« 琵琶湖で弾けた♪ | トップページ | 黒ラブR君のパフパフ♪ »

2007年5月23日 (水)

琵琶湖で黒ラブ兄弟ご対面♪

5月20日の寒い寒い琵琶湖オフ会…の続き~

R001

R君は最後まで泳ぐこともレトリープすることも無かったけど
意味なく爆走したりお友達ラブを追っかけしたりして、それなりに楽しんでいた。クウガ師匠のスキを見てベロベロベロ嘗めまわし攻撃もあり。(笑)

Ku002

午後からは、あずきさんとメル母さん一家も参加♪

あずき家のまめごま君は、アールと同じお母さんから生まれた弟ラブ♪同じチビラブで顔や体形も、超ハイテンションな所もよく似ていた(*^m^*)
でも、ごま君は泳ぎが達者やったなぁ!(写真↓3兄弟)

070520azu02

R君も今年こそ頼むでっ!!また水練がんばろな~~(笑)

------------

070520b201

この日は全員集合で…ラブラドール19わん、カーリーコーテッド1わん、柴2わん、トイプー1わん、ラブMix1わん、マルチーズ1わん。凄!
途中でカメラの容量がいっぱいになったので、写真を撮れなかった子もいたのが残念!

Np01 それもこれも
前日の土曜日、ロードバイクを楽しんだ後のN氏をバシバシ撮影したまま取り込むのを忘れてたせい。くぅ~~;ピチパンなんか撮るんじゃなかったわぁーー!!!
※写真クリックするとピチパン拡大します(笑)…えみりんさまは喜んでくれるはずっヾ(>▽<)o

----------------------

あずきさん…まめくん&ごまくん(黒ラブ2)
かりんママさん…夏鈴ちゃん(黄ラブ)
ここママさん…ココちゃん&クヴェちゃん(黄・黒ラブ)
セブンストロベリーさん…ななちゃん&いちごちゃん(黄・黒ラブ)
すみまるさん…茶々丸くん&コクオーくん&昴くん(黄・黒ラブ、ラブmix)
マダムッちさん…北斗くん(黒ラブ)
メル母さん…メルちゃん&ハクくん(黒ラブ、カーリーコーテッド)
紋つくママさん…紋次郎くん&つくしちゃん(柴2)
ゅぅちゃん…マハロ君・クウガ君(黒ラブ2)
りゅうママさん…りゅうくん&ガジーちゃん(黄・黒ラブ)
りんごママさん…アップルくん&リサちゃん(黒ラブ2)
ビアンママさん…ビアンくん(トイプー)
S姉さん…ヒューゴくん(黒ラブ)  

・・・・皆さん、どうも有難うございました。

★ビアンママさん、S姉さん、きちんと挨拶出来ませんでした!すみません。(^^;))

|

« 琵琶湖で弾けた♪ | トップページ | 黒ラブR君のパフパフ♪ »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、ありがとうございました!

R君、最初は女の子だと思ってましたぁ。
んで、覗いて見て(きゃっ!はしたないっ)初めて男の子って知りました(笑)

まめ・ごまくんと兄弟…。
確かに似てましたよねぇ。
いいですよねぇ。兄弟や親戚さんに会えるのって。
ヒューゴは、しがない雑種犬(実はゴル×ラブなんです。スミマセン。)なので、兄弟や親戚さんは全くわかりません。。
なので、すっごく羨ましィです。


また機会があれば、是非ご一緒させて下さいね♪

R君、水練がんばって~!

投稿: S姉ちゃん | 2007年5月23日 (水) 17時22分

兄弟ワンに会えて 良かったねェ~。
やっぱり、似てますよね!?
ガジーは異父兄弟に会ったことがありますが やっぱり体型が似ていました。
リュウは まだ親戚さん止まりです。

R君は 水が苦手なんですか?^^

投稿: りゅうママ | 2007年5月23日 (水) 18時40分

琵琶湖のオフ会が吹っ飛ぶN氏の
ピチパン(笑)
さっそく拝見にやってきてもちろん
拡大して大笑い致しました。
やるねぇーピチパン。
今日もブルーに黒がホントお似合いで。
イケナイ、イケナイ。
今日のネタのメインは兄弟ご対面♪だものね。
Rくん、兄弟ワンコに会えてよかったねー。
ビー男も1度会ってみたいものです。
ゴメンねーコメントがピチパンメインで(笑)

投稿: えみりん♪ | 2007年5月23日 (水) 19時03分

日曜はお疲れ様でした♪
午後から参加したため、あんまりお話できず残念(涙)
でもR君のことはよく覚えていますよ!
白いTシャツ着ていたのでわかりやすかったです(^^)/

R君、一見女の子みたいにぷりちー顔ですよね
ブログのデザインもとってもお洒落~♪
これからもココ・クヴェとともにヨロシクお願いします

投稿: ここまま | 2007年5月23日 (水) 19時44分

小柄な所とか、特にごま君の方は特にR君にそっくりでしたね。
お母さんが一緒だったのですね。まめ君真ん中がR君次にごま君ですね。〜これは是非三田で来月あたりまたお会いしたいですね。
やはり「ガウガウプロレス会」ですか?それとも「泥パック会」?(笑)

投稿: りんごママ | 2007年5月23日 (水) 22時14分

n氏のお写真がぁ~(笑)
再びこの目にすることになるとは
やっぱり夢に出てきそうです^^

まめごま君と兄弟で
記念撮影してたのに気づかずに
(私のまぬけ。。。)
ズカズカ メルハク写真に入っていかせてしまって
ごめんなさい><
しかし、日曜の寒さが嘘のように
連日 めっちゃ暑いですね・・・

投稿: メル母 | 2007年5月24日 (木) 00時54分

w(゜o゜)w オオー!
すごいラブ軍団。迫力あるねぇ。
相変わらず楽しそうだなぁ。
琵琶湖っていったらホテル紅葉。(-m-)ぷぷっ
ここのホテルがいいのよ~
N氏、かっこええじゃ~ん。
あたちは今日整形に行ってきましゅ(_ _。)・・・シュン 腰が痛いのぉぉぉ。

投稿: yumi | 2007年5月24日 (木) 08時12分

>S姉ちゃんへ
コメントありがとうございます♪
Rちん、女の子に間違われること多いんですよ。
あの日は首輪もピンク色でしたしね(^m^)
で、S姉さん覗いてみはったんですねっ(笑)
ヒューゴ君はゴルラブmixだったんですか。
勝手にラブって思い込んでました。スミマセン。
まめごま君はRにそっくりでしたが泳ぎは上手でした。
Rは下手で・・・もう何度も溺れてるんですよ。(笑)

投稿: ryo>s姉さんへ | 2007年5月24日 (木) 09時07分

>りゅうママさんへ
この前オフ会、Rは親戚ではなかったのに参加させてもらって
まめごま兄弟に会えることが出来ました♪
あ、Rちんとまめごま君も異父兄弟になると思います。
リュウ君もいつか兄弟に会えるといいですね。^^
Rは水が苦手というワケではないんですけど~
去年、何度も溺れてるんです(* ̄m ̄)プッ

投稿: ryo>りゅうママさんへ | 2007年5月24日 (木) 09時09分

>えみりんさんへ
喜んでいただけましたかっピチパン。
えみりんちゃんやったらピチパン拡大してくれると
信じてました(笑)
このピチパンのせいで、
ワンコさん達の写真が少なくなったのです。
兄弟ワンとの対面、3兄弟もなんだか嬉しそうでした(^^)

投稿: ryo>えみりんさんへ | 2007年5月24日 (木) 09時09分

>ここままさんへ
コメントありがとうございます♪
オフ会では、あまりお話出来なかったけど
ココ・クヴェちゃんのことは知ってました(^m^)
何度かblogにお邪魔させてもらってましたので~こっそりと(笑)。
こちらこそ~これからもR共々ヨロシクお願いします♪

投稿: ryo>ここままさんへ | 2007年5月24日 (木) 09時11分

>りんごママさんへ
兄弟のご対面、すごく嬉しかったです(^^)
Rの両親とも25キロ弱の小柄なラブなんで、
他の兄弟達も皆小さいと聞きました~♪
今度は三田でもお会いしたいですね(^O^)
まとめて!ガウガウプロレス&泥パック大会 にしましょう!(笑)

投稿: ryo>りんごママさんへ | 2007年5月24日 (木) 09時12分

>メル母さんへ
これ、目に焼きつきますでしょ(笑)
再び眠れない夜を過ごしましたか?((o(>▽<)o))
兄弟の記念撮影は、しつこく写してたので
3兄弟はうんざりしてたかも~(^w^)
あはは~メル母さん気にし過ぎです~
メルハクちゃんの写真も撮れて良かった~って思ってたんですよ(^^)
ほんと、日曜は信じられへん寒さやったねー。。

投稿: ryo>メル母さんへ | 2007年5月24日 (木) 09時14分

>yumiさんへ
一瞬誰かわからなかった・・(笑)
琵琶湖っていえばホテル紅葉 ですかー
後で検索してみようっと。出るかな(='m')
腰が痛いときは横になってるのが一番。。。
でも仕事あるし家のこともあるし出来ないよね。
腰痛早く治まるといいね。
お大事に。

投稿: ryo>yumiさんへ | 2007年5月24日 (木) 09時20分

お知らせありがとぉ~♪
♪(* ̄m ̄) ププッ
ピチパン♪ピチパン♪~ 変態か・・(爆)
旦那さま、マジなんだねぇ
ピチパン似合ってるじょーーーー!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

3兄弟の写真・・・みんな同じ顔に見えるぅ~(笑)
兄弟で、泳ぎが達者な子いるのね~
ぼっちんもがんばれぇぇぇ!ファイっ!

黒ラブ軍団さん、迫力あるなぁ~
一度でいいからまぢってみたいっ♪(* ̄m ̄) ププッ

投稿: nawo | 2007年5月24日 (木) 10時54分

あぁ。。。。。
せっかく「黒ラブ兄弟~」と銘打っていただいたのに
まめ・ごまったら~~~どこ向いてるんだか・・・(汗)
次回お会いできる時には、必ず前を向かせますからっっ☆(笑)

ブリーダーさんにお知らせさせて頂きましたよ~~~♪
とても喜んでいらっしゃいました♪
きっと、もうひっそりと遊びに来られてるはずですっ♪
いつの日か、お里帰りも是非実現させましょう!!

あずきのブログに、リンクさせて頂きました~~~!!
これからもヨロシクです~~~♪♪

投稿: あずき | 2007年5月24日 (木) 23時43分

>nawoさんへ
ピチパンの歌まで~(笑)
nawoちゃんも気に入ったみたいねぇ(* ̄m ̄)プッ
3兄弟、よく似てました♪
そうそう弟君も泳ぎは苦手かと思いきや~とっても上手でした。
Rも負けてられないっす!で、特訓決定です(笑)
軍団に混ざるときは、
爆走してるので飛ばされないように注意ですよ(≧m≦)

投稿: ryo>nawoさんへ | 2007年5月25日 (金) 11時19分

>あずきさんへ
3兄弟ともカメラ目線にさせるのって難しいですよね~
赤い首輪はごま君でしたよね?笑ってるように見えます(^^)
まめ・ごまちゃんの写真、また撮らせてくださいね♪
あ、お知らせしてくださってありがとうございます!
いつか一緒にお里帰りしたいですね!!
もし、そちら方面にゆくときは連絡しますねヽ(*^^*)ノ
これからもヨロシクお願いします♪

投稿: ryo>あずきさんへ | 2007年5月25日 (金) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/15172699

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖で黒ラブ兄弟ご対面♪:

« 琵琶湖で弾けた♪ | トップページ | 黒ラブR君のパフパフ♪ »