« アドレス変更のお願い♪ | トップページ | あじさいスタジアム »

2007年4月13日 (金)

吠えたい女

昨日(12日木曜日)はASHパパからのお誘いでいつものランへ♪

0412a

ゴールデンR・福太郎君&ナナちゃんとママさんも一緒にGo!

0412c

コロンヌとRちんは追いかけっこしたりで転げまわったりしてたので
洋服を着てなかったコロンヌは泥色になってしまった・・(^^;;
ASH君とあず希君はランでもまったり(笑)

0412d

はじめまして~の黒ラブ・スタン君4歳。。。
R君と山の上でガオーガオーと激しく体当たりして2ワンは大喜び。
ラブの激しいタックルって面白い~(^^)

0412r02

知らないワンコさんも遊びに来てたので皆で様子見をしながら楽しく。。。。
のはずが~他所犬が近寄る事を異常に嫌がる飼い主さん♂が連れた
超ビビリーなMixワン(中型)登場。

お気楽Rちんが挨拶に行くと飼い主さん♂は必死な顔してあっちへ行けと言うし、
ビビリーワンには歯を剥かれるし危なかったかも。お互いにイヤな思いをしないように気をつけないとね。。

この飼い主さん♂、はじめてのランで怖かったのかも~と良い方に考えたいのだけど・・・
大人しいナナちゃんが静かに近寄っただけで『君はいいから(関東弁)』と体を押し戻したり、行方不明になった福ちゃんを探しに行くと、この飼い主さん♂に捕獲され、勝手にグラウンドの囲いの中に閉じ込められたりしてたので、やっぱり腹の立つイヤなヤツとしか思えなかった。ふんっ

まぁ、Rちんはしつこいから嫌われても仕方ないけど、大人しい福ナナちゃんまで拒否るなんて許せん。
きっと福ナナちゃんママもわなわなわなブルブルブルきてたはず。。。

そんなに怖いんやったらランの中をうろちょろするなっちゅうんぢゃぁ!!
お前が囲いの中に入っとけぇ!あほんだらボケぇ~!!!!怒。

・・・・いや~ん・怖かったっ♪(*ノノ)キャ

やすえちゃん(吉本新喜劇)みたいに言えたら、どんだけすっきりするやろ( ̄w ̄)

0412r01

--------------------
---------------------

ココログからやっとお返事がきた。
テンプレートのデザインが崩れた場合は再構築すると直る場合がありますと。。。
“デザインを全てのページに反映する”それは既に何十回もやってます。(^^;)
うちのは直らなかったけど、ココログのデザインが崩れた場合は是非お試しくださいませ。

|

« アドレス変更のお願い♪ | トップページ | あじさいスタジアム »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

めっちゃいやなやつやね~(あっ大人げなくて(^_^;))
そんなんやったらきいひんかったらいいやんね!!
…こういう文句にはついつい参加したくなる関西人です^m^

いろいろあっても楽しい時間が過ごせてよかったね~Rちんっ

投稿: yukamomo | 2007年4月14日 (土) 09時50分

>yukamomoさん、ほんまイヤなヤツやってん。
でも大人の女やから我慢したわ。ぷっ
楽しんでるワンが可哀想やしね・・
でも、webでぶちまけて少しすっきりやわ。(^w^) ぶぶぶ・・・

投稿: ryo>yukamomoさんへ | 2007年4月14日 (土) 12時12分

ホントいろんな飼い主さんがいるからね・・
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ピキって人、たまにいるいるぅ~
それにしてもその人・・オィオィだね。
だったら、ランこなきゃいいのに
(*´・д・)(・д・`*)ネー

ゴールデンの福太郎君とナナちゃんはラブラブぅ
なのねっヾ(>▽<)oきゃはははっ!
いいわぁ~♪
Rちんも激しいタックルで大喜びだったのかな~ん(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

投稿: nawo | 2007年4月14日 (土) 12時31分

福太郎くんにナナちゃん。
ゴルが密かに大好き(笑)な私としては
かなりフォーリンラブ。
何何?
イヤなやつがいたって?
そこはぜひともryo様がやすえちゃんに
ならなくっちゃ。
その勇ましい姿拝見したいものだわ(笑)オホホ。

投稿: えみりん♪ | 2007年4月14日 (土) 13時57分

ドッグランの意味を分かってない人っているもんね(*・∀・)(・∀・*)ネー

その♂飼い主さんも、いつかは気付く時が来ると信じて・・・

きっとクウガがおったらその人、そっこう帰ってたかも?(笑)

投稿: ゅぅちゃん | 2007年4月14日 (土) 14時22分

新しいアドレスご報告ご苦労様でした~☆
写真のサイズ(縦サイズ)が大きいと崩れる場合があるよね~?それとは違うのかな。

ドックランってみんな和気藹々と楽しく出来ればいいんだけど、いろんな人がいますね・・・
たしかに仲良く出来ないのであればワンのためにもドックランは遠慮してほしいですよねえ。
うちはエスがガウガウしちゃうのでドックランは遠慮してます(笑)
フラだけ入れるときもあるけど(^^)

投稿: サチ | 2007年4月14日 (土) 15時53分

↑写真のサイズ、横サイズでした(^^;)

投稿: サチ | 2007年4月14日 (土) 15時54分

三田のランでの楽しい一時〜福太郎君とナナちゃんって。ひょっとしたら以前ウチの子と遊んで貰った事があるかもしれない。(笑)違うかな?多分〜そうかな?
うわ〜っ!あかんわあ〜そんな飼い主さんがいたら、アップル&リサなんか即刻撤収せなあかんですわ。
りんごママもこういった経験してますよ。
某ドッグランに行った時、その時は凄く相性の良い子達が沢山遊びに来てて、りんごパパ&ママは勿論、初対面の飼い主さん達も凄く「今日は来て良かった〜」なんて喜んでいたら、突然ビビリ〜なワンを連れた飼い主さんがフィールドに入って来て、ワン達が「よろしく〜」の挨拶をしようとしたら、いきなり「ガウ〜ッ!ワオ〜ンっ!」
その飼い主さんが「ウチの子は恐がりなんで〜」と言ったと思ったら、その飼い主さんとビビリーなワンコがフィールドでボール遊びを始めて、ワン達は皆そのワンとボールに一斉に遊ぼうとすると、「ガウ〜ッ!ワオ〜ンッ!」〜「ウチの子は恐がりなんで〜」〜解ってるっちゅうねん。でも、ボール投げたら皆一緒に遊ぼうとするわいな〜
結局さっきまで楽しく遊んでいたワン達は、アップルも含めて皆各飼い主さん達にリードを付けられて〜これっておかしいやん!ってね。(笑)
こういった飼い主さんには、あまり接近したくありませんが〜Ryoさん、もし今度会ってしまったらりんごママに連絡してください〜アップル&リサに例のパックを念入りにさせて、速攻参上します。(笑)そのビビリ〜なワンコ可哀想だなあ〜。

投稿: りんごママ | 2007年4月14日 (土) 19時07分

R'sPageから入れるのかと思っていたら、違うのですね~~
早速リンクの張りなおしをしなくちゃ~~

投稿: shio-chan | 2007年4月14日 (土) 19時49分

>そんなに怖いんやったらランの中をうろちょろするなっちゅうんぢゃぁ!!
お前が囲いの中に入っとけぇ!あほんだらボケぇ~!!!!怒。

ヾ(@^▽^@)ノわはは まったくその通りじゃあボケ~!だよね。
でも、うちのお坊ちゃま達もランは苦手なので
最近は見学のみよ。
夢ちゃんと一緒にクッキーを肩に乗せて
ランの外でみんなの遊んでる所を微笑まして
眺めてますのよ(*≧m≦*)ププッ

投稿: ミルキーママ | 2007年4月15日 (日) 13時35分

>nawoさん、ピキって人(笑)
ほんと~何しにランにきたの?って感じです。
でもワン達はそんな事気にしないし
楽しめたので良かったです~♪
Rちんはいつものようにウハウハ(* ̄m ̄)プッ
そそ福太郎君とナナちゃんは仲良し兄妹で
Rちんも羨ましそうでしたよ(^O^)

投稿: ryo>nawoさんへ | 2007年4月15日 (日) 16時19分

>えみりんさん、ゴル大好きやったのね(*^m^*)
うんうん確かにゴルちゃんは笑顔が可愛い。
ふんわりした毛をナデナデすると気持ちええよ( ̄∀ ̄*)
ほんとっっやすえちゃんになってアノセリフ言いたかったです~
「脳みそかち割ってチューチューすったろか~ワレっ」(笑)
けど~脳みそかち割ってって、、、
もの凄い事ゆうてはりますよね(* ̄m ̄)プッ

投稿: ryo>えみりんさんへ | 2007年4月15日 (日) 16時21分

>ゅぅちゃん、そんなんやったら近所の公園で
お散歩したほうが楽しいんちゃうの?って感じの人やったわ。(^^;)
師匠がいてたらどうしてたかな~
でもクウガっちはRみたいにひつこくないし大人やからね。
コノ前みたいに泥ラブ軍団がおったら
そっこう帰ってはったと思うけど(≧m≦)

投稿: ryo>ゅぅちゃんへ | 2007年4月15日 (日) 16時22分

>サチさん、ありがとう~♪横サイズ…でピンとキマシタ☆
問題はアップしていた動画!!
試しに別窓表示したらデザインが戻ってくれました。
流石サチさん♪バンザイ
でも、もう引っ越したのでガクっ(笑)でしたがスッキリしました♪
ドッグランは自分も最初は怖かったし気持ちは分かるけど
露骨にイヤな顔されて、シッシッなんて言われるとね・・何もしてないのに(-_-;)
エスちゃんのガウガウ、ドMなRにやって欲しい~(笑)

投稿: ryo>サチさんへ | 2007年4月15日 (日) 16時24分

>りんごママさん、福ナナちゃんと遊んだかもかも~?
そう言えば前に三田に行ってきたと聞いたことあるけど
もしかして~その時かな(^^)
りんごママさんも某ドッグランでその様なことが・・・
ランでボールと食べ物を見せると、どのワンも反応するのは当たり前ですやんね。
ボールでうちの子だけ遊ばせたいと言われても~
それは無理ってモノですよね。(^^;)
自由に遊ばせたくてドッグランへ連れていってるのに
爆裂ラブは見た目で怖がられることも多くて寂しいですね。

ふふ・ほんと~今度はりんごママさんに即連絡します(笑)
泥ラブ軍団召集~(≧m≦)

投稿: ryo>りんごママさんへ | 2007年4月15日 (日) 16時29分

>shio-chanさん、R's~から入ってくださってたんですね♪
あちらの変更忘れてましたよ~直しました!
ありがとうございます(^^))
リンクのことお手数おかけしますが
どうぞヨロシクお願いします~<(_ _)>

投稿: ryo>shio-chanさんへ | 2007年4月15日 (日) 16時32分

>ミルキーママさん、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
きちゃない言葉ですみません。
実際には思ってても言わないのでご安心ください(≧m≦)
ミルクキ坊ちゃん達、ランでは肩乗り犬なのね。(笑)
知らないワンちゃんと遊ばせるのが不安だったらそうするよね~
放牧しておいて近寄るな触るなと言われたら
このボケぇ~ってなりますわよねぇ(* ̄m ̄)プッ

投稿: ryo>ミルキーママさんへ | 2007年4月15日 (日) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/14670494

この記事へのトラックバック一覧です: 吠えたい女:

« アドレス変更のお願い♪ | トップページ | あじさいスタジアム »