« 強くてカワイイオハナ | トップページ | 琵琶湖で黒ラブ兄弟ご対面♪ »

2007年5月21日 (月)

琵琶湖で弾けた♪

日曜日はお誘いいただいて琵琶湖オフ会へ♪
全員集合で、多分~24わんこ…だったと思う。。。

070520b01

渋滞に巻き込まれて少し遅刻したR家が琵琶湖に着くと既に沢山のラブが弾けていた♪
水とボールがあればラブ達は大喜び(^^)・・・R君は最後まで泳がへんかったけどっ(* ̄m ̄)プッ

070520b02

070520r03_2 R君はクウガ師匠が大好きで、いつも追っかけしているけど何故か?この日は兄のマハロっちにひっつき虫で一緒に走り回って楽しそうにしていた。クウガ師匠の水遊びを邪魔したらあかん!と思ったのかどうかは??やけど(笑)

ちいさいワンコ達もまったり~と それなりに楽しんでいた・・

070520z01

BBQをはじめると、今度は美味しそうな匂いにそわそわする大小のワンコ達♪

お肉をもらえなかったわんこ達に、りんごママさんからの配給(笑)~R君も美味しいおやつをもらえたようで良かった良かった(^m^)

070520r01

午後からは、R君の兄弟ラブも参加すると聞いていたのでドキドキワクワク♪

続く…

|

« 強くてカワイイオハナ | トップページ | 琵琶湖で黒ラブ兄弟ご対面♪ »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

20日の琵琶湖は寒かったのでは?
北海道オホーツク海沿岸で雪が積もったそうだから、全国的に上空に寒波が滞留したのかもね~~

フラットグループも琵琶湖へ行ったようだけど、琵琶湖といっても広いから、遭遇することはないよね。

momo地方の20日は、午前中はドヨーンな天気で、午後は晴れ~~夕方散歩、川向こうの堤防まで車で行って歩いてきましたよ~アハハ

投稿: shio-chan | 2007年5月21日 (月) 20時23分

Ryoさん、昨日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
前回の時はR君は大人しい子〜かと思っていましたが、あの時は既にパワーを消耗した後だったという事が解りました。
R君のピョンピョンのはじけっぷりが楽しかったです。
ウィンドサーフィンが来た時に、Ryoさんと同じ不安が頭をよぎり、笑ってしまいましたね。
ワンが突進してサーフィンを倒すんじゃないかとか、倒してサーフィンを破壊するんじゃないだろうかとか〜(笑)
近畿勢は凄くハイパーな子が多かったですね。
今度是非三田で「ガウガウプロレス会」しましょうよ。〜♪

投稿: りんごママ | 2007年5月21日 (月) 20時28分

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪

遅れて到着したこともあり
お話もあまりできず残念でした
(n氏の写真は夢に出てきそうでしたが(笑))
ボール好きのメルはおいといて--;
ハクがR君の兄弟ラブのまめごま君ラブで
いつもお友達いなくて
寂しそうにしてるハクが
とっても楽しそうにしてたのが
私もとっても嬉しかったです^^
前回お会いしたときも
R君のことハク気に入ってたみたいなので
優しいワンちゃんが大好きみたいです♪
ヤクザコンビのメルハク(&人見知りの飼い主(;^_^A )ですが また遊んでやってください!

追伸:ハク微妙に自ら泳いでました!嬉泣!
   ライフジャケット効果がやっと出てきた・・・ような!?次泳ぐときまた泳げなくなってる気がしますが・・・。

投稿: メル母 | 2007年5月21日 (月) 20時44分

きゃ~=3
集合するとすごい迫力!
どれどれRぼっちゃまどこだ・・・って探していたら、
おちりに可愛い「R」文字がっっ(^m^)ぷぷぷっ笑

長老様もゆったりまったりのお写真で
元気になれてよかったなぁ~と嬉しくなりました^^

最近忙しくてらぶと遊んであげれる時間がとれず、
これではいかんと思ったお写真でもありました^^
今週こそは、らぶとラブラブに遊ぶぞっ♪

投稿: ももちゃん | 2007年5月21日 (月) 22時18分

ryoしゃん、やほ~♪
日曜日は寒い!寒い!寒かったけどーっ!!!
ワン達は楽しんでたね~(* ̄▽ ̄*)
人間もBBQやし、お話が楽しくて嬉しい①日やったよ♪
Rっち、次は、マハロとクウガどっちを気に入るのか楽しみやわぁ(。+・`ω・´)☆

来月は三田でBBQかなぁ~~~?!?!

雨の日の次の日やと泥パックできるからいいんやけどぉ~
Rっちにもちゃんと伝授せな~
byまはろっち

投稿: ゅぅちゃん | 2007年5月21日 (月) 23時11分

おぉ~~!!迫力満点~!!

ラブ ラブ ラブ やぁ~!!(歌) 古い?

後半!?の写真見てるとどの子が泳いで どの子は泳いでないのかわかるねぇ~。

Rぼっちんもお洋服着てる組やから泳いでないってわかったわぁ~(^o^)ハハハ

今度、コロンと一緒に泳ぐ練習しに行こかぁ~。
みんなでASHくんに捕まる?ははっ

投稿: ASHパパ | 2007年5月21日 (月) 23時42分

>shio-chanさんへ
20日の琵琶湖は、もう寒くて寒くて震えてましたよ(^。^;)
ラブさんはそんなこと関係なくガシガシ泳いで
ガンガン走ってました~(笑)
同じ頃、お友達フラットさんも琵琶湖ではじけてたんですね(^^)
momoちゃんは車でお散歩へ・・・
またまた散歩拒否だったんでしょうか~(笑)

投稿: ryo>shio-chanさんへ | 2007年5月22日 (火) 08時52分

>りんごママさんへ
こちらこそ有難うございました。
前に会ったときは、既に電池切れだったRちん(笑)
日曜のウホウホすべりまくりRがホントの姿です。( ̄m ̄〃)
ウィンドサーフィンが来たとき、りんごママさんと同じ事を
考えてたとわかって笑いました~
押し倒して破壊するシーンを想像すると恐ろしいですね(笑)
三田でガウガウプロレス会♪いいですね~(^O^)

投稿: ryo>りんごママさんへ | 2007年5月22日 (火) 08時54分

>メル母さんへ
N写真で悪夢は見ませんでしたかっ((o(>▽<)o))
メルちゃんハク君とも久しぶりに会えて良かったです♪
ハク君はRのことを気に入ってくれてるみたいで私も嬉しいです~
ziziにも優しく挨拶してくれてたよっ^^
Rの兄弟ラブまめごま君とも仲良しになったんですね~(^^)
ハク君、自ら泳ぐなんて凄い進歩やね!
やっぱり泳ぐワン友と一緒に遊ばせたの良かったんでしょうか~♪

投稿: ryo>メル母さんへ | 2007年5月22日 (火) 08時57分

>ももちゃんへ
ラブが沢山いると迫力満点です(^^)
どどどーーだだたーーばっしゃんばっしゃんっと
パワフルに遊んではりました~
はい。R印入れときました(笑)
この日は凄く寒かったので長老はずっと毛布にくるまってました(*^^)
らぶ君、今週はももちゃんと
ラブラブデートが出来るといいねっ♪

投稿: ryo>ももちゃんへ | 2007年5月22日 (火) 08時59分

>ゅぅちゃんへ
やほほ~い♪日曜は寒かった!けどワンコ様が
ウホウホ楽しんではったから良かったねっ(^^)
Rは珍しくマハロっちと遊んでたね。。。
師匠の遊びを邪魔しぃひんようにしつつ
スキ見て顔ベロベロベロ嘗め回してたけど(='m') ウププ
今度は三田でドロレス大会やね。
マハロっち直伝の泥パック~(笑)
あそこやったら網奉行呼ばないとやん!ぷぷっ

投稿: ryo>ゅぅちゃんへ | 2007年5月22日 (火) 09時01分

>ASHパパさんへ
ラブラブラブ♪やったで~(^w^)
そうそう服組の子で泳いでたのは、クウガ君だけやったかも。。
Rの洋服脱がしたら分からなくなるくらい真っ黒デーでした(笑)
コロンヌ、運動神経バッチリやから
泳ぎも上手そうやけどね~
Rはライフジャケットがなかったら、おぼれて全然ダメですわ(^^;;
ほんまにラブかなぁ?(笑)

投稿: ryo>ASHパパさんへ | 2007年5月22日 (火) 09時02分

こりゃまた見事な黒犬揃い(^m^)
Rちん、やっとあんよだけ海に入ってるじゃん(笑)
みんなと泳いでるつもりなのかな(笑)
フラは間違いなく泳ぎ組だ。。。

柴犬の表情もかわいいね☆
ちゃんと手を掛けてるみたいで写真の感じもまたGOODですわ。

投稿: サチ | 2007年5月22日 (火) 10時44分

ほほ~琵琶湖でBBQですか~♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪い~ねっ!
でもって、みんな黒いじょ~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ぼっちんは、やはり泳ぎませんでしたか?
♪(* ̄m ̄) プッ

ちいさいワンコたちが写ってる、右下の写真の子
首かしげてかわぃぃ~(笑)
一番最後の写真は、ぼっちんがコレ!ってryoさんが
編集してなきゃ、???ダヨ~
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

投稿: nawo | 2007年5月22日 (火) 15時10分

迫力ですね~ここまでワンコが集まると(^_^;)
特に黒ラブちゃんの見分けつかないでしょ。カラーとか洋服とかが目印かな?
Rちん泳がんかったん?折角びわ湖までいったのに…^m^今年も水練決定かもよんっ
ワンコの弾けた姿ってサイコーだよね。
続きのupも楽しみにしてまーすっ

投稿: yukamomo | 2007年5月22日 (火) 16時35分

北斗(黒白ボーダー服着てたワンコ)の飼い主ですよ~♪
オフ会はお疲れ様でした&ありがとうございました。
とっても楽しい一日でしたね~☆
北斗はワンコが苦手でみんなみたいにフレンドリーに
遊ばないのですが、沢山のお友達を作ってあげたいので
これからも機会があったら是非遊んでください!

どうぞ宜しくお願いします ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

投稿: マダムっち | 2007年5月23日 (水) 06時04分

こりゃすごい。
すごいし、この中にリュウくんとガジーちゃんも
いるの?りゅうママのところと同じ集合写真だ!
すごいねぇーブログってすごい。
私もブログのお友達に会ってみたいわぁ。
で、どの方がピチパンN氏?そしてryo様はどこに?
Rくんも長老ziziちゃんも楽しめたみたいで
よかったー♪

投稿: えみりん♪ | 2007年5月23日 (水) 10時55分

>サチさんへ
黒ラブさんは多かったから~
どの写真も真っ黒けでした(^w^)
Rは最後まで泳いで帰ってくるラブさんのお迎え組でしたよ(笑)
フラちゃんが居たら間違いなく泳いでたよね(^^)
豆柴ちゃん、大人しいし可愛い子達です♪

投稿: ryo>サチさんへ | 2007年5月23日 (水) 11時16分

>nawoさんへ
琵琶湖へ行ってきました~この日は寒くて震えてたけど
ワン達は大はしゃぎ(^.^)
はい~Rちんは最後まで泳ぎませんでしたわぁ。( ̄w ̄)ぷっ
ほんと黒ばっかりでRが洋服着てなかったら
私も分からないところでしたワン。(笑)

投稿: ryo>nawoさんへ | 2007年5月23日 (水) 11時16分

>yukamomoさんへ
こんなにラブが集まるとド迫力やね(^^;)
ドドドドぉぉぉーって走りまくってたわ。
Rちん泳いでなかったよ。足までは入ってたけどね~
今年も水練決定かな(笑)
ももちゃんのアンヨが治ったら一緒に水遊びしてやってね。
それまで特訓やわ~(^w^) ぶぶぶ・・・

投稿: ryo>yukamomoさんへ | 2007年5月23日 (水) 11時19分

>マダムっちさんへ
日曜日は楽しかったです~ありがとうございました♪
黒白ボーダーの北斗君ですね♪
おぼっちゃま君も楽しそうにしてはりましたね(^^)
マダムッちさんともあまりお話できませんでしたし
北斗君の写真が撮れなかったのが残念です~
また機会がありましたらヨロシクお願いしますね(*^o^*)

投稿: ryo>マダムッちさんへ | 2007年5月23日 (水) 11時20分

>えみりんさんへ
ふふ・ラブさんは凄い迫力ではじけまくってました。
えみりんちゃんはりゅうママさんとお友達やったんやね~
ほんとブログのお陰でこんなにお友達が増えました♪
いつかビーさんともっ!!
ピチパンって言うのやめたのはやめたんやね(笑)
続きも見てねーキャハキャハ!!(^Q^)/゛

投稿: ryo>えみりんさんへ | 2007年5月23日 (水) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/15153897

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖で弾けた♪:

« 強くてカワイイオハナ | トップページ | 琵琶湖で黒ラブ兄弟ご対面♪ »