゃいましたよぉ~☆☆☆
とられたくないけど、でもとられたい!!遊んでほしい!!
そんな感じがよ~く伝わりますっ♪
よっぽどにお気に入りなんですねぇ♪むふふっ♪

投稿: あずき | 2007年6月 6日 (水) 14時10分

>あずきさんへ
疑り深い目ぇ~かわいいでしょ(*^m^*)
キンチョー劇場も見てきはったんですね(笑)
そうそう、このパフパフ♪は100円均一のおもちゃなんですよ。
気に入ってるからもう一個と思ってたど、
もう売ってなくて残念ですっ
まめ・ごま君達はお家でどんな風に遊んでるんかな~
兄弟でプロレスしたり、おもちゃ取り合ったりかな
同じ年頃の多頭っていいな~(^^)

投稿: ryo>あずきさんへ | 2007年6月 7日 (木) 10時47分

こんにちは・・・
Rちんの色々なお顔を拝見しましたよ!
メチャクチャ、可愛い~~!

一番すきなのは、白目がちょろっと見える動画
ほんま、、、ドキドキしながら見てる目が
何ともいえないよね~~

そういえば、この100均のオモチャ、随分前に
買って、即、バラバラにしたけど、もう~?
売ってないの~?R君は、長持ちしてるけど
何個買ったの~?100個位、貯えてるの~?爆笑

投稿: エマまま | 2007年6月10日 (日) 15時04分

>エマままさんへ
こんにちは~(^^)
動画見てくれたんですね~どうもありがとう♪
100円のおもちゃ~エマちゃんもコレ持ってたの?
でもバラバラにっ(笑)
Rちん、これはバラバラにしないのは不思議!
それがね~うちも1個しか買ってなくて
探してもないんですよ。残念!!
ほんとに…エマママさん今度から100個くらい買わないとね~(^w^)

投稿: ryo>エマままさんへ | 2007年6月11日 (月) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/15311628

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ラブR君のキンチョー♪:

« カエルのうた♪ | トップページ | 何があったんや? »