« 吠えたい女 | トップページ | R家のフードネタ »

2007年4月16日 (月)

あじさいスタジアム

日曜日はあじさいスタジアムまで朝のお散歩へ。
あじさいスタジアムは、オリックスの二軍・サーパス神戸の本拠地球場。

070415a

球場と別に広いグラウンドがあって、中学生が野球の試合をしていた。
試合待ちの選手達がランニングしててそのかけ声がどーしても
『コーレー▼○■△・コーレーシュッサン!・高齢出産!!』と聞こえるのが気になった。
N氏に言うと、“ほんまやっ(笑)”
…思わず息を止めてお腹を引っ込める私だった(* ̄m ̄)ぷっ

070415c

2人と2ワンでゆっくり歩いていると、フラットコーテッドRとシーズー連れた男の人に会った。
Rも気付いて興奮し吠えたのでN氏が早足で通り過ぎようとしたが、フラットの飼い主さんは笑顔で近寄ってきてくれてワンに挨拶させてくれた。
名前は聞かなかったが、フラットさんは大人しい女の子。。。。

070415b

フラットの女の子を見るとデレデレになるR君はペロペロキス攻撃に出た(笑)
どうもありがとう~また会えるといいね♪

8時過ぎに家を出て帰ったのが11時前。。。2時間以上歩いたのでR君も満足したみたい。
今の季節は長いお散歩しても気持ち良い。
お天気になったらワンと一緒にドンドン出かけたいねぇ♪

070415r01

|

« 吠えたい女 | トップページ | R家のフードネタ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

フラットコーテッドちゃんは、うちの近所のドッグカフェの看板犬なんですよぉ~
ちなみに
■http://www1.webrush.net/dogcafe
 ひと言ページに大きな写真が♪
 って、フラットコーテッドだったよな。。。
 自信がナイ。。( ̄▽ ̄; えへっ

Rぼっちん、女の子にデレデレですの??
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
いっぱいチューしたかぁ~い?
♪(* ̄m ̄) ププッ
2時間ぐらい歩けば、ワンも満足だよねぇ~♪
うちだったら、へばってる~(笑)
ワンより先に、私が・・(爆)

投稿: nawo | 2007年4月16日 (月) 14時57分

こんなとこが歩いていけるなんてryoさんちいいとこにあるんやね。羨ましいわ~すごーくいいお散歩コースやもん。
ryoさん2時間も歩くなんてすごーいっ
Rちんもカワイイ女の子と出会えて良かったね~ヨダレデレデレは男前が台無しやでぇ^m^

投稿: yukamomo | 2007年4月16日 (月) 15時40分

オリックスの2軍の球場〜まあ、そんな近くにあるんですか?
高齢出産〜りんごママはそのままお腹突き出して歩くかも〜(笑)
以前ヤクルトの練習場の近くに住んでいて〜たまに1軍の主力選手がランニングしているのをよく見かけました。凄い気迫があって〜流石プロは違うなあって思いました。主力選手はやはり普通にランニングしていても、オーラがありました。
R君良かったね。こういったワンに深い愛情を持った人って、他所のワンにもとても優しいのよね。R君フラットちゃんが好きなのね。ペロペロキスはお上手に出来たかな(笑)最後のお写真のお顔を見ればフムフム〜アップルは金髪フサフサGRの女の子大好きです。

投稿: りんごママ | 2007年4月16日 (月) 20時10分

フラットはやさしい子が多いよね♪
フラもフラット大好きっ子です☆
今日も雨だし・・明日も雨みたい。
少しでもやんでくれればいいんだけどねぇ。

2時間半のお散歩、いいね(^^)
ゆっくり散歩もいいものです♪

投稿: サチ | 2007年4月16日 (月) 21時24分

2時間の散歩コース、いいなぁ~
momo地方じゃ、そう簡単にコースを選べないから、ただただ牧場の間に道をトコトコ歩くしかないしさぁ~

↓のランでの♂飼主、これはいけないよね~怒鳴りたいね~どやしたいね~

投稿: shio-chan | 2007年4月16日 (月) 22時12分

Rくんったらチューしたのね、チュー(笑)
フラットの女の子に会えるなんていいねー。
ビー男は散歩してても会うゴルもラブも
みーーんな男の子ばっかり。残念。
ziziちゃんも一緒にお散歩楽しそうだ。
最後の写真は黒牛か?!オホホ。

投稿: えみりん♪ | 2007年4月17日 (火) 11時08分

>nawoさんへ
ご近所のドッグカフェ~広いしワングッズも沢山あっていいね♪
ひと言…にフラットさんの写真載ってたよ~(^^)
Rちんはフラットの女の子が好みらしいですっ
デレデレしてチューしてました(笑)
そして、フラットよりも好きなのは、、、
強~いラブの男子です( ̄m ̄〃)ぷぷっ
二時間散歩、私もちょっとキツイかも(笑)

投稿: ryo>nawoさんへ | 2007年4月17日 (火) 13時10分

>yukamomoさんへ
ええとこやねんけど~ちょっと遠いから
一人では絶対行かないコースなのよねぇ。(笑)
でもこの日の二時間は気持ち良かったです~
暑くもなく丁度良い運動になったわ~(^^)
いつも車ばっかりやから…
たまにはコレくらい歩かないとダメやね。(* ̄m ̄)

投稿: ryo>yukamomoさんへ | 2007年4月17日 (火) 13時11分

>りんごママさんへ
あじさいスタジアムまでは歩くと少し遠いけど
ワンと散歩するには丁度良いコースです。(^^)
へぇ~りんごママさん、前はヤクルトの練習場近くに。。。
有名な選手の練習が見れると嬉しいですよね~(*^^*)
フラットの飼い主さん、レト大好きって感じの優しい人でした♪
Rのこと初めてなのに撫でてくれる人って少ないから嬉しかったです。
Rは女の子にデレデレでした(笑)
アップル君の好みは金髪だったのねぇ(^w^)

投稿: ryo>りんごママさんへ | 2007年4月17日 (火) 13時13分

>サチさんへ
フラちゃんもフラットさん好きなのね♪
名前もフラ やし~(^m^)
ラブに比べると落ち着いてるように見えるし
ほんと~優しい性格の子が多いもんね~
私もフラットはちょっと気になるワンコなのよ(^m^)
休日のゆっくり散歩、楽しかったです(^O^)

投稿: ryo>サチさんへ | 2007年4月17日 (火) 13時14分

>shio-chanさんへ
長いお散歩はRちんがとっても喜んでました♪
普段は30分くらいの散歩なんですよ(笑)
momoちゃんの散歩道はblogの写真で拝見してるけど
景色のキレイな良いところですよね♪
いつも色んな角度からの写真で私は楽しませてもらってますがっ(^^)
↓ランの♂飼い主のこと、blogで吠えちゃいました(* ̄m ̄)プッ

投稿: ryo>shio-chanさんへ | 2007年4月17日 (火) 13時16分

>えみりんさんへ
チューしたのよ。ぺろぺろとしつこくっ!( ̄w ̄)
Rちん、ラブの女子は興味ないのに
フラットの女の子見つけると好き好き攻撃に出ます(笑)
ぷぷっピーさん、散歩で会うのが男の子ばかりで残念やね。
ビーさんはどんな女の子が好みかしらん(*^m^*) ムフッ
最後の写真は黒ウマですねん( ̄∀ ̄*)

投稿: ryo>えみりんさんへ | 2007年4月17日 (火) 13時17分

Rくんはいい散歩道やドッグランが近くにあっていいですねー。
はいはい、フラット女子、ここにもいますよー。
おとなしくはないですが。

ryoさんはお写真撮るのも処理するのもお上手ですよね。センスがあってうらやましい。
それと、関係ないですけどRくん、EasyWalk着けてますよね。
フラット以外で着けてるのを見るのは初めてでかなり親近感を感じてます!(笑)
もちろん、若葉の必需品でーす。

投稿: ナオぼん | 2007年4月17日 (火) 20時39分

ryoさ~~ん ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
zizi君元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪で嬉しいわぁ~ 
(*^m^*)。。oOなんか一番イバッテルヨウナお散歩風景。。oO想像・・・
フラットちゃんに♪ラブ(*-ェ- 
パパさん似でメンクイでしゅかぁ~~?(⌒~⌒)
R君も落ち着いて???お写真では(*≧m≦*)
すっかりイケメンボーイね~~( '∇^*)^☆
PS:そうそお庭の穴??R君のε=ε=ε=ε=εの後??どこぞで見たよ~~ん
アドレス両方変更完了∠(*^ー^*)o 

投稿: 夢ママ | 2007年4月18日 (水) 07時31分

>ナオぼんさんへ
フラット女子、ここにもいましたね~(^^)
ふふ・ランではじめて会ったとき・・
Rちんは美人若葉ちゃんにもチューしてましたよ(笑)
写真ですか~加工は得意なんですけど
写真の方はデジカメが勝手に撮ってくれます。ぷぷっ
あ、若葉ちゃんもEasyWalkでしたか~♪
Rは引きが強いのでコレがないと散歩が大変なんですよ。
そろそろ買い替え時期なので今度は黒にしようと思ってます♪

投稿: ryo>ナオぼんさんへ | 2007年4月18日 (水) 12時59分

>夢ママさんへ
こちらこそご無沙汰でございました(* ̄m ̄)
長老は相変わらずヤンキーなので
Rはびびりまくりで家では小さくなってます。(笑)
最近美人フラットさんに会えることが多いので
Rはデレデレですよん( ̄w ̄)
庭の穴・・・あ、爆笑コースやね。笑
アドレス変更ありがとうございました♪

投稿: ryo>夢ママさんへ | 2007年4月18日 (水) 13時00分

出遅れコメントしゅんません(σ´ε`;)

『コーレーシュッサーン』笑えるっ(〃∀〃;)

その声に合わせてRっちもテンションアゲアゲ?(笑)

そうそぅ、クウガもイージーウォークしてん!!

散歩行くのが楽チン♪

今んとこハゲもないし、もっと早くすればよかったぁ~~~!!

投稿: ゅぅちゃん | 2007年4月18日 (水) 13時46分

>ゅぅちゃんへ
ゅぅちゃんも花粉症辛そうやね~(=;3;=)
私も鼻くしゅくしゅやわぁ…もうちょっとの我慢やね。
高齢出産…笑うやろ(* ̄m ̄)プッ
クウガっちもイージーウォークにしたんや!
そやろ~散歩が楽ちんになったやろ(^^)
Rちんは引きが強いからイージーウォークのお陰で散歩助かってます。
今度は黒にする予定(*^m^*) ムフッ

投稿: ryo>ゅぅちゃんへ | 2007年4月19日 (木) 11時05分

『コーレー▼○■△・コーレーシュッサン!・高齢出産!!』ヾ(@^▽^@)ノわはは
本当はなんて言ってるの???

2時間以上も歩いたんだ。すご~い!
Rちんも疲れただろうね。

ところでまたまた、動画UPしたので見て(´m`)クスクス

投稿: ミルキーママ | 2007年4月19日 (木) 16時39分

>ミルキーママさんへ
本当はなんて言ってたのかって・・・
高齢出産にしか聞こえなかったのよね(='m') ウププ
ほんと、おかしかった~
二時間くらいならRちんは疲れないみたい♪
私は疲れました。(笑)
動画アップしたのね(・m・ )クスッ

投稿: ryo>ミルキーママさんへ | 2007年4月20日 (金) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/14700295

この記事へのトラックバック一覧です: あじさいスタジアム:

« 吠えたい女 | トップページ | R家のフードネタ »