« R家のフードネタ | トップページ | へタレの突撃 »

2007年4月24日 (火)

ソウシソウアイ

06_9nr01R君にチュ~して~。
とお願いすると鼻を私の口にちょんと当ててくれる。
これを見たN氏、同じ事をしてほしくて仕方ないみたい。( ̄w ̄) ぷっ
昨夜もひつこくR君に迫って、切れられてた。可哀想に(笑)

※キショイ写真↑は去年のモノですがクリックで拡大します・・ほんまキショイ。

今朝はお天気♪
ちょっと遅めのお散歩に出たらナナちゃんと会った。
突撃R君にも、横たわっておいでおいで~ポーズのナナちゃん(笑)
R君よかったなぁ~
昨夜のきしょいチュ~を忘れることが出来たねぇ。ププッ

04247a

--------------------

そんなN氏(笑)が号泣したドラマ・介助犬ムサシ〜学校へ行こう!
ドラマで流れていたBank Band「沿志奏逢」の中の「糸」。。
桜井さんの歌声にも感動した。
中島みゆきさんが作詞作曲した糸。この歌詞は心に響く。。。

♪なぜ めぐりあうのかを 私達は なにも知らない
いつ めぐりあうのかを 私達は いつも知らない
どこにいたの 生きてきたの 遠い空の下 ふたつの物語
縦の糸はあなた 横の糸は私
織り成す布はいつか誰かを暖めうるかもしれない
~~
~縦の糸はあなた 横の糸は私
逢うべき糸に 出逢えることを人は
仕合わせと呼びます ♪
(糸 の歌詞から)

-------

R君とめぐり逢うことが出来て
家族になれた私たちは とてもとても しあわせ。
0424r02

|

« R家のフードネタ | トップページ | へタレの突撃 »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

ryoさん、ホンマええ詩やね♪
普通の人やったら、「ダンナさま+奥さま」の出会いのことを思うんだろうけど、お互い、恋人はクロイヌだもんね(^^)。
それにしてもR君のいやそうなお顔!!!
そりゃ、R君も切れるよね(ゴメンね、N氏!)。
ゴンちゃんはチューしてくれへんな、そう言えば。
私もN氏のようにゴンにせまってみよ(笑)。

投稿: さち | 2007年4月24日 (火) 11時19分

まあ~Rちんたらヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
してくれるのね。いいわねぇ。
Nやんにはしてくれないの~?

糸・・いい歌詞だねぇ。
ナナちゃんもRちんが好きなのね。
相思相愛・・「沿志奏逢」・・なるほど・・

投稿: ミルキーママ | 2007年4月24日 (火) 14時42分

私も哲ちゃんも号泣してん。Nちゃんもやねんね。
イイ曲やった…うんうん余計に涙でたし、今日もねまだ頭の中で流れてる私。

私もチューしてもらいたいなぁ。早速今からももにせまってみるわ

投稿: yukamomo | 2007年4月24日 (火) 15時48分

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
Nさんにチューを迫られてるRちんの困った顔。
うちもろっぴーは「チュチュして♪」って言うと口をペロッと舐めてくれるよ。
メッチャかわいいよね~~~(///ω///)テレテレ♪

私も「ムサシ」見て、もうカンドーしっぱなしだったよ。
私は「犬の十戒」を読んだり聞いたりすると涙が止まらなっちゃうの。だからもう最後はボロボロ・・・。
でもね~、見てる間ずーーとRちんの事思い出してたんだよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: てんてん | 2007年4月24日 (火) 16時35分

こんにちは~♪
私もこのドラマ観たよ~(#^_^#)
そしてその間あの黒ラブちゃんがR君とダブって見えちゃった・・。
リードもR君と同じ赤だったしね。
でもワンちゃんが弱っていくような姿があまり出てなくて良かった・・。
そんな姿見るのは辛いしね。

それにあの歌も良かったね!
ずっと「た~ての糸は~」って頭の中をグルグル・・。
桜井さんの歌とワン子題材のドラマは涙なくして見られない!反則や~♪ 
ちなみに家のパパさんも号(┳◇┳)泣しとりました。

ポロンもね~チュ(゜・^*)してくれるよ~。
でもこれはパパさんが帰って来て抱っこしてもらった時だけなの。
私が教えたんだけどクッキーもらえる時しかしてくれないんだ~。
でも食いしん坊はしつけやすい・・だねo(^▽^)oキャハハハ

投稿: Mi | 2007年4月24日 (火) 17時38分

お鼻のチューは冷たくて、ナントモ良い感じ〜♪
ウチもチューは大歓迎です。
介助犬ムサシ〜見ました〜愛犬家には勿論、黒ラブ飼いにはたまりませんね。見終わった後、アップル&リサを思いっきりギューしてしまいました。(笑)
縦の糸と横の糸が巡り会って、昨日ようやく丸2年になりました。
パパの病気で、アップルとリサには生きる勇気を貰ったような気がしました。世界中の全てのモノを失っても、アップルとリサだけは失いたく無いです。こういう事言うりんごママは完全にヤバイです。「イッチャッテル」っていうのかな?(笑)

投稿: りんごママ | 2007年4月24日 (火) 20時44分

わぁ~~っ♪いいなぁ~チュッチュ(*>3<*)
私は鼻と鼻をコッツンするのが好きで
らぶ君によくせがむのですが(ー▽ー)エヘッ
らぶ男はんはこれがあまり好きでないのか
照れてるのか(きっとそうだっ笑)
コッツンしようとした途端に
べろりんと先に舐められます☆
鼻コッツンが先か、舌ベロリンが先か、一日一回競争なのです 笑

「糸」素敵な歌詞ですね^^
私もらぶと出会えた幸せを大切にするぞ~♪

投稿: ももちゃん | 2007年4月24日 (火) 20時49分

うちもエスに”ちゅ、して♪”って言うと
口にちゅ♪してくれます(^^)
こんなこと、エスにしか言えないしね(爆)

フラは散歩から帰って顔を洗ったあとに
タオルで拭きながら無理やり鼻にちゅ♪してあげるんだけど、フラは固まってます(汗)
あまり好きじゃないみたいです・・・しょぼん・・・。

投稿: サチ | 2007年4月24日 (火) 21時36分

>さちさんへ
ほんまや!普通やったら旦那様とか恋人とのことを思うんやろね。。
横の糸が黒イヌで縦の糸が私でみたいな(='m')
ゴンちゃんがチューしないのって意外やわぁ。
甘えん坊さんのイメージやからね~(^^)
さちさんがゴンちゃんにせまったら喜ぶんちゃう?
おかあたん大好きっ子やもんね♪

投稿: ryo>さちさんへ | 2007年4月25日 (水) 08時48分

>ミルキーママさんへ
Rちんと私は相思相愛なのよ。ふふ
Nやんは可哀想ですが・・・(笑)
ほんとに…この歌詞には感動しました~
桜井さんの声も好きだわぁ。(*´ェ`*)ポッ
ミルキーママちゃん、今度ピアノでお願いします♪

投稿: ryo>ミルキーママさんへ | 2007年4月25日 (水) 08時50分

>yukamomoさんへ
哲ちゃんも号泣やったんや。。Nちゃんは
ドラマはじまってすぐにボロボロやったで。(* ̄m ̄)
あ、やっぱり?
曲が頭の中でグルグル流れてるよね~
同じとこばっかりやけど。ぷぷっ
yukamomoさんもももちゃんにせまってみて。(笑)

投稿: ryo>yukamomoさんへ | 2007年4月25日 (水) 08時52分

>てんてんさんへ
てんてんさんもろっぴたんとラブラブなんやね。
ろっぴたんのチュチュって想像しただけでも可愛いわ(*^^)
ムサシ、泣けましたねっ
最後には『犬の十戒』も流れてたし。。。
実話だけに悲しすぎです。(=;ェ;=)
見てる間、Rちんを思い出してくれたのね
ドラマの間、我が家の黒イヌは座敷で爆睡してました。(笑)

投稿: ryo>てんてんさんへ | 2007年4月25日 (水) 08時53分

>Miさんへ
同じ黒ラブですが、ムサシとRは全然違うラブです(笑)
ドラマ~ワンちゃんが病気で苦しんでいる姿が
あまり出てなくてよかったね。
やっぱりパパさんも号泣しましたかっ。
動物モノ、特にワンコの話は涙腺ユルユルになるよね。
ポロンちゃんは、パパさんにお帰りのチュするの~
クッキーのためとは分かっててもパパさんも嬉しいよね~(笑)

投稿: ryo>Miさんへ | 2007年4月25日 (水) 08時57分

>りんごママさんへ
お鼻のチュー、ええですよね~ね~(^m^)
介助犬ムサシたまりませんでしたね。。
私も傍で寝ているRを撫でながらドラマを見てました。
同じ黒ラブやったし・・色だけは一緒(笑)
アップル君のうちの子記念日おめでとうございます。
縁あってめぐり逢ったアップル君リサちゃん
パパさんとママさんのかけがえのない宝物ですよね♪
イッチャッテください。私もご一緒します~(^^)

投稿: ryo>りんごママさんへ | 2007年4月25日 (水) 08時59分

>ももちゃんへ
チュッチュ♪らぶ君と鼻キッスですか~(*ノノ)
あららっ。らぶ男さんはお鼻より
ペロリン派ですかっ(笑)
どっちにしても可愛いから嬉しいよね~
糸の歌詞、いいですよね♪
逢うべき糸に出会えたこと
らぶ君も、ももちゃんに出会えてしあわせやね~♪

投稿: ryo>ももちゃんへ | 2007年4月25日 (水) 09時02分

>サチさんへ
エスちゃんはお口にチュしますか。^^
ぷぷ。私もこんなことワンにしか言えない(笑)
フラちゃんは鼻キッスなのね。。
やっぱりラブのお鼻ってキスしたくなるよね(^w^)
でもフラちゃんはお好きじゃないのか~
うちも~ziziは好きじゃないみたい。
でも無理やり鼻にチュッしたり
させたりしてます( ̄m ̄〃)

投稿: ryo>サチさんへ | 2007年4月25日 (水) 09時03分

Rぼっちん、おりこうですや~ん♪
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
ちゅーしてくれるんだぁ~

N様のまた、Upにして見てしまった
♪(* ̄m ̄) ププッ

ナナちゃんって子は、ワンになつこぃ子なのかな?
おなかだしちゃてぇ~かわぃぃ♪
最後の写真、上目使いがサイコーで~す!

投稿: nawo | 2007年4月25日 (水) 17時10分

昨日はムリヤリのラン呼び出しにも応えてくれてありがとぉ~m(__)m
そのテレビ!!もしかして録画とかしてないですか? 見たかっただけどぉ~。見れなかったんですよねぇ~(T.T)

朝、ナナちゃんが居たってことは・・・お休みだったのかなぁ~誘えばよかったぁ~失敗(!_+) 

我が家はドックランから帰ってすぐにASHランの柵の向こうにフクちゃんとママさんが居て会いましたよ~!!w あず希くん→ASHくん と順番にシャンプーして、コロンくんを迎えに行くと 今度はナナちゃんに変わってました\(・o・)/ワ!

投稿: ASHパパ | 2007年4月25日 (水) 23時32分

Rっちのチュウも激しそうだね(≧∇≦)

『介助犬ムサシ』ゅぅちゃんもぼろ泣きでしたぁ・・・

でも歌には気が付かなかった!!((汗;

いい詩やね、まさしく黒イヌとの出会いさ!!

それにしてもキショイを2回も連発されてるN氏って・・・・(爆)

投稿: ゅぅちゃん | 2007年4月26日 (木) 09時54分

>nawoさんへ
ちゅ~はね、私にはちゃんとしてくれるのよヾ(>▽<)o
やだわ~また大きくしてみたのね。笑
結構気に入ってるのね?(*≧m≦*)ププッ
ナナちゃんは人にもワンにもなつっこい子です♪
いつもポンポン出して
ゴロンゴロンてくれるの~可愛いよ~(^^)

投稿: ryo>nawoさんへ | 2007年4月26日 (木) 17時15分

>ASHパパさんへ
一昨日はどうもありがとう~(^^)
あの後、Rの洗濯と掃除でへとへとになりました(^^;)
ドラマのムサシ~録画してないわ~ごめんね!
再放送あるといいね。
夜散歩の福ナナちゃんに会ったんや~
朝私が会ったのはナナちゃんと長男君です
学校行く前のお散歩って言ってたよん。

投稿: ryo>ASHパパさんへ | 2007年4月26日 (木) 17時16分

>ゅぅちゃんへ
Rちん、もともとはキス魔やってんよ(^w^)
今は鼻キッスだけ許してます~♪
マハクウちゃん達も激しそうやね~(笑)
ゅぅちゃんもムサシで泣いたんや。。ほんと悲しいドラマやったね。
えっ歌は気付かなかったん?(笑)。
じっくり見たら↑ええ詩やろ~。
私はこの詩がクウガっちのこととダブルねん。

投稿: ryo>ゅぅちゃんへ | 2007年4月26日 (木) 17時17分

こらこらこらーーーピチパンのN氏!
イヤがっとうやん。
めっちゃイヤがっとうでしょーーー(笑)
右側なんて「お願いや・め・て」って
顔しとうし。
Rくん、私にはチューしてくれるかしらーん♪
私もこんな拒否顔されたら・・・落ち込むね(笑)

介助犬ムサシ、感動、感動、号泣、号泣でした。
そんな号泣中の私の横でまったくムシして
遊びまくるビー男・・・もうちょっとかまってよ。

投稿: えみりん♪ | 2007年4月26日 (木) 18時01分

>えみりんさんへ
ピチパンて(-m-)ぷぷっ
えみりんちゃん、なんで神戸弁しゃべっとぉ~(笑)
キスを拒否されたら落ち込むって?
N氏は拒否されたけど、Rちんは女の人大好きやから
大丈夫やで(^m^)
介助犬ムサシ、感動、号泣でしたね。涙涙
びーさん、泣いてるえみりんちゃん無視して
遊びまくってたんや。(笑)

投稿: ryo>えみりんさんへ | 2007年4月27日 (金) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/14830406

この記事へのトラックバック一覧です: ソウシソウアイ:

« R家のフードネタ | トップページ | へタレの突撃 »