« 抜け抜けでR | トップページ | 強くてカワイイオハナ »

2007年5月14日 (月)

六甲マリンパークでランチ

週末は、お墓参りの後で六甲マリンパークへ♪
N氏が雑誌で見つけた『feel dining cafe & sea』でお昼を食べることにした。

070512ko00

テラス席は、わんこオッケー♪
ちょっと遅めのランチだったけど結構人がいた。。。
ワンが一緒なのでテラスの一番端っこへ。
ふたりとも本日のパスタセットを注文♪
優しい店員さんがワンコさんにとお水を持ってきてくれた。

お料理を待つ間、2人それぞれのカメラで撮影。変かも(* ̄m ̄)プッ
はしゃぐN氏↓…鼻血も止まったし嬉しかったのか。

070512ko02

目の前は海♪眺望最高~
ワンと一緒でも気を遣わなくて良かったし、パスタとパンがとても美味しかった♪
途中、R君がテーブルを動かして焦ったけど(笑)。
ドリンクサービスのクーポンをプリントアウトし忘れたのは残念~;

070512ko03

食事中の2ワン…長老様はカートの中でまったり。R君はオヨダを流しながらオヤツに集中。

070512ko05

ランチの後は、周辺をブラブラお散歩して甲子園浜へ向かった~

が・・・ナビにセットしても、どうしても甲子園浜に辿り着けず(^^;)
来た道をUターンして芦屋浜へ行くことにした。(多分、南芦屋浜)

砂浜で大きな木を見つけて楽しそうに遊んでいたR君と
バッグの中から見学していた長老様。(笑)
この後、六甲山展望台へも寄り道してから帰った。

070512ko06

Rちんも満足したみたい。ヨカッタヨカッタ♪

2007_0512r01

|

« 抜け抜けでR | トップページ | 強くてカワイイオハナ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

まあ!なんてお洒落な昼下がり!
マリンパークでランチですって~~
私は昨日、カマ持って草取りに励んでいたと言うのに。。。
Nさんも鼻血ブーが治って良かったね。
いつまで禁酒?
RちんもZちんも浜でのんびり気持良さそう♪

投稿: ミルキーママ | 2007年5月14日 (月) 15時34分

うおぉ~~~!
なんとオサレなドッグカフェ!!
海沿いなんて、ステキですね~~~♪
まめ・ごまは、ドッグカフェは未経験なんですよね~
一度は行ってみたい!!
でも、ごまぼんがどうなるか・・・コワすぎやっ!!!(笑)

☆メデタク☆この度、兄弟という事が判明したR君♪♪♪
やっぱり、まめにも似てるし、ごまにも似てるぅぅぅ(当たり前?!笑)
どのお写真を見ても、ついついニヤけてしまいます~~~♪
ぜひ3人を並べて写真をとってみたい!!!と願うあずきです~~~

投稿: あずき | 2007年5月14日 (月) 15時50分

さすが神戸ですね~
お洒落なカフェで、お食事も最高~
N氏も鼻の具合がよくなって、ご機嫌ですね。
R君もお洒落な場所に相応しく、グーンと大人になったね~~

長老様もカーとの中から満足じゃ~と・・・アハハ

投稿: shio-chan | 2007年5月14日 (月) 20時59分

海のそばって素敵よね~
私もこの間横浜ベイサイドマリーナに行ったけど、海風が心地よかったわ(*^_^*)
エニモアを連れて行かなくて残念でした。
今はほとんどのアウトレットモールがワンコOKだから連れて行けばよかった~

そそ、ナビって、「目的地付近です。ルートガイドを終了します」ってその近くでナビ終わっちゃうのよね。
きのうドッグランに行ったんだけど、前回行った時その先がまったくわからず「オイオイ、ここで終わりかよ~~)゜0゜( ヒィィ 」って感じで、迷って結局ドッグランに電話して教えてもらったのでした。
そのピンポイントまで連れて行ってほしいよね。
ryoさんは目的地へ行き着けなかったみたいだけど、楽しめたからよかったね(*^_^*)

投稿: うっちいまま | 2007年5月14日 (月) 23時10分

>ミルキーママさんへ
こんなお洒落なお店でワンとランチなんて最高~♪
その頃ミルキーママちゃんはカマで草取り中か~
ご苦労様。(='m')
そうか~パパさんがギックリで動けない分
ママが仕事してるのね。
ママもたまには家のことしないとね(笑)

投稿: ryo>ミルキーママさんへ | 2007年5月15日 (火) 08時23分

>あずきさんへ
ココ♪とても良かったです~のんびり出来たし
ふたりとも気に入ったのでまた行くつもり(*^m^*)
超ハイテンション坊やRも
ドッグカフェやランに行けるようになりました~
あずきさんも黒パピには苦労したようですね(* ̄m ̄)
Rと同じ血筋のまめごまちゃんだから想像できます(笑)
是非3つ並べて写真を撮ってみたいですね~~(*´ェ`*)ポッ

投稿: ryo>あずきさんへ | 2007年5月15日 (火) 08時25分

>shio-chanさんへ
同じ神戸でもR家の方とはえらい違いです(笑)
海沿いにはお洒落なお店が沢山あります♪
鼻の具合いがよくない間、大人しくしてたので
この日は家族全員で楽しんできました~
黒も白も満足じゃ~~~な1日でした(^^)

投稿: ryo>shio-chanさんへ | 2007年5月15日 (火) 08時26分

>うっちいままさんへ
海を眺めながらの食事は最高でした~
気持ちも落ち着くし、いいですね♪
うっちいままさんも今度は是非エニモアちゃんを
連れてってあげてください~きっと喜ぶよ(^^)
ナビさんは目的地付近で仕事終了~
後は自力で行ってくれーなんて不親切ですよねぇ( ̄w ̄) 
でも運転は旦那だから別にいいけど(笑)

投稿: ryo>うっちいままさんへ | 2007年5月15日 (火) 08時27分

いいなぁー神戸・・行きたいよぉー。
連れていってよーーー。
眺めも最高!お料理も最高?おいしそうだよー。
Rくんはおやつに集中。鼻パックン!できる
なんて・・スゴイじゃん。
うちは・・ダメ(笑)お鼻に乗せる前にくれよ!って
感じ。想像できるでしょ・・トホホ。
芦屋浜、懐かしい!行ったことあるなぁ。

投稿: えみりん♪ | 2007年5月15日 (火) 11時39分

ryoさん、ハロ~♪
ここ、私も行って見たいわ~!
Rちん、ドッグカフェでもお利口さんやん!
ゴンは落ち着くのと、帰るのが同じくらいの時間になってしまって、あんましゆっくり出来へんのよね。
ずっと匂いとりしてるか、違うところへフラフラと。
ホンマあかんたれやねん。
またええとこあったら教えてね~。
私もここ、海の近くやし是非行ってみよう!

投稿: さち | 2007年5月15日 (火) 11時40分

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
海辺のテラス席でワンとランチぃ
なんつーぅ~おされ~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

パスタも美味しそうぅ~
Rぼっちん、オヨダオヨダ~♪
N様、カフェに行けるほど復活されたのですな~
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪ヨカッタヨカッタ
ziziさまも気持ちよさそうなお顔だね~

投稿: nawo | 2007年5月15日 (火) 12時53分

ryoさん☆
おっしゃれやね~♪それもNちゃんが見つけたなんて!!素敵なだんなさまなんやね。
私もここ行きたいわ~!!ナビセットで私の運転でいけるかなぁ?笑
でもでも行きたいしとりあえず( ..)φメモメモ

Rちんもめっちゃ楽しかったんやね~笑顔が全て物語ってるわ^m^良かったね。
Nちゃん鼻血も完治したようで何よりだね(*^。^*)

投稿: yukamomo | 2007年5月15日 (火) 19時59分

ここってもしかしたら某洗剤のCMで使ってる
場所じゃないかな・・・?
仕事で看板運んでるんだけど自分のシャツのニオイにうっとりして
仲間に看板ぶつけちゃうCM。(わかるかな?)
今度CMやったら見てみそ~~。
もしかして違ったらヾ(^-^;) ゴメン
でも全体的に写る風景がここにそっくりなの。

でもすごくステキな所だよね~。
こんなオシャレな所でランチが出来ていいな~♪
N氏も鼻に詰め物したままのお出かけになってたらちょっと恥ずかしかっただろうから
すっかり止まって良かったね~ニャハハ(*^▽^*)

投稿: Mi | 2007年5月16日 (水) 01時09分

>えみりんさんへ
神戸って洒落た所多いね~
マリンパークも震災で酷いことになってたらしいけど
すっかりキレイになってました♪
このお店はお料理も美味しかったよー(ΦωΦ)
Rの鼻のせ…ぱっくんは出来ないのだっ。
下に落として食べてるから全然すごくないねん(笑)

投稿: ryo>えみりんさんへ | 2007年5月16日 (水) 09時07分

>さちさんへ
さちさんハロ~♪ここ良かったで~
Rは興奮して最初吠えてしまったけどオヤツ見せたら
大人しくなってくれたわ~食いしん坊主やからね(笑)
その後も立ったり座ったり落ち着きなかったけど
テラス席空いてたから周りに気を遣うこともないし
のんびりランチできました(^^)
ワンとお散歩も出来るしええとこやったで~♪

投稿: ryo>さちさんへ | 2007年5月16日 (水) 09時08分

>nawoさんへ
おされなお店でした~(^w^)
ワンも一緒に食事できるお店っていいですよね♪
テラス席なら黒イヌのオヨダも気にしなくていいし(笑)
Nが復活してくれたお陰でお出かけも楽しい~
長老も気持ち良さそうにしてて
風で耳をなびかせてました~Uo-ェ-oU

投稿: ryo>nawoさんへ | 2007年5月16日 (水) 09時09分

>yukamomoさんへ
このお店どこで見つけたん?て聞いたら
『本屋さんで』やって(笑)
ナビセットやったらマリンパークで入れたら出てくるんちゃう?
駐車場も広かったよ(^^)
Rちん楽しそうにしてたわ~♪
やっぱり家族とお出かけするのが嬉しいんやね♪

投稿: ryo>yukamomoさんへ | 2007年5月16日 (水) 09時10分

>Miさんへ
あのCMやね~わかるわかる!(^m^)
へぇ~風景は覚えてないけどココにそっくりだったの?
今度CMが流れたらしっかり見てみるわね!
でもホント、CMに使えそうなお洒落な雰囲気の場所でした♪
ランチも美味しかったし、また行きたいなぁって思ってます(^^)
Nの鼻血ぶ~すっかり止まってよかったです。ありがとう♪

投稿: ryo>Miさんへ | 2007年5月16日 (水) 09時11分

ミクシーから飛んできたじょ・・
(そんなややこしい事せんでも 直で来れるのに)
    ↑
  おばかのみりおん・・・。
ここって Fのつくお店・・よく行ってますが
水好きワンコは要注意!
柵を乗り越え飛び込みそうになったのが2頭ばかり
おります。。一旦飛び込んだら 救助は大変みたいっす。

投稿: みりおん | 2007年5月18日 (金) 17時18分

みりおんさんへ
ようこそいらっしゃいませ♪
ぷぷ・今度は直でもいらしてくださいね(≧m≦)
Fのつくお店へよく行ってはるんですか~
あんなステキなお店が近くていいですよね(^^)
あ、あの柵から飛び込んだわんこさんが2頭も・・;
Rちん、ラブやのに泳ぎが苦手でよかったです(笑)

投稿: ryo | 2007年5月18日 (金) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/15067029

この記事へのトラックバック一覧です: 六甲マリンパークでランチ:

« 抜け抜けでR | トップページ | 強くてカワイイオハナ »